ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/06/15 12:42:56 (xH6Si5Ht)
たくさんのコメントありがとうございました。

また少しずつ再開していきますので、お付き合いいただけたら、嬉しく思います。




亮太君がトイレに入るドアの音が聞こえました。
(ヤ~ン亮太君、私のパンティ見て大きくしちゃってるのかしら…おばさんのパンティ汚れちゃってるでしょ…?おばさんこんなに汚しちゃって恥ずかしいわ…)
1人でトイレの亮太君を想像してると、私もたまらなくなってきちゃいます。。
(ア~ンもう…今すぐトイレに行って、亮太君のお手伝いしたいわ…)
娘が居るので、そんなことが出来るはずありませんが…。
悶々とそんなこと考えてると、奥からまたジュワッと溢れでてきてしまいました。
(私…どうしちゃったんだろ…!?この歳になってこんなに濡れちゃうなんて…)
今までもオナニーで濡れることはありましたが、亮太君と出会ってから、濡れ方が尋常じゃないような気がします。。
娘の彼氏だから…?
男の子が高校生のイケメンだから…?
(いけないわ…)と思うほどに、濡れてしまいます。。
さっき替えたばかりなのに、もうパンティがグッチョリしてきてしまいました。
(私ったら…どうしよう…)

「お母さん、亮タンは?」
お友達との電話が終わった娘が入ってきました。
とっさに娘が来たのでビックリしてしまい
「あ、亮太君は…えっと…お腹が痛いって言ってトイレ行ったわ…」
ドギマギしながら答えた時に、メール着信が鳴り
話がそらせることにホッとしながら
「あ…メールだ!!ちょっと待ってね」
と娘に声をかけメールを開くと、なんとトイレにいるはずの亮太君からでした。
「おばさんのパンティ(笑)」
とゆうタイトルで、汚れてしまった部分のアップの写メが添付されてきました。
「おばさん、凄いよ!!お漏らししちゃったの?(笑)パンティがビショビショになってますよ!!なんでですか?ちょっと匂い嗅いでみますね(笑)」
(イヤ~ン、ダメダメ~、そんなの止めて~)
心で叫びながらも、娘がいるので返信出来ません。
30歳以上も年下の高校生に、自分が汚してしまったパンティの匂いを嗅がれる…と思うと、恥ずかしさで全身真っ赤になってしまいました。

「お母さん、メール誰から?」
「な…なんでもないの。スーパーからのお知らせメールよ…」
「ふ~ん…どこのスーパー?お得な情報だった?」
と言いつつ、娘がメールを覗こうとしたので、私は慌てて携帯を閉じ
「ううん…たいしたことなかったわ…」
「そうなんだ…ちょっと亮タン心配だから行ってみよう」
もちろん娘がトイレを覗くことはないと思いましたが、万が一、亮太君が私のパンティ持ってるの見られたら大変なので
「亮太君お腹痛いのに可哀想だから、やめなさい…」
精一杯、親らしく言いました。
「それもそうだね!!」
娘は納得して自分の部屋に戻りました。
娘が部屋に戻ったのを確認してから急いで、亮太君にメールの返信しました。
「早く出てきて!!真由にはお腹が痛くなってトイレに行ったって言ってあるから」
恥ずかしいので、あえてパンティのことには触れずに返信しました。

トイレのドアが開く音がして、亮太君が階段を登ってきて、私の部屋に顔を出して
「すっきりしました(笑)」
私は恥ずかしくて、亮太君の顔も見れずに
「そう…よかった!!真由お部屋にいるわよ…」
素っ気なく言い、亮太君に背を向けてしまいました。
「じゃぁ、また後で…」
亮太君は娘の部屋に入ってしまいました。

991
2011/06/26 00:42:29 (G3GJWw6q)
色々拝見しました。皆さん色んな事がありますね。私も投稿します。初めまして自己紹介します 私は31歳 ×1になって2年です 某下着会社に勤めてます 子供はいません。身長は低めで体重は普通です。綺麗でもなく可愛くもなくごくごく普通です 私は姉の子供中3の 裕君とセックスをしました 姉の家は近くで 姉も働いているので裕君はよく私の家でご飯を食べたりしてます 私は×1なので独りです 2年間セックスもなかったです ネット通販でバイブやローターを買ってオナニーをしてました ここから裕君とのいきさつを書きます まずは裕君が来た後にたまに私のパンティーがなくなりました 私は怒らず裕君と話しました そして裕君に古くなったパンティーをあげました 私は裕君が私のパンティーでオナニーしてる事を考えて私もオナニーしてしまいました 私もいけないと思いながらも 裕君が来た時は ミニスカートをはいたりしました ある時 裕君が帰った後に洗濯をしようと カゴに手を入れたら何かヌルッとした物がありました 私のパンティーに大量の精液が付いてました 裕君がいつ出したのか気になりましたが 同時に私も興奮しました 匂いも嗅いで 少しですが舐めてみました そして精液の付いたパンティーをはいてオナニーをしました 私は裕君のセックスアピールだと思いました でも甥っ子とセックスまではダメだと思って自分にいいきかせました そして4月の最後の土曜日の夜です 私は裕君にいきなり抱きしめられキスされました 私は瞬間に体の力が抜けていきました そして裕君とセックスをしました 中3でも私が感じるのにジュウブンの大きさでした その夜は 裕君が 起たなくなるまで抱かれました それからは ほとんど毎日 裕君とセックスをしてます 私 自身も 裕君とセックスがしたいために 体を差し出してます
992
2010/06/04 01:45:00 (W7.GWaNb)
近所にある床屋は昔は親子ほどの歳の違う姉妹が経営していて、俺はいつもそ
こで髪を切っていた。
たいがいは夕方の閉店ギリギリに行くので最後の客になることも多かった。
俺の髪を切ってくれるのはたいがい年上のおばちゃんのほう。歳は40半ばぐ
らい。
明るくて下ネタが好きで、面白いおばちゃんだった。
「お風呂これから?あたしもこれからや。おちんちん洗ってあげよっか?」
銭湯通いだったので、よくおばちゃんと顔を合わせることがあったが、さすが
に高学年で女湯に入ったことはなかった。
「チン毛まだ生えとらんの?生えたら、見してや」
ふたりしかいないときはそんな下ネタばっかり。
そんでもって、顔剃りとかするときにいつも大きなおっぱいやおまんこの辺り
が手とかに当たり、隙だらけなところも大好きだった。

まぁ、それで本当に生えた頃学校の修学旅行があったので、かなり憂鬱だっ
た。
クラスでも生えた奴はあんまりいなくて、イジメで生えたやつがフルチンにさ
れたりすることがあったりしてかなりブルーだった。
生えたなぁ、とか思ってたらたちまち黒々しちゃって、同級生なんかと絶対に
風呂に入りたくなかった。
ちょうど出発の前日に床屋へ行くと、おばちゃんが聞いてきた。
「どしたん?元気ないで?」
俺はため息をつきながら、修学旅行へ行きたくないことを告げた、
陰毛でボウボウになってるから恥ずかしいというとおばちゃんは「なんや、そ
んなこと。一歩先に大人になったんやない」とゲタゲラ笑う。
けど、どうしても嫌だ、なんで俺だけ生えたんやろ・・・とおばちゃんにグチ
ってた。
「じゃあさ、剃っちゃおうか?あたし、今チョチョイとやってあげるで?」
俺は恥ずかしいよりも、おばちゃんのナイスアイデアに感謝し、お願いした。
「ちょっと、待っとてな。お店、閉めてしまうさけ・・・・誰か来たら困るや
ろ?」
お店の看板をクローズにするとおばちゃんがやってきて、
「じゃ、さっさとやってしまおうか?うわ~真っ黒やな?あたしに見せてって
いったやん」
おばちゃんは嬉しそうに股間を泡立てて、髭を剃るようにタオルを置いた。
「こんなとこ、剃るの初めてやわ。緊張する」
おばちゃんがチンコの皮をつまんで、そろそろとカミソリを入れる。
俺は下半身の心地よさのあまり立ってしまった。
「あはは。チンコ、ピンピンや。気持ちイイんか?」
だいたいのところを剃り終えたが、「待ってな。ここも見なアカン」と俺の足
を大きく広げると、きんたまの裏や尻の穴に泡を塗る。
おばちゃん、くすぐったいと抗議したが泡立てのあまりの気持ちよさに包茎が
少し顔を出した。
おばちゃんがジョリージョリーと丁寧に刃を当てて、チンコの先をクイクイと
動かす。
「よし、こんなもんやろ」というとつい先月までの無垢なチンコに戻ってい
た。
「けど、これ可哀想やな。ええことしてやろか?絶対、内緒やで」
俺はおばちゃんに触られるのが全然嫌でなく、もっとしてほしいと思っていた
ので渡りに船とうなづく。
パク!?チューチューと吸われて、根元をひっぱって皮を少し下げると先っち
ょを舌でイジイジされる。
ものすごくソフトでゆっくりとおばちゃんが舌でチンカスをこそぎ落とし、唇
で皮を引っ張る。
そして尻の穴から亀頭までベロベロを舐めた。おばちゃんの手がスカートの中
に入っていた。
「はぁ・・・誰にも言わといてな」そう言って、スカートをストンと落とすと
「あたしのも触ってもええよ」と手を取った。
いつも当たっているお股の部分をパンティごしにスリスリとしてると、「ほ
ら、遠慮せんと指入れてもええよ?」グイっと股をずらして手の隙間に入れ
た。
おばちゃんのはしっとりと濡れていた。指を曲げると自然に一本、二本とまん
こに入った。
「女のあそこ、初めてか?ヌルヌルしとるやろ?君とオメコしたいっていうと
るわ」
「オメコ知らんの?エッチのこと。セックスは知っとるやろ?いつも教えとる
もんな」と笑う。
俺は興奮ではじけそうだった。セックスという言葉はもちろん知っていたが、
まさか今するとは思わなかった。
しかし残念なことが起こった。
「あちゃ~、はじまってもうた~」見ると、俺の手とおばちゃんの指先が血で
真っ赤だった。
「興奮したせいやなぁ。ちょっと待っとってや」
おばちゃんはバックからタンポンを取り出すと、俺の目の前で入れるところを
見せてくれた。
パンティを膝まで下ろすと、注射器のようなものがおばちゃんの黒々と茂った
まんこに入るのをドキドキと見ていた。
「ほら、おちんちんもここへ入るんやで」と後始末をするとパンティを履い
た。
「ごめんなぁ、エッチ教えてやろと思ったんやけど。これで堪忍な」そういっ
て口で俺を犯した。
尻の穴がキューっと絞まると、ビュルビュルとおばちゃんの口の中で精子がま
き散らした。
「え?出したん、初めて?嬉しいわぁ。若返るわ~」とおばちゃんはゴックン
して、蒸しタオルで綺麗に拭いてくれた。
後日へ続く。

993
2011/05/04 22:49:02 (d/vRRpvb)
小学生の集団5人にレイプされました
歩いていたらいきなり殴ってきたんです
何も抵抗できない私に、殺されるかと思うくらい
なぜ小学生達に殴られなければいけないのか、分からないでいると、彼らは口や鼻から血が流れ、動けずにいる私の服を脱がし始めました
まさか体が目的だったなんて…そんなこと許さないと気力を振り絞り反抗しましたが、そうするとまた殴られました
私は加減を知らない小学生だからこその恐怖を感じました
抵抗を続けたら本当に死ぬまで殴られる感じだったのです
会話を聞いていると小学生達はレイプ動画をパソコンで何度も見ていたようでした
しかもそれはかなり過激で、女を物として滅茶苦茶にするその内容が普通のセックスであると勘違いしているようでした
ですので私は小学生達にイマラチオをされたり拳をアソコに入れられたり、おしっこをさせられたりウンチをさせられたり…彼らのチンコを同時に入れられる場所全てに入れられたり…
地獄のようなことをされました
最悪だったのは小学生達はそれらの行為に興味をもってやっているわけではないということです
単にパソコン動画と同じことをしている満足感を得たいだけ
ですから私のリアクションがその動画と違うと殴ってくるのです
AV女優のように泣いて喜ばないといけないのです
結局、私はその後放置され精液や汚物まみれになっているところを保護されました
噂はすぐに広まって、世間は小学生がレイプをするなど誰も思わず、汚れた女として私はその街を離れるしかありませんでした
今は精神科に通院しています
小学生や中学生、理性のきかない年代の男を見ると怖くて震えて動けなくなります
自分が子供を産むなんて絶対に考えられません
もう人生終わりです
どうしたらいいの…
994
2011/06/06 15:17:34 (8BGJ4UYi)
私の涙を見た亮太君が小さな声で
「ごめん…」って謝ってきました。
自分が触ってしまったから私が泣いてるんだと思ったようでした。
「違うの…嬉しくて…」
「…ん…?何が嬉しかったの?」
「秘密…」
私が泣いてしまったことを亮太君が気にしてくれたことが嬉しくて、私はまた涙がこぼれてしまいます。
涙を拭う私の顔を亮太君が覗きこんだと思うと、いきなり顔を近づけて、キスされてしまいました。
キスされたのなど何十年ぶりでしょうか…?
私は頭の中が真っ白になり(えっ!?…嘘!!)と思いつつも、亮太君の柔らかい唇の感触が心地よく、うっとりした気持ちになってましたが、亮太君の唇はすぐ離れてしまいました。
亮太君はニコッと笑い、階段を上がり、娘の部屋へ行ってしまいました。

私はまだ頭がポーッとして、しばらく階段にたちつくしてましたが
(そうだ…棚の寸法計んなきゃ…)
と思い出し、階段を上がり、娘の部屋の向かいの自室に行きました。
娘の部屋からは、何事もなかったように、二人の楽しそうな声が聞こえてます。
私は自室に入り、ドレッサーの椅子に座り、この数分間におきたことを頭の中で整理しました。

亮太君に
お腹のお肉見られて…
パンティ覗かれて…
亮太君のズボンの膨らみ見せられて…
興奮しちゃってビチョビチョのパンティ触られて…笑われて…
キスされて…
(私…亮太君に恥ずかしいことたくさんされちゃったな…)
ボーッと思い出してたら、また奥からジュワッと溢れてきたのを感じ、パンティの上から恐る恐る触ってみたら、自分の恥ずかしいオツユで、パンティがベッチョリしてました。。
(ヤダッ…私ったら…これじゃ亮太君に笑われちゃうのも仕方ないわ…)
あまりにもパンティが酷い状態になってたので、ストッキングも履いてないので、スカートまで染みちゃったら大変…!!と思い、タンスの引き出しを開けて、パンティを取り出し、履き替えることにしました。
娘と亮太君がいつ入ってくるかわからないと思いながらも、パンティ選ぶのに
(もしまた亮太君に見られたら…)
そんなこと考えながら、レースがたくさんある、比較的セクシーなピンクのパンティを急いで選びました。

しかし、このことでまた、亮太君に恥ずかしいこと言われてしまうことになってしまいました。。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。