ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/02/13 08:29:48 (rRUUwjWR)

AKB48のメンバーの母親が少年との淫行で逮捕とのニュースがありましたが…気持ちはわかります…

私は今現在も、夫も息子もいる身でありながら、息子とそう歳の変わらない少年と関係を持っています…

ふとした事が少年を誘惑する行為になってしまい、迫られて…断りきれずに、筆卸し…そういう事に興味津々で貪欲な年頃でもあり、何度も求めてきます。

性の手ほどきをしているうち、やがて私が溺れるようになってしまいました…

若さって凄いですよ…

おちんちんはまだ成長途中…でも凄い…回復力。

大きければいいって事じゃないんですね…

今では完全にその子に翻弄され、気の済むまで抱かれてしまいます…

ばれてしまえば、家庭は崩壊してしまう…わかってはいるのですが、誘惑に勝てないんです…軽い筆卸しだけの筈だったのに…
966
2012/02/06 23:58:14 (mLHP02qx)
私は、とある総合病院に勤めている看護師です。
数年前、病棟勤務の私はいつものように、書類の整理をしていました。
その中に、新しく入院してくる情報も入っているのですが、
なんと中1の美少年が入院するらしいのです。
私のところは、一般病棟なので、患者さんはほとんど大人です。
なので、久しぶりにワクワクしていました。
話は進みますが、この彼、やはり美少年でした。
ジャニーズ系でロン毛、茶髪です。目はクリッとしていて
超モテそうな顔をしています。
ところが入院してすぐに、反抗期からか彼は、病棟内で暴れてしまいました。
もちろん落ち着いてもらうために、医師の指示で、拘束帯で下肢と腰は
固定されました。
細かい話はしませんが、これで彼は、おしっこも自分でできなくなりました。
何かあればナースコールで呼んでくれますので、とくに心配はしていませんでしたが、
早く、彼のお世話をしたいなぁと思っていました。
でもいつもは尿瓶をベット脇においてあるので、
おしっこが溜まったら私が捨てに行くようになっています。
しかし、ある日彼とたわいのない話をしていたら、
彼が、「ちょっと、向こうのベットに行ってて」と言われました。
私は、「なんで?」と聞くと、「だっておしっこしたいんだもん」
と言いました。それ以前にお風呂とかでもちらっと裸を見たことがあったので、
「別にいいじゃん、見せてごらん」と言うと「じゃあカテーン、もっと閉めて」
とニコニコしながら嫌がっていません。
こうなったらいたずらしたくなり、「ほかの人に見られたくないの?」
と聞くと「うん」と顔を赤く染めていました。
彼は覚悟したかのように、ジーンズのファスナーを下しました。
ときどき私の顔を伺いながらニコニコしています。
中はグレーのボクサーパンツを履いています。
前開きからいよいよおちんちんを出しました。
「ねぇ~ほら見て、色黒いでしょ~?」と彼。
私は「そんなことないよ、大人の人はみんなそのくらいだよ」と
教えてあげました。でもおちんちんのサオだけ出したので、
「タマタマも出してみて」と言うと笑うだけで一向に手が動きません。
仕方ないので「ちょっとごめんね」と言い、私が出してあげました。
でもこれではちんちん全体が見れないので、「あんまりよく見えないから、ズボンごと下すよ?」と
言いました。前開きからおちんちんをしまい、ズボンとパンツを一気に下しました。
下げるときに、「おしり上げてね」と言うと、「えっ?」とだけ彼は言いました。
これで膝まですっぽんぽんです。ようやく見れた彼のおちんちん。
ちなみにまだおしっこはしていません(笑)
太ももに比べるとやはり、日焼けした小麦色という感じのおちんちんです。
長さは6~7センチくらいで、年齢相応ですかね?
たまたまはしっかり二つついています。だって男の子だもんねw。
見事な仮性包茎で先までしっかりかぶっっています。
毛はまだ生え揃っておらず、産毛が確認できる程度です。
彼は、ちっとも隠そうとせずに、堂々と私のほうにおちんちんをさらけ出しています。
あぁこのおちんちんがかわいい女の子の中に入ると思うと
悔しくて、何回も何回も揉んでしまいました。
長くなったので、「放尿」から次回書きたいと思います。

967
2011/10/27 15:44:43 (fAPH7dMY)
以前投稿してましたが、しばらく多忙だったこともあり、すっかりご無沙汰してしまいました。

今さら…?
と思われるかもしれませんが、
また書くと約束してたので、少しずつですけど、私のこと書いていきます。

退屈だと思われる方も多数いらっしゃると思いますが、ご容赦くださいm(__)m

夕飯の買い物を済ませ、家に戻り
玄関から「ただいま~」と声をかけましたが、反応がなかったので、
(亮太君、真由の部屋かしら?)
(まさか…私のパンティ真由に見つかってないわよね?)
(亮太君、真由とイチャイチャしてるのかしら?)
色んなおもいが交錯して、いてもたってもいられなくなり、
階段を上がって、娘の部屋の前まで行きましたが、
ドアをノックする勇気がありません。。

恐る恐るドア越しに耳をつけ、中の様子を窺うのが精一杯です。
音楽が聞こえるだけで、話し声がしないので、不安な気持ちになり、
(亮太君…真由と…)
よからぬ想像をしてしまいます。。

付き合ってる2人なのだから当然かもしれませんけど、この時も、
母親として心配…なのではなく、
女として、嫉妬してました。

結局部屋のノックもできず、
悲しい気持ちで、階段を降りて、リビングのソファーに腰かけ、ボーッと考えてしまいます。

(亮太君…真由にエッチなことを…嫌、嫌~そんなの…)
涙がこぼれてきちゃいました。

(やっぱり親としていかなくちゃ…)と、
自分に言い訳しながら階段をまた上がろうとした時、
2人がでてきました。
「あれ~お母さん、いつ帰ってきたの?」
「え!?う…うん。ちょうど今帰ってきたとこよ!!急いで夕飯作るね」

嫉妬から涙がこぼれた顔を娘に悟られないように、そそくさとキッチンに逃げこむように、はいりました。
(私…なにやってるのかしら…娘からコソコソ逃げ出すようなことして。。)
情けない気持ちにもなりますが、
罪悪感もたくさんあるので仕方ありません。。

夕飯が出来上がる頃、
「もう少しで出来るかるね♪亮太君もお腹空いたでしょ」
ずっと話したかった亮太君に、やっとのおもいで声をかけると、
「はい♪カレーのいい匂いしてきたからお腹空いちゃいました~」
「ごめんね遅くなって…」
「なんか手伝いますよ♪」
と言いながら
亮太君がキッチンへ入ってきました。

968
2011/12/27 19:03:43 (j.zARtnv)
私は夏から健康ランドで垢すりのバイトを始めました。大学の関係であまりシフトは入ってないけど週末とかは入ってます。基本オヤジばっかりだけど週末は若い男の子とか来るんですよ。親子で来てた中学生くらいの男の子担当になってなんか肌がキレイでスネもスベスベ。ちょっと恥ずかしがった素振りが可愛いんですよ。私は目をあわさないように「ここにうつ伏せで寝てね。」って言って寝ている男の子のお尻にタオルを掛けて背中の垢を取ってあげながら話かけました。勿論「何年生?」とありきたりな会話。「中2」ってなんかぶっきらぼうな返事!「部活とかやってる?」と聞くと「…テニス」だって!そりゃバイトだけどもう少し言い方ってもんがあるじゃん!って思ってカチンときたから悪戯してやろうと思いました。一応、マジメに背中を仕上げ「タオルちょっと取りますよ」って言ってお尻を拝見。男の子は無反応、やはり肉付きよりもツンと引き締まっていい感じのお尻をしてた。お尻をマッサージするように仕上げて「じゃあ仰向けにお願いします。」と背を向けてる間に仰向けになりアソコにタオルを乗せて待ってます。私はキタキタって思ってタオルで目隠しするように顔にかけました。最初は垢すりをして怪しまれないようにしながら人差し指で乳首を軽く刺激すると乳首が固くなりました。だんだんとおへその辺りに移り、今度は足の垢すり。私は気合いを入れて「ももの内側やるのでタオル取りますよ」って取っちゃいました。現れたのはまだ剥けてない、中学ちん!毛も揃ってない感じ。今度もバレないようにももを擦りながら中学ちんに触れると反応あり!キタキタ~て思い上から竿を握るように触れると「えっ」って小声が聞こえました。「どうかしました?」って聞くと「大丈夫です。」って答えたから更に刺激をすると、キター、フル勃起。しかも初めて見た、中学ちんと頭を隠した状態。私は我を忘れ、指でつまんで剥いてみました。なんか男の子は口をギュッと結んで我慢してる様子がわかります。その様子になんか益々悪戯心に火がついて指で輪を作り竿を上下にこすっちゃいました。徐々にスピードをあげると中学ちんがキュッとなり腰が浮いたと思ったら、ドピュッ、ドクドクって射精しました。「あれっ」って意地悪すると「ゴメン…なさい…」って素直な感じ。私はニヤニヤしながら「大丈夫ですよ。でも初めてだけどね」って意地悪トークで悪戯終了。恥ずかしそうに帰っていきました。ハマりそうです。
969
2003/08/24 11:13:59 (tZaKVBY8)
デパートの女子トイレでのことです。お母さんが泣いてる赤ちゃんと3才くらいの男の子
を連れて入って来ました。私は化粧直ししてました。お母さんは「まぁくん、ママとさー
ちゃんウンチするからここで待っててね」とかなり慌ててベビーベッドの個室に入って行
きました。私以外他にいなかったので すごく遠慮のない会話で私はドキドキしちゃいまし
た。「うん…」まぁくんは寂しそうにドアの前にいました。ビリ~っとおむつのテープを
はずす音がしてウンチのすごい匂いと赤ちゃんの泣き声が大きくなりました。
「もう!ウンチベトべと…」ママは自分もしたいせいかヒステリーになってます。そんな時
に「ママおしっこー」とまぁくんが泣き出してしまいました。「自分でできるでしょ?ママ
今大変だから」どうしようかなと思ったけど泣いているから「あ、私見てあげますよ」とト
イレの中のお母さんに言いました。「すみません、お願いします」と中から返事がありまし
た。「おねえちゃんとしようね」男の子用の便器の前にまぁくんを連れていってズボンとパ
ンツを下ろしました「できる?」「うん…」「していいよ」「……」でてきません。はずか
しいのかなぁ?
まぁくんのおちんちんを見ながらしーしーって言ってあげましたがまだ出ません。まぁくん
のおちんちんはまだかわいい幼児のものなんですが何故か右に曲がっていました。これじゃ
おしっこが外にでちゃうと思い、私はおちんちんをつまんであげました。まぁくんははずか
しそうだけどそのままじっとしてます。つまんだ手を少し動かすと「ん…」と小さな溜め息
を漏らしたので私はだんだんビミョーな気持ちになってしまいました。個室からはぶりぶり
~っと大きな音。お母さんは便秘みたいです。「おしっこでないのかな?」
そう言って少し奥のほうへ連れていってから、私はまぁくんの曲がったおちんちんをくわえ
ました。おしっこの匂いがして口の中でぷにょぷにょしてます。まぁくんはびっくりしてま
したが「おしっこでそうかな?」と一旦離して聞いたら、じゃ~っと出てしまいました。床
もズボンもびちょびちょになってしまいました。「まぁくんできた?」お母さんがトイレッ
トペーパーをガラガラさせながら聞いてきたのでまぁくんをそのままにして逃げました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。