ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2011/05/22 22:17:26 (eeMU09nX)
僕には年子の弟がいる。
弟はとてつもなく変態だ。まだ中二だというのに、童貞(男・女両方と
も)と処女をすてている。男なのに処女というのかはわからない
が・・・。
僕の彼女にも手を出そうとするほどである。
そんな弟だが、まだ精通していないし、毛も生えていない。
僕が精通したのは中二の冬だったからもう少しで弟も精通するかも。
弟には、親友がいる。弟のエッチの相手でもある。その親友は僕とも仲が
良い。彼は毛は少し生えだしたみたいだ。精通はしっかりしている。
最近このサイトに投稿を始めた。決してホモというわけではないが、いろ
いろ調べていると一つ面白いことを知った。
男でも潮を吹くことができるということだ。
動画で男性が潮を吹いているところをみて自分に試してみたが・・・
できなかった。というよりきつい・・・。

そこで、一つ疑問が出てきた。
それは、精通前の人は潮を吹くのかということである。
幸か不幸か弟がいる。というわけで親友に相談を持ちかけた。
親友は、即答でオーケーだった。

あとは、機会を待つだけ。
ついに昨日チャンス到来。
親友の家で実行に移すことにした。
親友は父と二人暮らしでその父が昨日から今日の夕方まで帰らないとのこ
と。

弟と親友と僕の三人でかなり早い夕食を済ませて時が来るのを待った。
案の定弟が親友に勝負を持ちかけた。そこで、親友が
「先輩も参加しませんか」
と、僕にも参加を促す。
「兄貴もやろやろ」
何も知らない弟も乗り気だ。
いやいや参加する素振りをみせる。
ルールは簡単、トランプでババ抜きをして、ビリが二人にかわいがられる
というもの、時間は最後に残った枚数×10分
さらにそこへ、ババが移動したら逆回りになるという変則ルールを追加し
て開始した。
僕と親友は裏で手を結んでいるため、卑怯ではあるが弟の負けであった。
弟の残りの枚数なんと7枚・・・1時間10分。

実験開始である。
まず、逃げられないように裸にして縛る。
両手は背中に、脚は広げて間に木の棒を挟んで閉じられないようにする。
準備完了・・・わくわくする。

サイトでは亀頭のみをせめるといいらしい。
一度射精をさせると潮が吹きやすいというが、最初から亀頭のみを全力で
せめてみた。
この時のために用意したローションを使ってひたすら亀頭攻め・・・
あまりにも声を出しだしたので、親友が弟にキスをした。
弟のあそこの根本を左手で固定して亀頭に右手の手のひらをあてて円を描
くようにひたすら責めた結果30分くらいして潮らしきものを吹いた。
動画のように激しくは出なかったが精子ではないことは確かだった。
そのまま続けるとすぐに吹いた。
腹筋がぴくぴく痙攣しているのがよくわかる。
責めはじめて50分が経過した頃、弟は声すら出せなくなっていた。
弟のお尻に吹いた潮をつけて僕のあそこを挿入したまま亀頭攻めを再開し
た。再び潮を吹いた、何度も何度も。再開して8分くらいで僕も果ててし
まった。動かしてはいなかったが、弟のお尻の中がぴくぴく盛んに動き僕
を責めたのだ。
親友と交代した。親友も弟の中に入れて亀頭攻めを始めた。
親友も動かさずに果てたようだ。
残り1分くらいあったので、ふつうにしごいてあげた。
するとおおきくあそこがはねて小さくなった。
「鬼悪魔人でなし」
弟はかんかんに怒っていた。
「まあゲームだから」
となだめる親友

実験結果
精通していなくても潮は吹ける(ただ、出たものが精通した男性の潮と同
じなのかはわからない)

副産物
潮を吹かせている人のお尻の中に入れると、それだけで行くことができ
る。でした。


今日の朝は、普通に弟と親友がエッチをしていた。
どんだけエッチが好きなんだ弟は。

996
2011/06/01 19:15:10 (Ud1Xfgba)
(亮太君…今のめくばせはなんだったかしら?)
私は亮太君の真意を探るため
「亮太君も明日〇〇SC行くんだ?おばさんも明日、主人もお仕事だし、行くつもりだったのよ。今セールやってるしね」
「お父さん仕事なんだ!?じゃぁ、荷物持ちお母さんじゃ大変だから、亮タン使っちゃいなよ(笑)」
「真由ったら、そんな、亮太君こき使うようなこと言って(笑)せっかくのお休み亮太君だって忙しいわよ…」
「いいですよ!!どうせ明日暇だし。いつもお邪魔させてもらってるんだから、俺で役にたつなら使ってください。こう見えても(亮太君は身長175ぐらい痩せ型)俺力はあるんですよ(笑)」
「ほら~、お母さん使っちゃえ~(笑)そのかわり、あたしが帰るまで亮タンうちにいてね(笑)」
「亮太君、本当にいいの?じゃぁ…甘えちゃおうかな?」
「任せてください!!どんなもん買うんですか?」
「う~んと…リビングのカーテンと、真由の部屋と私の部屋の収納棚欲しいのよね~」
亮太君が「真由、自分の部屋の棚の寸法計ってきて。計ったらちゃんと書いといて」
「え~!?今!?…は~い、わかったよ~」
真由は渋々2階へ上がりました。

リビングのカーテンの前で、亮太君が耳元で小さな声で
「おばさん、約束守ってくれて嬉しいです。ミニスカ似合いますよ」
亮太君の息と耳元で囁くように褒められたので、私は目眩がしそうなほど感じてしまいました。
「亮太君が選んでくれたから…亮太君来る日に履きたかったの…でも凄く恥ずかしいわ…」
「大丈夫です。おばさん素敵ですよ」
女慣れしてるのか?天性なものなのか?
亮太君たら、本当に囁きと息の感じが絶妙なんです。。


「おばさん、カーテンの寸法計るから、上をカーテンの上をメジャーで抑えててください」
「はい」
私は亮太君に言われるまま、背伸びして手を上に伸ばして、やっと届きました。
そんな体制だから、ブラウスがずりあがり、お腹が少しでちゃいました。
「おばさん、ウエスト見えてセクシーですよ(笑)まだ抑えててくださいね」
「ちょっとヤダ~早くして~」
お腹のお肉見られて、恥ずかしくてたまりません。
でも手でメジャー抑えてるため、隠すことが出来ません。
「カーテンの高さ計るからそのまま動かさないでくださいね」
と言いながら、亮太君はメジャーを下まで伸ばし、床に寝そべりました。
寝そべりながらパッと上を向き
「おばさん、もう1つの約束も守ってくれてたんですね!!透け透け(笑)」
「キャッ!!ダメ、ダメ~見ちゃイヤ~ン」
「おばさん、あんまりデカぃ声出したら、真由に聞こえますよ(笑)まだメジャー抑えといてくださいよ!!おばさん、お尻の割れ目が丸見えですよ。ミニスカに透け透けパンティで最高ですね(笑)」
亮太君が下からニヤニヤ笑いながら言います。
私は恥ずかしくてたまらなくなり手を降ろして、スカートを抑えました。
「もう~亮太君のエッチ、バカ~」
「エヘヘ作戦成功(笑)」

すると、娘が階段から降りて来る音が聞こえました。
997
削除依頼
2011/05/05 18:46:39 (b4Exlzl8)
「駿くんさあ、もう出るんでしょ?白いの、セー
シ。」
「・・はい・・・。」
「いっぱい出そうね?駿くんのすごく大きそうだ
し・・・、毎日するの?」
「・・・はい、毎日します。」
「毎日1回だすの?」
「いえ、・・・3回か4回・・。」
「えーー、そんなに!」
「しないと大きくなったとき、パンツが・・」
「汚れちゃうのね。先生もおなじよ、エッチなこ
と考えるとすぐパンティー汚しちゃうの。」
駿くんの手をとってスカートの中に誘う。
「ほらね、すごく濡れてるのわかるでしょ?」
胸をぎゅっと駿くんの体に押し付けた。
駿くんの股間がまたすこし膨らんだ。
鏡を見ると駿くんのジャージの股間にも染みがで
きて色が変わってる部分がある。
「駿くんも濡れてきてるね。」
「先生、ぼくもう・・・。」
「でそうなの?」
「はい。」
わたしは駿くんのまえに回り、膝を突くとジャー
ジに手をかけた。
「中に出しちゃったらタイヘン。駿くんの見ちゃ
うけどいい?」
駿くんが少し躊躇した表情をしてから頷いた。
私はジャージのズボンに手をかけるとかなりきつ
めのパンツと一緒に引き下げた。
駿くんのおちんちんがぶるんっと出て、わたしの
顔に当たった。
予想通り、いえ予想以上の大きさ、でもそれは、
いままで随分と締め付けられていたみたいでまだ
半勃ちのような状態にみえた。その証拠にそれは
まるで芋虫のお化けのように先端に皮を余らせて
いたし、自重も支えきれないような感じで下を向
いていたの。でも、わたしが頭を出してあげよう
とソレを握ったら、ずんずんと膨張をしだした。
亀頭もすごい勢いで大きく鳴って、自力で余って
た皮を押しのけて半分以上露出したの。それまで
かろうじて回っていた指が離れ、亀頭は歯を当て
ないで咥えられるとは思えなかった。
998
2011/05/31 11:21:01 (rocNiN1O)
主人を6時40分に送りだした頃、
「ファ~ア~、おはよう」
娘が眠そうな顔しながら、起きてきました。
「おはよう」
私は昨夜、娘の彼氏を相手に発情してしまった後ろめたさから、娘の顔をまともに見られません。
(亮太君、私とのメールのこと…まさか真由に話してないわよね?)
そんな不安もあり、娘の態度を気にしてました。

「あっ!!お母さん…」
「えっ!?な、何?」
娘に話しかけられると動揺してしまいます。
「明日の土曜日、亮タン来るってさ。よろしくね」
「そうなの?わかったわ…」
平静を装って答えましたが、内心ドキドキです。
(あんなメール亮太君とした後なのに、どうしよう…)
亮太君が来るのは嬉しいけど、亮太君と顔あわすのが恥ずかしくてたまりません。
(明日はいっそのこと出かけちゃおうかしら…)
本当に逃げ出したい気持ちです。

午前中家事をしながら、そんなこと考えてました。

お昼頃、メール着信が来て、亮太君でした。
「おばさんこんにちは。真由から聞いたと思うけど?明日遊び行くからお願いします」
私の不安(…というか期待?)をよそに、メールの内容は普通でした。
ちょっとだけ拍子抜けしましたが
「真由から聞いたわよ。気をつけていらっしゃいね」
私も何事もなかったように、普通に返信しました。
(なんだ~、亮太君は昨夜のことなんかまったく気にしてないのね…そりゃぁ亮太君はモテるから、あんな[ハートマーク]のメールなんか普通よね…それに、明日来るって真由と決めたんだから、同じ時間に真由ともメールしてたのよね…)
私は安心したような?ガッカリしたような?複雑な気持ちでした。
でもこれで、明日逃げ出すわけに行かなくなってしまいました。

しばらくしたらまた、亮太君からメールがきました。「おばさん、昨日の約束通り明日はこの前買ったミニスカ履いて下さいね[ハートマーク]おばさんのミニスカ楽しみにしてますよ」
メールを読み、ミニスカなんて書いてあったから、ドキドキしてしまい
「うん…亮太君が選んでくれたお洋服だから、頑張って着てみるわ。笑わないでね」
(あ~50過ぎのおばさんがミニスカなんて…恥ずかしい…でも亮太君が喜んでくれるなら…)
「笑うわけないじゃん!!おばさんのミニスカ姿、うちの学校の女子よか可愛いよ[ハートマーク]ミニスカの中は?もちろん明日も毛が透けるパンティですよね?(笑)」
昨日私が送ったパンチラ写真を添付して、メールが返って来ました。
自分で送った写真ながら、あらためて昼間に見てみると、本当にアソコの毛がぼんやり透けて見えて、卑猥でした。
学校にいるであろう亮太君から、そんな写真送り返されて
「ちょっとヤダ~、亮太君のエッチ。。捨てるって約束してくれたじゃない!!意地悪しないで捨ててちょうだい…」
「どうしようかな~?今学校で友達たくさんいるし、みんなでおばさんのパンチラ写真見て楽しもうかな(笑)?」
顔が写ってないとはいえ、自分のパンチラ写真を高校生たちに見られると思うと、恥ずかしくてたまりません。。
そんなこと言われてるのに、アソコはジュンッてしてくるのがわかりました。
「亮太君止めて!!亮太君だけ見ていいから…お願い」
「冗談ですよ(笑)おばさんのパンチラ写真、俺だけの宝物だから大事に保管しときますよ!!明日よろしくお願いします」
「もう~亮太君の意地悪~。恥ずかしいから早く捨てちゃってね」

亮太君だけの宝物って言ってくれたのが涙がでるほど嬉しかったけど、

私はなぜかまったく逆に、高校生たちに私の写真回されてることを考えながら、
また激しくオナニーしてました。。。


999
2010/11/27 20:55:37 (HhL7MgEF)
甥っ子のデカチンにメロメロです。
主人の姉の息子のN君は中学2年生で18センチのデカチンです。
主人の粗チンとは比べ物にならなくて、主人の使っているコンドームでは
キツキツで入らないくらいです。N君用にLサイズのゴムを買ってあるんです
が、
それでもピチピチ気味です。この前、主人に使ったらブカブカでした。
N君の初エッチは6年生のときで、今までの経験人数も10人を超えているら
しく
エッチも凄い上手なんです。
いつも指と舌で2~3回逝かされて、おちんちんで5回くらい逝かされます。
でもN君には週1くらいしか相手にしてもらえず、欲求不満気味です。


1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。