ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2011/12/19 12:59:41 (4CqoBUbB)
私が大学二年の時に中学二年の子の家庭教師をしていました。
場所は田舎で教えてる時間は家には誰もいないことが多く、基本的にいつも二人だけでした。
ある日に自習の時間をしてる時に、私はエッチなDVDを見つけました。
貴司君、こんなの見ているの?
貴司君は慌てて私からそれを奪いました。
そしてまた勉強を続けていたら私のミニスカートを見ているのがわかります。
私は悪戯してあげようと彼の顔に接するように胸を寄せました。
違うよ、ここわね~って言いながら接していました。貴司君は少し鼻息が荒くなってきました。
ちょっとやらせてあげようかな。
貴司君、ちょっとズボンを脱いで。
するとパンツの前が大きく膨らんでいました。
中学二年になればもう完璧な体です。
私は貴司君を仰向けに寝かせ、私は下着だけを取り貴司君に跨がりました。
すると貴司君はえっ?えっ?っ顔をしてましたが、私は貴司君の勃起を私の中には導き私は腰を降ろし深く入れました。
貴司君はハフ~~~~~~私は久々に男を入れたので興奮してしまい、クリに当たるように前後に動きました。
するとそんなに動いていないのに貴司君はハァ~出る~~~~~~~~~~~~私の中に出してました。
もう出ちゃったの?
早いわよ。
私は抜かず彼の手を私の胸に誘いました。
それがぎこちない手の動きに私は感じてしまい、貴司君が硬くなったのを確認して私はまた動きました。
するとまたすぐに叫びまた出していました。
貴司君はセックスするの初めて?
はい、こんな形は知りませんでした。
こうして二回出して終わり私はまた硬くして口に含みました。
そしたら強く吸ってあげたら、また出ました。
若いって理性が無いのね。でも楽しかった。
956
削除依頼
2012/04/09 23:07:02 (aRO1MNae)
春休みに家に泊まりに来てた親戚の新中
夜にお布団でプロレスごっこみたいなのしてて
股に足入れて羽交い締めしてたら射精したw
途中で硬くなってるの知ってたけど
力負けしそうであたしも必死だったし続けてた
そしたらチンピクして腰動いたから
あたしも状況理解して問いただしたら認めたよ
さすがに親にバレたらヤバいんで
ティッシュ渡して拭きなよって言った
結構大きくシミができてて結構出たみたい
だいぶ溜めてたか初めてかな
この子も射精するようになったかと
妙に感動と感心した
あんま年変わんないけどw
でもまだボッキしてたよね
あたしは見逃さなかったよww


957
2012/04/30 23:10:31 (qW.yGt5J)
二年前から、主人と始めたボウリング。 ペアーリーグ戦に入って、一年が過ぎた頃。主人が今のリーグを辞めると言い出して、私は何故と聞いたら、今のレベルじゃ満足できないから、jbc協会に所属すると言って、私に今のまま続けなよと言われたけど、パートナーもいないし…すると主人がボウリング場の支配人に探して貰えるように頼んだと聞かされた。 来週からは、知らない人とペアーを組むのかと思うと不安で一杯でした。
週も替わり、私一人でボウリング場に向かうなんて、思わなかったし、誰とペアーになるのか複雑でした。
支払いを済ませて、レーンを探して準備をして練習をしてる時に、今晩は今日からお願いしますと声をかけられて振り向くと、彼がやっぱり宏樹のお母さんだよねと言って、
私は頷いた。 まさか息子の高校時代の友達が、私のパートナーに成るのかと思うと、ドキドキしちゃいました。 その日は、苦手なテンピンも何回もミスして点数も最悪でした。
それから、パートナーに迷惑にならないように、日曜の夕方練習しに、出掛けると、彼(雄也君)も練習してたので挨拶すると、一緒に投げませんかと言われ、断る理由も無かったので、同じボックスに名前を入れて貰って 準備して投げ始めると、ミスの連発!
そんな私を見かねて、雄也君が私の名前を呼んで、普通なら苗字で言うのに、名前を呼ばれるなんて 少し照れくさかった。
主人からも、何度も指導されてたけど、一向に上手くならなかったし。雄也君に構え方、一歩目のタイミングなど教わり 少しずつミスが減るようになっていった。
肝心なテンピンは苦手で投げミスをするばっかり。
雄也君に呼ばれ、ボール持たないでアプローチに立って構えてと言われ、言われた通りにして構えると、雄也君は私の後ろから手を握り、力を抜いてと言われて、雄也君に身体を委ねた。雄也君は私の向きが違うから、足で方向を変えられ、腰に手を回されて、身体の使い方を教えて貰った。主人にもこんな投げ方教わらなかったのに、息子の友達に身体に触れられて教わるなんて思いもしなかった。 でも、社会人になった雄也君に触れられた時は、ドキドキしちゃいました。 少しずつ、テンピンも取れるようになり、ハイタッチしてハシャグ私が居た。周りから見たら、年の離れたカップルにも思えるぐらい、その日の内に雄也君と距離が縮まった気がした。
958
削除依頼
2005/11/23 15:47:25 (2rsFtEud)
私の名前は由紀子。34歳。
普段はOLをやっていますが、暇な土日だけアルバイトで介護のお仕事をして
おります。
ご家族の方がお出かけになる間、お年寄りのお世話をするというお仕事が大
半です。
でも、その日はいつもと違って、車椅子の生活をしている17歳の少年(太
一君)のお世話をすることになりました。
お世話する間、ご家族の方は外出されるので、お家には私と太一君だけで
す。
お昼ごはんも済んで、お部屋のお掃除も一通り済んだのですが、
ほんのり汗をかいたので、シャワーをお借りすることにしました。
シャワーを浴びながら途中から気付いたのですが、お風呂の扉のところに、
太一君がいつの間にか居て、お風呂の中を覗いていました。
覗くといってもボカシの入った半透明な扉なので、中の様子は分かるはずも
ありません。
それでも太一君にとっては刺激的なのでしょうか。なかなか扉の前から離れ
ようとしません。
私はバスタオルを体に巻いて、扉を開けました。
太一君はあわてて車椅子を動かして、奥の自分のお部屋に逃げ込んで行きま
した。
私は太一君を追いかけ、問い詰めました。
「何で覗いていたの?」
太一君は黙ったままで答えません。
「女の人の裸が見たいの?」
「女の人に興味があるの?」
太一君は黙ったまま、うなずいていました。
見ると、太一君の股間が膨らんでいるようです。
私は軽く股間を触ってみました。
嫌がる様子はありません。
「オチンチンを見てもいい?」
私は太一君のズボンとパンツを下ろして、勃起したオチンチンを確認しまし
た。
手でしごくと気持ちいいのか、喜んでいました。
「太一君、もっとエッチなことしたい?お母さんに黙っててくれたら、エッ
チなことしてもいいわよ」
太一君は即、うなづいていました。
私は太一君を裸にして、ベットの上に寝かせると、お口、乳首、オチンチン
とお口でサービスしてあげました。
それから69の体位になって、太一君にサービスしてもらいました。
本で読んだのでしょうか。どこを刺激すれば良いのか知っているみたいで
す。
そして、太一君のオチンチンが真っ赤に膨れ上がったのを確認して合体。
挿入まもなく太一君は射精したようですが、オチンチンは衰える気配があり
ません。
多分、騎乗位しか出来ないと思うので、途中いろいろ角度を変えてみまし
た。
途中で何度かオチンチンが衰えそうになりましたが、その度にがんばってく
れたみたいで、
何度も何度も射精していました。
最後は私も太一君も疲れ果てて終わりましたが、太一君はとても満足した様
子です。
夜になってご家族の方が帰ってきたので、私は太一君とお別れしました。
 
 ていうのは、太一君の体験ですが、ネタを明かすと、お母さんから事前に
相談を受けていました。
お母さんはオナニーばかりする太一君が不憫に思ったようです。
私はそれ専門の女性ではないのですが、多少心付を多く頂き、お母さんのご
相談をお受けしました。





959
2012/03/06 14:39:24 (ATcTiGsa)
42歳の主婦です。
パートに行ってますが、
夕方には買い物して帰宅する平凡な毎日です。

ここに投稿されている事は本当の事なのでしょうか?

私みたいな中年女の体に興味のある
中学生とか高校生の男の子って本当にいるのでしょうか?

中学生ぐらいの男の子に露出してみたい願望があります。
もちろん実際にしてはいけない事ぐらいはわかってるつもりです。

でも一度だけ、
下校途中の男の子たち数人が遠くから歩いてくるのが見えたとき
わざと自然な感じで荷物を落としておいて
その場にしゃがみスカートの中が見えるように大きく股をひらいて
時間をかけて拾うふりをして見せつけました。

怖くて男の子たちの方を見ることはできませんでしたが
熱い視線を感じた私は興奮して、家に帰るなり思いっきりオナニーしました。

病み付きになりそうで怖いです。

同じような願望のある女性がおられましたら
ぜひお話しがしてみたいです。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。