ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/06 16:50:34 (cd8AvCpL)
私が小学校4年生のときだったと思います。
よくうちに近所の男の子(小学3年生)が遊びに来ていました。

2人とも性に興味がり、特に私は
とってもおちんちんに興味があったので
見せてもらっていました。

そのうち彼も女の子の性器に興味を持つようになって、私のオマンコを見たいと言い出しました。

最初はただ見るだけでしたが、
ヌルヌルしたものが出てくるようになり
面白がってオマンコを激しくイジられるようになりました。

だんだんエスカレートしてきて、
オマンコをおもいっきり広げられたり
オマンコを舐められたり・・・。
その当時はわからなかったのですが、
あれはクリトリスを舐められてたのかも?
とても気持ち良かったのを覚えてます。

高学年になってからは、お互い意識してしまって
遊ぶことはなくなったけど
その当時の影響なのか、私は今でもかなりエッチで
思い出してはオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/01/10 19:49:24    (oUvuVuCa)
親戚だと知らないなんて有り得ないだろ…
4
投稿者:M
2011/11/07 14:32:46    (IFMm1Ofo)
実は親戚なんですけど・・・汗
当時は親戚って知らなかったので
近所の男の子って書いたんですΣ(゚д゚lll)
近親のスレに入ったの忘れてて・・・

すいませんでした・・・


3
投稿者:(無名)
2011/11/07 12:15:20    (BivcLY2L)
近所と近親の意味を知らない作品
2
投稿者:しんいち
2011/11/07 06:19:15    (G1q10s5b)
いいですね♪ 性に興味津々でエッチ遊びして、お互いに触りっこしたんですか♪ そういう話が大好きですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。