ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/27 20:55:37 (HhL7MgEF)
甥っ子のデカチンにメロメロです。
主人の姉の息子のN君は中学2年生で18センチのデカチンです。
主人の粗チンとは比べ物にならなくて、主人の使っているコンドームでは
キツキツで入らないくらいです。N君用にLサイズのゴムを買ってあるんです
が、
それでもピチピチ気味です。この前、主人に使ったらブカブカでした。
N君の初エッチは6年生のときで、今までの経験人数も10人を超えているら
しく
エッチも凄い上手なんです。
いつも指と舌で2~3回逝かされて、おちんちんで5回くらい逝かされます。
でもN君には週1くらいしか相手にしてもらえず、欲求不満気味です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みっちー☆
2011/05/28 18:09:50    (Kc5g4KAW)
次行ってみょ~う
10
投稿者:にし
2010/12/17 00:04:45    (.NZw7B/x)
長さんがしめちゃった。
9
投稿者:(無名)
2010/12/04 01:40:53    (x68RV4zp)
ダメだこりゃ
8
投稿者:774
2010/12/03 16:03:15    (1IDEZrUr)
一番のボケは千恵
7
投稿者:ななし
2010/12/02 10:48:57    (By69WxiE)
5)へ
ボケはあなた(笑)
6
投稿者:千恵
2010/11/30 22:28:51    (JvTMWOgd)
今日久しぶり(2週間ぶりくらい)にN君とエッチしました。
エッチ自体久しぶり(N君以来)だったので、凄い興奮してしまいました。
N君のデカチンもいっぱいしゃぶって、いっぱい逝かせてもらいました。
N君にはヤリ友みたいな女の子が何人かいるみたいで、まだ中学2年生
だけど経験豊富みたいです。舐め方なんかヤバイですよ。
5
投稿者:3へ
2010/11/30 19:46:38    (mMfJTlQT)
恥をさらしてまで批判したいか?
ボケ!
ちゃんと読んでから批判しろよな!
僻み根性丸出しにしてさ?このクソガキ!
4
投稿者:お~ ◆FvSh4Agrew
2010/11/29 12:30:08    (HxguPfyF)
もうちょいリアルっぽく妄想しましょうね。
3
投稿者:ナナシ
2010/11/29 11:37:10    (77dx7/ej)
S6で経験10人?
そんなのいるわけないじゃん。
妄想!
面白無さすぎ。
2
投稿者:n
2010/11/28 21:30:23    (ZCZpljwJ)
うらやましい。しゃぶってみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。