ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/28 02:06:22 (MmEMN.IG)
いつもココを拝見しています。
ココの書き込みに触発されて、最近私にもいろいろなことが
起こっちゃったので、皆さんのように書き込待させていただきます。
わたしは46になるのですが、先おととし夫を亡くし一人身です。
夫は再婚で、前の奥さんとの間に長男と長女がいたこともあり、
また、私も40だったので私たちは子供を作りませんでした。
夫は地元の資産家の後継ぎでしたが、義母さまと相談し、私は家を
出ることにしました。遺産はほとんど前妻の長男が引き継ぎました。
ただ、夫が私名義にしておいたマンションが3部屋と貯金があった
ので、毎月40万円弱の収入がありました。
正直言って、夫とは前妻さんがお元気だったころからの付き合いで
私が水商売をしていたころに出会った、いわゆるスポンサーです。
いろんな思い出もありますし、いい思いもしてきましたが、
亡くなってみると悲しみというより、やりきった感と言うか…
ビジネスライクな感想しかもてませんでした。
そうなってみると、まだ40代ば、もっと遊びたいという気持ちが
出てきて、この2年ほどは色々なことを試しています。
最初はホストクラブや、海外のビーチボーイとも遊んでみましたし
韓流にもハマってみましたが、どれもイマイチ。
一番ぐっときたのは、Hなチャットで出会った若い子たちでした。
中でも体育会系の大学生の男の子が一番良くって、言いたいことは
ハッキリ言うし、キビキビしてるし、体も締まってて…^^
ある男の子とは、2カ月ぐらいでしょうか?半同棲みたいな関係で
2人で色んなことをしてみました。
そんな私が1年ほど前からハマっているのはファミレスなどのパート
です。時間には余裕があるので、若い人たちがアルバイトするような
お店に入って、可愛い男子を物色します。あんまり近所だと面倒があると
いけないし、高校生とかだと親御さんや進学の邪魔にもなるし…など
考えて、地方から来た大学生を探します。気になる男の子が見つかると
シフトを合わせて、仕事が明けてからご飯を食べに誘います。
たいていは断られないので、2~3度一緒にご飯を食べたら、今度
は飲みに行こうと誘うのです、そうしたら身の上話…。
すごい恥ずかしい話ですけど、夫がいなくて寂しい、一人で寝るのは
辛い…、というと、たいがい話には乗ってきます。
で、一緒にいて欲しい…でOK!
まぁ、最初に2週間ぐらいは馬車馬のように励んでくれます。
その間は、私も相手が望むことは何でもしてあげます。
お尻を要求した子もいましたし、複数でという子もいました、
警察に捕まらない程度に外でしたこともあります。
でも、やっぱり私はオバサンなので、交際には発展しないんですね。
年をとったセフレッて感じ。扱いがぞんざいになったら、私はパート
もやめて、連絡もストップ、次のパートを探すというローテ―ション。
いつまで続くのか?全く判りませんが、こうやって今まで6人の
男の子に相手をしてもらってきました。まだまだ飽きないな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ュィ
2011/09/03 17:13:37    (AMgboirp)
きゃー(。・ω・。)
私もそんな年下の男の子からOKもらえるようなお姉様になっていきたいです,゜.:。+゜
6
投稿者:ゆう
2011/08/04 23:21:24    (DJV9AlQX)
今年二十歳になる大学2年生です!よかったら仲良くしていただきたいです(^O^)
5
投稿者:はら ◆sXKGIyhTX2   f91eternal Mail
2011/08/04 10:20:07    (IAKn.tJv)
はじめまして
もし気に入っていただけたらお願いします写メも送れます

都内在住、25歳スポーツマンです
4
投稿者:なおみ
2011/08/04 01:40:56    (fxw.oUH9)
色々なおお誘いありがとうございます
私は息子ぐらいの年の方がうれしいので
年齢がわかるとうれしいな
3
2011/08/03 06:00:46    (aLCzjKQY)
ジジィだけど自分もヨロシク!まだまだ現役だよ!
2
投稿者:**** 2011/07/29 07:33:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。