ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/15 12:42:56 (xH6Si5Ht)
たくさんのコメントありがとうございました。

また少しずつ再開していきますので、お付き合いいただけたら、嬉しく思います。




亮太君がトイレに入るドアの音が聞こえました。
(ヤ~ン亮太君、私のパンティ見て大きくしちゃってるのかしら…おばさんのパンティ汚れちゃってるでしょ…?おばさんこんなに汚しちゃって恥ずかしいわ…)
1人でトイレの亮太君を想像してると、私もたまらなくなってきちゃいます。。
(ア~ンもう…今すぐトイレに行って、亮太君のお手伝いしたいわ…)
娘が居るので、そんなことが出来るはずありませんが…。
悶々とそんなこと考えてると、奥からまたジュワッと溢れでてきてしまいました。
(私…どうしちゃったんだろ…!?この歳になってこんなに濡れちゃうなんて…)
今までもオナニーで濡れることはありましたが、亮太君と出会ってから、濡れ方が尋常じゃないような気がします。。
娘の彼氏だから…?
男の子が高校生のイケメンだから…?
(いけないわ…)と思うほどに、濡れてしまいます。。
さっき替えたばかりなのに、もうパンティがグッチョリしてきてしまいました。
(私ったら…どうしよう…)

「お母さん、亮タンは?」
お友達との電話が終わった娘が入ってきました。
とっさに娘が来たのでビックリしてしまい
「あ、亮太君は…えっと…お腹が痛いって言ってトイレ行ったわ…」
ドギマギしながら答えた時に、メール着信が鳴り
話がそらせることにホッとしながら
「あ…メールだ!!ちょっと待ってね」
と娘に声をかけメールを開くと、なんとトイレにいるはずの亮太君からでした。
「おばさんのパンティ(笑)」
とゆうタイトルで、汚れてしまった部分のアップの写メが添付されてきました。
「おばさん、凄いよ!!お漏らししちゃったの?(笑)パンティがビショビショになってますよ!!なんでですか?ちょっと匂い嗅いでみますね(笑)」
(イヤ~ン、ダメダメ~、そんなの止めて~)
心で叫びながらも、娘がいるので返信出来ません。
30歳以上も年下の高校生に、自分が汚してしまったパンティの匂いを嗅がれる…と思うと、恥ずかしさで全身真っ赤になってしまいました。

「お母さん、メール誰から?」
「な…なんでもないの。スーパーからのお知らせメールよ…」
「ふ~ん…どこのスーパー?お得な情報だった?」
と言いつつ、娘がメールを覗こうとしたので、私は慌てて携帯を閉じ
「ううん…たいしたことなかったわ…」
「そうなんだ…ちょっと亮タン心配だから行ってみよう」
もちろん娘がトイレを覗くことはないと思いましたが、万が一、亮太君が私のパンティ持ってるの見られたら大変なので
「亮太君お腹痛いのに可哀想だから、やめなさい…」
精一杯、親らしく言いました。
「それもそうだね!!」
娘は納得して自分の部屋に戻りました。
娘が部屋に戻ったのを確認してから急いで、亮太君にメールの返信しました。
「早く出てきて!!真由にはお腹が痛くなってトイレに行ったって言ってあるから」
恥ずかしいので、あえてパンティのことには触れずに返信しました。

トイレのドアが開く音がして、亮太君が階段を登ってきて、私の部屋に顔を出して
「すっきりしました(笑)」
私は恥ずかしくて、亮太君の顔も見れずに
「そう…よかった!!真由お部屋にいるわよ…」
素っ気なく言い、亮太君に背を向けてしまいました。
「じゃぁ、また後で…」
亮太君は娘の部屋に入ってしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:キラ   kirayamada
2011/08/11 14:01:54    (4EkrW6ep)
優美さん 続きをお願いします
48
投稿者:ひろ
2011/07/25 17:34:30    (/cqv2xTi)
早く書いてよ
汚れパンツの所から
知りたいなりよ
チンポ出して待ってるのニッ・・・

47
投稿者:優斗
2011/07/25 11:38:08    (lKYSF.Z7)
もう投稿はして頂けないんですか?ドキドキしながら読ませてもらってたのに…。一部の心ないレスなど気にせずに続けて下さい。待ってます。
46
投稿者:すげー ◆DmZlPMrtUM
2011/07/08 22:46:46    (zRNev6no)
凄いレスじゃん(笑)まだまだくいつくぞ!頑張って、読んでネタにして出した奴何人居るか、知りたい(笑)つかこのネタ昔しで見た
45
投稿者:よっちゃん
2011/07/05 21:17:26    (DDpQIDQ.)
気にしない気にしない。
あなたの投稿を待っているファンはたくさんいます。
続きをお願いしますね。
44
投稿者:ヤマダ ◆S5JAQCd/Ck
2011/07/04 02:27:22    (yKAHDZCr)
続きまだかなぁ(´・_・`)
楽しみにしてますね(^-^)
43
投稿者:気にしない気にしない。 ◆zJ/ZNRig3Q
2011/06/29 14:55:55    (UqaZs8PG)
文でも画像でも張りも出来ない人に文句や中傷が多いよね?こんな奴らこそアク禁にすればいいと思いますよ。管理人さん!
42
投稿者:Hしたい
2011/06/29 06:18:33    (/M0ggDx9)
続き楽しみにしてます
41
投稿者:(無名)
2011/06/28 01:29:37    (ayKPnvS.)
また誹謗中傷かよ!
体験談を投稿する場なのだから、年齢は関係ないだろ!そう思うなら読まなければいい
40
2011/06/27 18:24:11    (XeGYmaTe)
50代のいい歳した主婦おばちゃんがこんなサイトに真面目にカキコするとは想像し難いな…


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。