ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/10/12 08:13:02 (QAMLDZ6r)
香織です。32歳、既婚です。1年くらい前に、当時11歳の少年と知り合い、お付き合いするようになりました。
1年くらい前に、香織、ママ友と公園のテニスコートでテニスをしてたの。
その時、テニスのコートの後ろにベンチがあるの、ベンチに座って、香織を見ていたの。
だんだん顔なじみになって、香織も少年に微笑むようになったの。
その少年もなついて、香織がテニスを終わると、タオルを持って来るようになったの。
香織もテニスが終わると、ベンチに座って、少年とお喋りをするようになったの。
その少年は、ヒロ君と言ったの。ヒロ君、香織の太腿を見ているの。
香織「なぁに?ヒロ君?」と聞くと、ヒロ君「お姉さん、綺麗な太腿だね」と言ったの。
テニスコートは、公園の隅にあるの。他の人からは、そう見えないの。
香織、悪戯心が湧いて、ヒロ君の手を太腿に置いたの。
ヒロ君、香織の太腿を撫で始めたの。それが、意外と気持ちよかったの。
それから、テニスが終わると、1時間くらいベンチに座って、ヒロ君とお喋りするようになったの。
ヒロ君は、香織の太腿を撫でているの。
ヒロ君の手は、だんだん香織の太腿の奥のスコートの中に入るようになったの。
ヒロ君の手がアンダースコートの上から香織のあそこを撫でるようになったの。
当時11歳の少年の手の感触は、意外と気持ちよかったの。
香織、だんだん「いやぁん、あぁん」と嬌声を上げるようになったの。
165H,G70-60-96,トップ96のGカップね。香織のサイズね。
香織、ヒロ君の手の上に自分の手を重ねて、押さえるようになったの。
ヒロ君、だんだん大胆になって、香織のオッパイも弄るようになったの。
香織、ヒロ君にオッパイの揉み方を教えてあげたの。
香織、だんだんカラダが疼いてきて、今年の春に、ヒロ君を車に乗せて、車で入れるラブホに入り、一線を越えてしまったの。
(続く)

971
2011/11/06 16:50:34 (cd8AvCpL)
私が小学校4年生のときだったと思います。
よくうちに近所の男の子(小学3年生)が遊びに来ていました。

2人とも性に興味がり、特に私は
とってもおちんちんに興味があったので
見せてもらっていました。

そのうち彼も女の子の性器に興味を持つようになって、私のオマンコを見たいと言い出しました。

最初はただ見るだけでしたが、
ヌルヌルしたものが出てくるようになり
面白がってオマンコを激しくイジられるようになりました。

だんだんエスカレートしてきて、
オマンコをおもいっきり広げられたり
オマンコを舐められたり・・・。
その当時はわからなかったのですが、
あれはクリトリスを舐められてたのかも?
とても気持ち良かったのを覚えてます。

高学年になってからは、お互い意識してしまって
遊ぶことはなくなったけど
その当時の影響なのか、私は今でもかなりエッチで
思い出してはオナニーしてます。
972
2011/08/11 14:57:45 (ZB7m6cIq)
最近彼氏いなくて
去年は
西の彼氏と
紀伊風土記で
ラブラブしてたのに…
今年はめっちゃ寂しく過ごしてます
973
2011/12/19 02:31:11 (F7OeM3xN)
プールの話ですよね。
私は明日来るか来ないか全く予想もつかないのに頭の中は妄想でパニックしちゃってました。
ビキニはないけどおへそが見える私的に露出が多いセパレートを用意して次の日プールに行きました。
約束の時間には男の子は来てくれなくて帰ろう…、あと5分…って思ってたら影の方からあの男の子がそっと来たんです。ビックリして顔が真っ赤になった気がします。男の子に「良かった~」って言ったら「からかわれてると思ってわざと遅れてきた」って言われちゃいました。それでも、男の子に行こうよって誘いプールに行きました。いざ水着に着替えると急に水着の大胆さに恥ずかしくなったんだけど頭の中はアダルトな妄想止まらないし、ん~行っちゃえ!って感じでプールの中へ。男の子もキョロキョロしながら中に入ってきて「どうしたの?」って聞くと「知り合いがいないかなと思って」と警戒してました。大丈夫だよ(*^_^*)って言って私は左腕にしがみつきました。男の子はビックリして固まって「どうしたの?」って聞くと「何でもない…って」と腕を振り払われました。それでも、「あの…名前は?なんて呼んで良いかな?」「何でもいいよ」って言うから「じゃあ名前で呼ぶから教えて(^^)」って聞いたら小声で「りょう…っ」って「りょうくん?」って聞いたら「凌成だよ」ってやっと名前聞き出しに成功(*^_^*)見た目いい男の子って名前もそれなりにカッコ良いんだな~(*^_^*)、「じゃあ、凌成くんね」なんか近くなって嬉しいって思って(*^_^*)でプールに入って色んな話してたら凌成は地元の子じゃないってわかりました。私はなんか焦ってきて今日しかない!って勝手に思い更衣室脇にあるトイレに凌成くんを誘い個室に2人っきり作戦に出ました。凌成は、まだ状況がわからず「どうしたの?」って感じ。私は凌成に正面から抱きつき小さな胸を頑張って押し付けました。凌成は無言で顔を赤くしてたら急に離れようとしたので更に抱きついたら凌成は行き止まり。私はもしかしてと思ってまたまたワザと作戦で凌成の股間に手をぶつけると固い感覚が伝わりました。なんか自分の変化をごまかそうとした凌成が凄く可愛くなってきて、意地悪な私は「凌成くんなんか固いおもちゃとか持ってるの?」なんて聞いて「えっ…」って焦る凌成の表情みて「確か…このへんかな?」とか言って凌成の竿を軽くキュッと握りました。凌成は逃げようとしてバタバタ動きだして…
974

たか君

投稿者:てるみ ◆Ko1CzacG2k
削除依頼
2011/08/19 21:07:34 (EddKSTut)
お盆に、主人の実家へ帰省しました。

2日目の夜に夏祭りがあって、甥っ子の たか君の車で主人と3人出掛けました。
踊りの列に加わって汗かきながら楽しんでたら主人は幼馴染みの人に声掛けられ、終わったら飲みに誘われたみたいで私は甥と2人で帰る事になりました。

出店で飲んだビールにほろ酔い機嫌だった私は、乗ると直ぐに眠ってしまいました。

何だか息苦しさに気が付くと、目の前に甥の たか君の顔があり様子が変でした。

廻りに目をやると、いつの間にか車の後ろの席に寝てて、たか君の吐く息を間近に感じ、身体が揺れてました。

慌てて起きようとしたけど抱きすくめられてて動けないし、違和感もありました。
たか君が、私の中に入ってたんです。

浴衣着てた筈なのに、帯は解かれてました。

うっ、うっと唸ると たか君が被さってきて激しく身体が揺れた後に静かになった。

荒い息の中で ごめんと謝る たか君を何故か私は拒めず押しのける事もせずに、じっとしていた。

私を見ていた たか君は そのままキスして来たのを私は受け入れていました。

一度離れた後、また唇を塞がれると私の手は自然と たか君の背にまわり引き寄せ長いキスになった。

唇を離して、やっと呼吸も落ち着いたと思ったら、再び たか君が求めて来た。
最近、主人とは久しく無かった私は女に目覚めたかのように されるがまま応じてしまった。

乳房を強く掴まれた途端、身体は反応し音たてて吸われると もう理性も限界を越えてしまいました。
主人の甥っ子だと言う事も忘れ、1人の男を受け入れた私は何度も何度も昇り詰めて喘いでいました。

動きに合わせ、自ら腰を振りながら脚を絡め、深く受け入れていました。

したいって言われて四つん這いになり お尻を与えると、後ろから激しく突いてくる たか君の若い身体に身悶えしながら応じた私でした。

あの時、何度交わったでしょうか。

短い時ながら終いには2人共、声もあげず互いを求めて獣のようになっていました。

夜も更け、帰ったら まだ主人が まだだったので良かったけど 火照る身体のまま床につきました。

あれから毎日、たか君から電話が来て誘われてるけど、また会ったら もう取り返しがつかないと感じてます。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。