ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/29 17:41:25 (5.77eZlZ)
急ぎのレポート作成なのに、PCがぶっ壊れて親父の
PCを無断で使ったんです。パスワードは簡単だった
し、何とかワードでレポート書き上げて、色々と
フォルダ開いてみると、TSUMAって名前のフォルダが
見つかりました。妻ですよ!…俺の母親ってことだね。

写真と動画が無数にあって…その…裸でエッチしてる
ところ。驚いたのは母のお相手は父ではなく見知らぬ
男性。
1対1のもあれば、複数相手もあって、暫く固まった
状態でいました。

あの母が見知らぬ男性のチンポしゃぶったり、オマンコ
したり、中からドロリと流れる精液だったりとビックリ!

俺から見たら、中年の太めで弛んだ身体で全く性的対象に
ならなかった母が、エッチしてる見て……興奮してしまい
ました。
SSDにコピーして、新しいPC買ってもらって、何度も何度も
見ました!見て、オナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうた
2024/05/04 11:57:33    (EIASosDu)
ネットで色々と情報を集めたんですが、太めの
オバサン好きって時々いるみたいですね!
俺は基本可愛い娘の動画がオカズだったけど、
今はちょっとオバサン動画にも興味があって…。

でも困るのは、ここが母と違うとか変な事考えて
しまうことですね。
で、最後はやっぱり母の動画や写真で抜いてます。

性癖が歪んでしまうのかが心配です。
一応彼女もいるけど、性欲が湧かなくなって…。

母の口をみると、動画の誰かのを咥えてることを
思い出すし、大きな尻見ると、柔らかい毛に覆われた
マンコを思い出す生活です。

そろそろ家をでて一人暮らししようかなぁ…。
5
投稿者:タケ   chibayusuke
2024/05/04 10:33:04    (mAv4QgEq)
読んでて納得というか、同感です笑
俺もわっかい頃の母のセックス目撃して
やっぱオナニーしましたもん。
身内びいきで興奮しますよね…

良ければ色々語りたいですー
黄色:umasounakarada
4
投稿者:こうた
2024/05/01 17:23:54    (t8bOdSol)
さすがに見せれませんよ~。
けどまあ、自分の母親だと思うから興奮するけど、
普通の人はどうなんだろう?
中年デブのおばさんのオマンコ姿って需要あるの
かな?って興味はあります。

3
2024/05/01 06:52:09    (0BgR6LRF)
みてみたいな hidebon8098
2
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 18:29:18    (I.0cqaAg)
めちゃくちゃ興奮します。よければ黄色で見せてください。
黄色:kameyapshi
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。