ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/31 11:21:01 (rocNiN1O)
主人を6時40分に送りだした頃、
「ファ~ア~、おはよう」
娘が眠そうな顔しながら、起きてきました。
「おはよう」
私は昨夜、娘の彼氏を相手に発情してしまった後ろめたさから、娘の顔をまともに見られません。
(亮太君、私とのメールのこと…まさか真由に話してないわよね?)
そんな不安もあり、娘の態度を気にしてました。

「あっ!!お母さん…」
「えっ!?な、何?」
娘に話しかけられると動揺してしまいます。
「明日の土曜日、亮タン来るってさ。よろしくね」
「そうなの?わかったわ…」
平静を装って答えましたが、内心ドキドキです。
(あんなメール亮太君とした後なのに、どうしよう…)
亮太君が来るのは嬉しいけど、亮太君と顔あわすのが恥ずかしくてたまりません。
(明日はいっそのこと出かけちゃおうかしら…)
本当に逃げ出したい気持ちです。

午前中家事をしながら、そんなこと考えてました。

お昼頃、メール着信が来て、亮太君でした。
「おばさんこんにちは。真由から聞いたと思うけど?明日遊び行くからお願いします」
私の不安(…というか期待?)をよそに、メールの内容は普通でした。
ちょっとだけ拍子抜けしましたが
「真由から聞いたわよ。気をつけていらっしゃいね」
私も何事もなかったように、普通に返信しました。
(なんだ~、亮太君は昨夜のことなんかまったく気にしてないのね…そりゃぁ亮太君はモテるから、あんな[ハートマーク]のメールなんか普通よね…それに、明日来るって真由と決めたんだから、同じ時間に真由ともメールしてたのよね…)
私は安心したような?ガッカリしたような?複雑な気持ちでした。
でもこれで、明日逃げ出すわけに行かなくなってしまいました。

しばらくしたらまた、亮太君からメールがきました。「おばさん、昨日の約束通り明日はこの前買ったミニスカ履いて下さいね[ハートマーク]おばさんのミニスカ楽しみにしてますよ」
メールを読み、ミニスカなんて書いてあったから、ドキドキしてしまい
「うん…亮太君が選んでくれたお洋服だから、頑張って着てみるわ。笑わないでね」
(あ~50過ぎのおばさんがミニスカなんて…恥ずかしい…でも亮太君が喜んでくれるなら…)
「笑うわけないじゃん!!おばさんのミニスカ姿、うちの学校の女子よか可愛いよ[ハートマーク]ミニスカの中は?もちろん明日も毛が透けるパンティですよね?(笑)」
昨日私が送ったパンチラ写真を添付して、メールが返って来ました。
自分で送った写真ながら、あらためて昼間に見てみると、本当にアソコの毛がぼんやり透けて見えて、卑猥でした。
学校にいるであろう亮太君から、そんな写真送り返されて
「ちょっとヤダ~、亮太君のエッチ。。捨てるって約束してくれたじゃない!!意地悪しないで捨ててちょうだい…」
「どうしようかな~?今学校で友達たくさんいるし、みんなでおばさんのパンチラ写真見て楽しもうかな(笑)?」
顔が写ってないとはいえ、自分のパンチラ写真を高校生たちに見られると思うと、恥ずかしくてたまりません。。
そんなこと言われてるのに、アソコはジュンッてしてくるのがわかりました。
「亮太君止めて!!亮太君だけ見ていいから…お願い」
「冗談ですよ(笑)おばさんのパンチラ写真、俺だけの宝物だから大事に保管しときますよ!!明日よろしくお願いします」
「もう~亮太君の意地悪~。恥ずかしいから早く捨てちゃってね」

亮太君だけの宝物って言ってくれたのが涙がでるほど嬉しかったけど、

私はなぜかまったく逆に、高校生たちに私の写真回されてることを考えながら、
また激しくオナニーしてました。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ようくん
2011/06/01 19:18:14    (pmc2TRtr)
優美さんこんばんわ。また恋愛体験談書いて下さい。お願いします。いつもドキ
ドキしながら読んでます。
10
投稿者:ようくん
2011/05/31 22:41:14    (Z0HEWJHq)
優美さんこんばんわ。優美さんの素敵な恋愛体験談またいっぱい書いて下さい。
楽しみにしてます。
9
投稿者:   19610713 Mail
2011/05/31 21:46:27    (feHxh9Rt)
優美さんの可愛らしさがよく伝わってきます。
私は読みながら亮太くんに惹かれる優美さんにジェラシーを感じてしまいます。
続きも楽しみです。優美さんと世代の近い星でした。

8
投稿者:健斗   yukari727
2011/05/31 21:40:28    (qvijpfuC)
続編よろしくです(^^)

7
投稿者:拓也
2011/05/31 20:54:11    (lXl2dKhb)
次の展開を期待します。
6
投稿者:かんちゃん
2011/05/31 20:49:25    (/qwNwCgm)
また続きよろしく
5
投稿者:優美
2011/05/31 19:59:05    (rocNiN1O)
皆さん、コメントありがとうございます。

後で読み返したら、誤字脱字が多いのに読んでくださって感謝します。

出来るだけまとめたいんですけど、あれもこれも書きたくなってしまい、長文・駄文で失礼いたします。

書いてて、ひとつひとつ思いだしながら、また興奮してしまいます。
4
投稿者:ようくん
2011/05/31 19:19:42    (Z0HEWJHq)
優美さんの告白とっても刺激てきでいいです。またつづき書いて下さい。楽しみ
にしてます。優美さんくらいの年代の女性色っぽくていいと思います。
3
投稿者:優美
2011/05/31 14:50:22    (rocNiN1O)
書き忘れてましたが、先日SCで亮太君とバッタリ会ったことは、亮太君の携番聞いたことを娘に知られると、真由が気分悪がると思ったので、亮太君にも言わないように頼んでおきました。


午後1時を過ぎた頃、家のチャイムが鳴り、娘と亮太君がやってきました。
玄関を開けて
「あらっ!?早かったわね?お昼ご飯は食べたの?」
ドキドキしながらも、努めて普通に言いました。
「食べたよ~。亮タンが早く行こう…ってせかすから!!亮タンたら、よっぽどうちが好きみたい(笑)」
娘は何も知らずに屈託なく笑います。
「だって…真由んち、なんか落ち着くんだよな~。おばさんも優しいし…綺麗だし…」
また亮太君に褒められて嬉しくなったけど
「亮太君は本当にお口が上手ね(笑)モテるのも無理ないわね!!」

あがってもらって、亮太君が振り向きざま、私の脚を見渡してから、ニコッと私に微笑みかけました。
(亮太君スカート気づいてくれたのね…)
亮太君に微笑みかけられて、また胸がキュンとしてしまう私でした。

娘にもスカート丈のこと、突っ込まれずホッとしてたら、
「おばさん、今日の格好も素敵ですね。うちの母なんかおばさんよか年下だけど、そんな可愛いスカート履かないですよ(笑)」
亮太君がニヤリと笑いながら言いました。
さっきの爽やかな微笑みとは違い、なんか含みがある笑いのような気もしました。
「あ~本当だ!!お母さん何ミニスカなんか履いてんのよ~みっともないから止めてよ(笑)」
娘に言われて
(亮太君が可愛いって言ってくれたんだから~)
と叫びたかったけど、言えるはずもなく
「やっぱり短かったかな…?こんな短いとは思わずに買っちゃったのよ~」
必死に言い訳する私を、亮太君はニヤニヤ笑いながら見てました。
バツが悪くなり
「お茶入れてくるわね!!紅茶でいいかしら?」
私は自分のスカートの話題が恥ずかしくて、逃げるようにキッチンに入りました。
立ち上がった時に、亮太君の視線を痛いほど感じました。

紅茶を入れてる時に2人の話し聞いてたら亮太君が
「真由、明日は美樹達と出掛けるんだよな~?」
「うん、明日は亮タンと会えないの!!浮気しないでよ(笑)」
「浮気なんかしないよ~!!明日は俺暇だから、〇〇SC(亮太君とスカート買ったSC)でもブラブラしとくよ」
チラッと私の方を見て、目で合図したようにも思い、私もニコッと返しました。
(亮太君…私をSCに誘ったのかしら?)


2
投稿者:優美
2011/05/31 13:29:37    (rocNiN1O)
土曜日、お昼前に娘が2階の自室からリビングへ降りてきて、
「ちょっと亮タン迎えに行ってくるね。お昼はマックかなんかで適当に食べるから、気にしないで」
「わかったわ。じゃぁうちに来るのは2時頃かしら?」
何時ごろ亮太君が来るのか気になってたから、さりげなく聞いてみました。
「そんなもんかな?じゃぁ行ってきま~す」
娘が出たのを確認してから自室に戻り、ジーンズを脱ぎ、スカートに履き替えました。
鏡で見たら、亮太君の言うように、今更ながらやっぱりミニスカでした(笑)
(かがんだら下着が見えちゃうかしら?)
鏡の前でちょっとかがんだ格好で、お尻を突き出してみました。
(ヤダ~これじゃかがんだらすぐ見えちゃうわ…どうしよう…?でも、亮太君楽しみにしてくれるって言ってくれたし…)
今度は下着が見えた時を想定して、下着を選びました。
(亮太君どんなパンティが好きかしら…?やっぱり透け透けがいいのかしら?真由は透け透けなんかまだ履かないし…若さでは真由にかなわないから、大人の魅力で勝負しなきゃ…)
おかしなことに、いつのまにか娘にライバル心を抱いてました。
色々迷いながら選んだのは結局、パンチラ写真送ったのと似たような、レースの白いパンティでした。
パンティも履き替え、もう一度下着見えた時を想定して、鏡でお尻突き出してみたら、お尻の割れ目もうっすら透けて見えました。
(亮太君に私のリアル下着見られちゃうかしら…)
また体が疼いてきてしまったけど、下着が汚れたらいけないので、必死に振り払い我慢しました。

亮太君が初めてうちに来てからとゆうもの、お恥ずかしい話ですが、亮太君のこと考えると、いつも胸がキュンとして、体が疼いてしまうのです。。
こんな歳になって、恋する乙女のような気持ちになってしまってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。