ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/19 19:46:13 (9iIb5/yK)
俺の叔母、夏になると大きなTシャツにパンツで過ごしている。洗濯物を取り込むくらいなら、そのまま外に行く。
行くと毎回、お酒呑む?と聞かれるから、昨日は約20分、走って叔母の家に向かった!着く頃には、シャワーを浴びた位にビチャビチャになっていた。
家に着くと、叔母は外で草むしりをしていた。大きな帽子に、大きなTシャツだった。声を掛けると、ビックリしながら、「凄い汗!熱中症になるから、入りなさい!」
家に入ると、「走って来たの?こんな暑いのに!」俺は「なんとなくね!叔母さんも、朝か夕方に草むしりしたら?」  叔母「私もなんとなく!汗が止まらないね!ビール呑む?」
叔母を見ると、背中にTシャツがくっ付いて、パンツが丸見えになっていた!ビールを、2本持って戻ると前からもパンツが見える。乾杯をして呑むと、叔母が「着替えないと、ダメだね!私のでも大丈夫ね?シャワー浴びてから着替えな!」   脱衣所で、裸になると同時に叔母が入ってきて、「あっ!ごめん!もう入ってると思って着替え持ってきたの!」  俺が唖然としていると、「一緒に入ろか?昔みたいに!玄関、鍵閉めてくるから!」
叔母が戻って来ると、Tシャツのまま入ってきて「洗ってあげるから!昔みたいに洗わせて!大人になったって、叔母と甥なの!」
背中から洗い、腕を洗い「こっち向いて!」恥ずかいけど、叔母と向かい合い勃起した物を叔母が見ると、「小さい頃も、チンチン洗うと勃ってたの!何もしてないのに、勃ってるよ!エッチな事ばっかり考えて!」  俺「叔母さん、綺麗でいつも、こんな格好でいるから!」
叔母は「今は、おばちゃんでしょ!おばちゃんで興奮した?ちゃんと洗うよ?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/22 10:38:02    (MHu9e.wt)
好きな様にして
3
投稿者:病みの中
2021/07/21 13:55:37    (R8ijBa/T)
面白い。
この話し続けて欲しい。
2
投稿者:ぴの
2021/07/19 21:02:51    (i0GQ5ssV)
すると、優しく手で握ってシコシコと。
「私、子供いないし離婚してからずっと1人で、あなたは息子みたいに思ってるの!姉さんの子だけど、私の子みたいな感じなの。姉さんいないと、子守したの!弟みたいに!」
俺「姉さんみたいに思ってたよ!いつも1人だし、叔母さん?姉さんが気になって来たんだ!いつも、酒呑む?って。いつも断ってたし呑みたいし、姉さんの事が見たくて!俺だけ裸で勃たせて。恥ずかいんだけど。」
叔母「私も脱ぐの?嫌われるから嫌!おっぱい は垂れてるし。。下は昔から毛が薄くて。。嫌われたくないの!」
俺は強引に叔母の服を脱がせて、おっぱいを揉んで乳首を舐めて、そり立ったチンポを擦りながら、「俺とはダメ?家に2人だけだし、鍵閉めたし!」  叔母は「もっと飲んでからね。もう大人じゃん!エッチがしたいって!私も、まだ女でいれるのね!」
2人でパンツだけで呑み始めました。俺は勃ったままで、叔母はそれを見て、モジモジして、「姉さんとしてくれる?お互い誰にも言えないから良いよね?」   お互い、触り合い、舐め合いました。
叔母「入れてくれる?もう、ギリギリまでしてるけど。入れて!チンポ入れて!中に出して!妊娠しないから、いっぱい出して良いから!」
パンツの脇から、突き上げですぐに、中に出してしまった。。
叔母「早く出たね!エッチしたくなったら、姉さんとして!もっとしたいし、鍵閉めてたらバレないから!」
日が暮れてきて、2人裸で庭でまたしました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。