ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/01 19:15:10 (Ud1Xfgba)
(亮太君…今のめくばせはなんだったかしら?)
私は亮太君の真意を探るため
「亮太君も明日〇〇SC行くんだ?おばさんも明日、主人もお仕事だし、行くつもりだったのよ。今セールやってるしね」
「お父さん仕事なんだ!?じゃぁ、荷物持ちお母さんじゃ大変だから、亮タン使っちゃいなよ(笑)」
「真由ったら、そんな、亮太君こき使うようなこと言って(笑)せっかくのお休み亮太君だって忙しいわよ…」
「いいですよ!!どうせ明日暇だし。いつもお邪魔させてもらってるんだから、俺で役にたつなら使ってください。こう見えても(亮太君は身長175ぐらい痩せ型)俺力はあるんですよ(笑)」
「ほら~、お母さん使っちゃえ~(笑)そのかわり、あたしが帰るまで亮タンうちにいてね(笑)」
「亮太君、本当にいいの?じゃぁ…甘えちゃおうかな?」
「任せてください!!どんなもん買うんですか?」
「う~んと…リビングのカーテンと、真由の部屋と私の部屋の収納棚欲しいのよね~」
亮太君が「真由、自分の部屋の棚の寸法計ってきて。計ったらちゃんと書いといて」
「え~!?今!?…は~い、わかったよ~」
真由は渋々2階へ上がりました。

リビングのカーテンの前で、亮太君が耳元で小さな声で
「おばさん、約束守ってくれて嬉しいです。ミニスカ似合いますよ」
亮太君の息と耳元で囁くように褒められたので、私は目眩がしそうなほど感じてしまいました。
「亮太君が選んでくれたから…亮太君来る日に履きたかったの…でも凄く恥ずかしいわ…」
「大丈夫です。おばさん素敵ですよ」
女慣れしてるのか?天性なものなのか?
亮太君たら、本当に囁きと息の感じが絶妙なんです。。


「おばさん、カーテンの寸法計るから、上をカーテンの上をメジャーで抑えててください」
「はい」
私は亮太君に言われるまま、背伸びして手を上に伸ばして、やっと届きました。
そんな体制だから、ブラウスがずりあがり、お腹が少しでちゃいました。
「おばさん、ウエスト見えてセクシーですよ(笑)まだ抑えててくださいね」
「ちょっとヤダ~早くして~」
お腹のお肉見られて、恥ずかしくてたまりません。
でも手でメジャー抑えてるため、隠すことが出来ません。
「カーテンの高さ計るからそのまま動かさないでくださいね」
と言いながら、亮太君はメジャーを下まで伸ばし、床に寝そべりました。
寝そべりながらパッと上を向き
「おばさん、もう1つの約束も守ってくれてたんですね!!透け透け(笑)」
「キャッ!!ダメ、ダメ~見ちゃイヤ~ン」
「おばさん、あんまりデカぃ声出したら、真由に聞こえますよ(笑)まだメジャー抑えといてくださいよ!!おばさん、お尻の割れ目が丸見えですよ。ミニスカに透け透けパンティで最高ですね(笑)」
亮太君が下からニヤニヤ笑いながら言います。
私は恥ずかしくてたまらなくなり手を降ろして、スカートを抑えました。
「もう~亮太君のエッチ、バカ~」
「エヘヘ作戦成功(笑)」

すると、娘が階段から降りて来る音が聞こえました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ようくん
2011/06/06 20:11:46    (SnCTAslv)
優美さんの告白文の書き方とってもじゅく女のいろっぽさが伝わってきていつも
どきどきして興奮しちゃいます。


今までの告白文の書き方でかまわないからこれからも書いて下さい。お願いしま
す。
13
投稿者:優美
2011/06/06 13:17:40    (8BGJ4UYi)
時間があまりなく、ご無沙汰しちゃいました。


たくさんのレスありがとうございます。


皆さんが期待するような、エッチな表現を書くことが出来るかわかりませんが…
彼との会話や出来事、その時の自分の気持ちなどを、出来るだけ忠実に書いていきます。

こうゆうサイトでは、物足りないと思う方もいらっしゃると思いますが、ご容赦下さい。

それでも、お付き合いいただけたら嬉しく思います。

12
投稿者:たけし
2011/06/04 15:26:55    (qkUGxly7)
優美さん、はじめまして
娘さんにバレないように頑張ってください
私は45才の既婚者ですが、高3の時に、付き合ってた彼女のお母さんともヤッてました

2人とも俺が自分の母(娘)ともセックスしてるとは知りませんでした

娘とは、お互いの自宅で、ノーマルなのばかりでしたが、お母さんとは、生中出し、アナル、目隠し、縛り、車に乗せてってもらって、ラブホでも車内でも野外でもヤリました
2回も3回も生中出しして泡がたってるようなマンコに抜き差しを続けるのがエロかった

優美さんも固くて回復力の凄いチンポをエンジョイしてください
11
投稿者:ようくん
2011/06/02 18:59:21    (kzz1KQAR)
優美さんこんばんわ。


駄文だなんてそんな事全然ないです。文章から優美さんの色っぽさがいっぱい伝
わってきます。


文章読んでて興奮しちゃいます。また報告してください。お願いします。
10
投稿者:拓也
2011/06/02 18:03:15    (ZBozUr/R)
優美さんこんばんはワクワクしながら見ています娘の目を盗みながらのプレイって、妙に興奮しますね!例えばテーブルの下とか、車の中とか、続きを楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします
9
投稿者:   19610713 Mail
2011/06/02 17:32:56    (qmF/IaOv)
駄文だなんて、ご謙遜です。
とても読みやすく、引き込まれていきます。
亮太くんが、いつか『優美』と呼ぶようになるのか、そんな日がくるのか、ワクワクしながら成り行きを見守っています。
また時々コメントさせて下さい。
8
投稿者:隆太
2011/06/02 16:29:36    (Xge.UXY7)
優美さんこんにちは!優美さんを想像しながら、昨晩はチンポシコシコしちゃった亮太君に自分を重ねて読んでいます亮太君のことを、どんな風に優美さんが食べちゃうのか興味津々です~僕も可愛い優美さんにチンポハメハメしてみたいなぁ
7
投稿者:優美
2011/06/02 14:42:50    (E9sOpHHt)
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

読んでくださってる方がいると思うだけでも、書く励みになりますし、
読んでもらってる…と思うと、お恥ずかしいですが、私自身も興奮してしまいます。。

ゆっくりと、書けるとこまで書くので、駄文にお付き合いしていただけたら嬉しく思います。
6
投稿者:かんちゃん
2011/06/01 22:56:22    (dg/Iy1En)
内容いい感じ
5
投稿者:ようくん
2011/06/01 22:44:48    (pmc2TRtr)
優美さんこんばんわ。優美さんの告白とっても刺激てきで興奮しちゃいました。



また告白聞かせて下さい。おねがいします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。