ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/21 16:37:43 (bKTkca29)
母が亡くなり5年がたちました。
女子高2年の姉と中3の俺と3人暮らしになりました。

姉はコンビニでバイト中です。
俺は部活をしていて夕方には帰ります、家に帰ると父の車があり
「珍しいなお父さん帰ってる」「お姉ちゃんの自転車もあるバイト
じゃないんだ」。

俺はいつも裏から入ります「2人がいるはずですがなんだか静かな
感じがしてドアをそっと開けて入りました」。
姉の部屋から物音がして声も聞こえてましたが声がなんとなく変な
感じでした。

そっと近くまで行き襖の隙間から覗くと(俺は姉が好きでよく覗き
をしてます着替えとか下着姿を覗くためですが)2人共裸になり
ベッドの上で抱き合ってました。
(部屋は明るく丸見えです)
父が姉を後ろから抱き寄せて犬の交尾のように父がチンコをマンコ
の中に入れてました。
「すげー父のチンコでかいな大きくなると外人みたいなチンコなんだ}。
「お姉ちゃんのマンコもすごいな毛生えてないしパイパンだよしかも黒い
ビラビラがでかいな父が腰を振るたびに姉のマンコのビラビラが中に
入ったり出たりしてスケベなマンコだな」。

「お父さんお願いしますやめてお願いだから親子でこんなことしないで」。
「馬鹿言うな今更何をキレイ事を言ってるんだお母さんが健在の頃から
してるんだぞ今更何を・・・・・・・」。

どう見ても姉ちゃん言葉では「嫌とかダメ」とかみたいな事を言ってるけど
自ら腰振ってるし。
俺だって姉ちゃんのマンコにチンコ入れたいよ。

覗きながらパンツの中に手を入れしこりました。
何時か俺も入れてやる「見たぞ」と脅してみるかな?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/21 20:34:14    (SmmGoXb4)
君だってお姉さんに要求する権利はあると思うよ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 18:27:36    (MCC8Wszx)
最後はお父さんはお姉ちゃんの中で出したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。