ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/09/11 08:52:16 (BWsnpm00)
娘の友達の
弟小3に
オナニして欲しいってコクられた…
っていうか
下着に
指入れて乳首触られて
ちっちゃい指に
反応して
つい
ペニスつまんだら
射精しちゃって…
罪悪感…
どうしょう
次二人きりになったら
行っちゃいそうで
自分がこわい…
986
2011/07/28 02:06:22 (MmEMN.IG)
いつもココを拝見しています。
ココの書き込みに触発されて、最近私にもいろいろなことが
起こっちゃったので、皆さんのように書き込待させていただきます。
わたしは46になるのですが、先おととし夫を亡くし一人身です。
夫は再婚で、前の奥さんとの間に長男と長女がいたこともあり、
また、私も40だったので私たちは子供を作りませんでした。
夫は地元の資産家の後継ぎでしたが、義母さまと相談し、私は家を
出ることにしました。遺産はほとんど前妻の長男が引き継ぎました。
ただ、夫が私名義にしておいたマンションが3部屋と貯金があった
ので、毎月40万円弱の収入がありました。
正直言って、夫とは前妻さんがお元気だったころからの付き合いで
私が水商売をしていたころに出会った、いわゆるスポンサーです。
いろんな思い出もありますし、いい思いもしてきましたが、
亡くなってみると悲しみというより、やりきった感と言うか…
ビジネスライクな感想しかもてませんでした。
そうなってみると、まだ40代ば、もっと遊びたいという気持ちが
出てきて、この2年ほどは色々なことを試しています。
最初はホストクラブや、海外のビーチボーイとも遊んでみましたし
韓流にもハマってみましたが、どれもイマイチ。
一番ぐっときたのは、Hなチャットで出会った若い子たちでした。
中でも体育会系の大学生の男の子が一番良くって、言いたいことは
ハッキリ言うし、キビキビしてるし、体も締まってて…^^
ある男の子とは、2カ月ぐらいでしょうか?半同棲みたいな関係で
2人で色んなことをしてみました。
そんな私が1年ほど前からハマっているのはファミレスなどのパート
です。時間には余裕があるので、若い人たちがアルバイトするような
お店に入って、可愛い男子を物色します。あんまり近所だと面倒があると
いけないし、高校生とかだと親御さんや進学の邪魔にもなるし…など
考えて、地方から来た大学生を探します。気になる男の子が見つかると
シフトを合わせて、仕事が明けてからご飯を食べに誘います。
たいていは断られないので、2~3度一緒にご飯を食べたら、今度
は飲みに行こうと誘うのです、そうしたら身の上話…。
すごい恥ずかしい話ですけど、夫がいなくて寂しい、一人で寝るのは
辛い…、というと、たいがい話には乗ってきます。
で、一緒にいて欲しい…でOK!
まぁ、最初に2週間ぐらいは馬車馬のように励んでくれます。
その間は、私も相手が望むことは何でもしてあげます。
お尻を要求した子もいましたし、複数でという子もいました、
警察に捕まらない程度に外でしたこともあります。
でも、やっぱり私はオバサンなので、交際には発展しないんですね。
年をとったセフレッて感じ。扱いがぞんざいになったら、私はパート
もやめて、連絡もストップ、次のパートを探すというローテ―ション。
いつまで続くのか?全く判りませんが、こうやって今まで6人の
男の子に相手をしてもらってきました。まだまだ飽きないな~。
987
2003/11/15 19:19:02 (5sToj2G.)
 スポーツクラブのインストラクターをしている30歳の人妻です。会員の中学生と仲良しになって、こないだの土曜日の午後、車で一緒にでかけました。夕方、静かな所に車を停めて話していたら、だんだんエッチな話題になっちゃって、私その子に「きみって童貞でしょ」ってきいたの。答えにびっくり。その子13歳なのに「男」になっていて、相手は36歳の友人の母親だって。しかもずっと週に1,2回は会ってセックスを仕込まれてるそうなの。ふとその子の股間に目をやると、ビンビンに勃起してた。36歳の人妻を満足させてる中学生のペニスってどんなのかなあと、もう興味津々のところへ、その子ったら甘えるみたいに抱きついてきたの。私も受け止めて、しばらくしたら、その子の手がスッと胸に伸びてきて、優しくもみ始めたの。上手・・・なんなのこの子。「ああっ」思わず声を出してしまって、でもすごい。そして、胸から手が離れて、スカートの中へすーっと入ってきたの。内股の敏感な所をじっくり刺激してくる。自然と脚を広げちゃった。それを待っていたかのようにパンティーをまさぐり出して、もう濡れている部分を的確になで回してきた。「あふーん。あっああぁぁ・・・」私もう変になってきていた。気がついたら、その子の手はパンティーの中に侵入してきてた。しかも親指でクリトリスを刺激しながら、膣の中にも2本入ってうごめいてる。「この子ったら中学生のくせに」私、そう叫びながら、行きそうになってた。指の動きが激しくなって「ああ、もうだめ、いくぅぅー」ぐったりしてしまった私を、その子が微かに笑いながら見ていた。「ようし」と思って、ズボンもパンツを脱がせてやった。「すごい」期待通りの立派なペニス。力強く反り返っていて、袋の境目からはざっと19センチ。直径4.5センチ。かりがプックリ膨らんでて形がいい。主人のもなかなかの物だけど、これには敵わないこれじゃあ人妻だって夢中になるわけね。私フェラには自信があって、太い竿も金玉もブッチュブッチュしゃぶりまくってあげた。さっきのお返し。射精するまで絶対離さないから・・・「うわっ先生。もう行くよ」と叫んだとたん、すごい量の精液が私の口の中に放出された。もちろん全部飲み干しちゃった。その後、二人ともたまらなくなって、ホテルでやりまくっちゃいました。その子ったら仕込まれてるだけあって、前から後ろから横から私を突きまくったの。特に松葉崩しは、完全に子宮を刺激されたし、そのまま狂ったような高速回転で腰を動かしてきた時には、部屋中に響く声で喚きながら上り詰めちゃった。すごいわ。こんな中学生がいるなんて。それからもデートをしてるけど、会う度に5回は交わってる。彼、私と友達の母親を相手にしてるんだから大したものね。あのペニスからはとても離れられないわ。
988

(無題)

投稿者:
削除依頼
2011/07/07 05:54:29 (eduXvAru)
さくらんぼ狩りが大好きです。
予備校の多いところの ファーストフードのテーブル席で獲物ねらってます。
何にも知らないような子が来ると さりげなく大胆に足くみかえたりして、下着見え隠れさせます。
ショッキングレッドや、パープルレースのビキニが目に入ると、お子ちゃまは、もうわたしのあそこを
じーっと見つめていたりして、股間おさえちゃったりしている。

そのあと場所を変えて食べちゃいます。
大体の子がまだブラつけたままでも、おちんちん爆発寸前って感じ。
おっぱい触らせただけで暴発ってのも多数。
でも、やりたくってしょうがないのに おちんちんどこにいれればいいかわからなくて
とまどう姿がかわいいのよね。
つるつるのあそこをじっくり見せて、導く。
きっと、女の人は毛が生えないんだと 誤って覚えちゃうかも。

ちょっといじめたくなる生意気な子には、やっていて睾丸がぴくぴくしてきて 射精が止められないよーのサインが見えたら 大きな声で 妊娠しちゃうよー って叫んじゃうんです。
そうすると、あわてて離れようとするんだけど、間に合うわけなく放出。
赤ちゃんできちゃうよ って おこってみると ぶるぶる震えたり、なきべそになったり この子の初めての女が私よってこと、記憶に刷り込まします。

これからは、夏期講習の時期だから とても良い収穫がありそう。

989
2011/06/13 16:01:19 (6BOEnuqC)
昨年、有給休暇をかき集めて、連休にくっつけて学生時代の友達と二人で3週間アジア数カ国を旅行してきました。ところが、旅行が始まって3日目の夜、食事をしてホテルに戻ると友人が、疲れか食べ物のせいか体調を崩して熱を出してしまいました。
日本から薬を持っていったので、症状に合うような薬を飲んだら、朝には熱は下がりました。しかし、まだ体がだるく、食欲もないというこなので、その日の予定はキャンセルすることになりました。
昼近くまで部屋で本を読んでいたのですが、友人がせっかくだから出かけてきてというので、ホテルのフロントで2~3時間で行って来れる名所をきくと、バスで30分ぐらいで行ける仏教寺院を紹介してくれました。
そのお寺に着いたのは午後のいちばん暑い時で、観光客も私以外に数人いるだけで15分ぐらいかけてぐるっと見学して帰ろうとすると、二人連れの修行僧というか、一人は13歳、そしてもう一人は15歳ぐらいの少年僧でした。
二人は野球のユニホームを着せればそのまま中学や高校のグランドにいる野球少年という感じで、わたしに「もう、帰るのか」と聞いてきた。私が「そうだ」と答えると、私の持ってるデジカメを指差して写してほしいと頼むので2枚ほど写真を撮ってあげた。
年下の少年が英語でお礼を言うと、年上とおぼしき少年がやはり片言の英語で、この寺院の裏にある石仏は見たかと聞くので、「見ていない。」と答えると、二人はさも驚いたような顔をして「ここに来てそれを見ないのはもったいない。」という意味のことをいった。
どれくらいかかるかと時間を聞くと、歩いて10分だという、私は少し考えバスをひとつ遅らせることとし、案内をしてもらうことにした。
舗装のされていない、ほとんど山道のような道を二人について歩いていくと、石仏が道沿いにいくつか見られた、まるで日本の道祖神のようだと思っていると意外と早く目的地に着いた。
そこは、大人がやっと立てるような祠で入口はそんなに背の高くない私でさえ屈まないと入れないような高さだった。中は薄暗く少し気味が悪かったけど、奥に仏像が見えたのでしかたなく中に入ってその仏像を拝んだ。
10秒ほど手を合わせてから立ち上がり振り向くと、外にいたはずの少年が二人とも私の背後に立っていた。
二人は鼻息も荒く、少し異様な雰囲気だった。わざと大きな声「何?なんなの?」と聞くと、年上の少年が現地の言葉で何かを訴えた。
全然理解できなかったので、「分からない。」と首を振ると、今度は片言の英語で懸命に話してきた。理解できたのは半分ぐらいだったけど、言ってるのは早い話、戒律?でガールフレンドも出来ないし、セックスはおろかマスターベーションさえ禁じられてる、自分たちは哀れだからやらせてほしいと。
半分はなるほど?と思ったけど、わざと醒めた口調で「それが修行でしょ、なにいってるの?」と突き放した。(多分、相手に伝わったと思う。)
相手は、私の言ったことが分からないような表情をしていた。年下の少年は私の胸の谷間を見ていた。
年上の少年が半歩わたしに近づくと僧衣の裾を開きそこからペニスを出した。
禁欲という言葉そして、少年であるということを忘れさせるもの。私が過去見た中で群を抜いて大きく、しかも硬そうだった。
欧米の欲求不満で昼間からぶっ太い擬似ペニスを自らに突き立ててるようなマダムがみたら瞬時に上からも下からも涎が出るに違いない。
いつのまにか、年下の少年も自らのペニスを扱きたてていた。
大きさでは年上の少年には敵わないものの、性欲の塊が詰ったようなペニス。
一生懸命踏ん張って立っていようとするんだけど、脚がガクガクして力が入らない。それを見ていたかのように少年が私の両肩に手を置いた。
大して力を込めてたわけじゃないに膝が崩れて落ちた。
少年が真上を向いてるようなペニスの先端を手で無理やりに私の口の位置に持ってきた。
今まで嗅いだことのないような臭い、獣のような、それでいて香の匂いもする。
後ろに回った、もう一人の少年が慣れた手つきで私の腰のベルトを外した。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。