ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/26 00:42:29 (G3GJWw6q)
色々拝見しました。皆さん色んな事がありますね。私も投稿します。初めまして自己紹介します 私は31歳 ×1になって2年です 某下着会社に勤めてます 子供はいません。身長は低めで体重は普通です。綺麗でもなく可愛くもなくごくごく普通です 私は姉の子供中3の 裕君とセックスをしました 姉の家は近くで 姉も働いているので裕君はよく私の家でご飯を食べたりしてます 私は×1なので独りです 2年間セックスもなかったです ネット通販でバイブやローターを買ってオナニーをしてました ここから裕君とのいきさつを書きます まずは裕君が来た後にたまに私のパンティーがなくなりました 私は怒らず裕君と話しました そして裕君に古くなったパンティーをあげました 私は裕君が私のパンティーでオナニーしてる事を考えて私もオナニーしてしまいました 私もいけないと思いながらも 裕君が来た時は ミニスカートをはいたりしました ある時 裕君が帰った後に洗濯をしようと カゴに手を入れたら何かヌルッとした物がありました 私のパンティーに大量の精液が付いてました 裕君がいつ出したのか気になりましたが 同時に私も興奮しました 匂いも嗅いで 少しですが舐めてみました そして精液の付いたパンティーをはいてオナニーをしました 私は裕君のセックスアピールだと思いました でも甥っ子とセックスまではダメだと思って自分にいいきかせました そして4月の最後の土曜日の夜です 私は裕君にいきなり抱きしめられキスされました 私は瞬間に体の力が抜けていきました そして裕君とセックスをしました 中3でも私が感じるのにジュウブンの大きさでした その夜は 裕君が 起たなくなるまで抱かれました それからは ほとんど毎日 裕君とセックスをしてます 私 自身も 裕君とセックスがしたいために 体を差し出してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新ちょん
2011/07/28 16:04:54    (le5Rpa4g)
裕君には中出しさせたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。