ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/19 07:06:31 (yRabxQIM)
父が亡くなってからずっと頑張って僕を育ててくれた優しい母を辱しめたいと思っている異常な男です。以前から自分の事をマザコンだろうとは思っていたけど、母を犯したい、人目に晒して辱しめたいと思うようになったのはナンネットで皆さんの体験や小説を読んでからです。可愛がっていた一人息子の僕がある日いきなり母を力ずくで裸にしたら。裸のまま両手を縛っただけでなく、女として一番繊細な筈の部分、僕を生んでくれたところを指で押し拡げて指を入れたり、クリトリスを剥き上げて弄り回したら。その部分を隠す黒い繁みをカミソリで剃って子供の様にしまったら。隠すものが無くなった前からお尻へかけての割れ目に縄を食い込ませたあげく歩かせたら。そんな事をすれば母は多分泣いて悲しむでしょうが、そんな母を想像して毎日自分を慰めています。さらに想像を進めて、山の中で母を全裸で縛り縦縄も施して歩かせる。それを偶然出会った夫婦の登山者に見られ、僕の方から自分達は親子であり母を辱しめるのが好きだから見て欲しいと告白する。旦那さんの好奇で好色な視線、奥さんの嫌悪と蔑みの視線を浴びて啜り泣く母。そんなシーンまで想像します。自分の異常さは知人に打ち明ける訳にはいかないレベルなので、僕もここで告白しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/20 19:30:51    (EWB6eTqt)
嫌がるお母さんをS男性に貸し出しするとか妄想したことあるけど、あくまで妄想。実際にやれたら、相手から送られてくる惨めなお母さんの画像見てオナニーしまくると思う。
4
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:49:59    (RzOMLMna)
気持ちは分かるような気がする。
僕は我慢の限界が来て、行動に移しちゃったけど。
初めて自分の生れて来た母のアソコの匂いを嗅いでクンニ
した時は、凄く幸せだった。
母も喜んでくれたしね。
自分が育った母の子宮に射精した時は、相当興奮した。
何回でも無限に射精出来ると思ったぐらいだよ。
3
投稿者:ヒロシ
2023/03/19 10:00:29    (FYNBfEI4)
物事には順序というものがあります。
先ずは、お母さんと色んな意味で仲良しになって。
貴方に身も心も預けるような関係にならないとね。
2
投稿者:たか   ace0819
2023/03/19 08:06:52    (dE9GeVEL)
なかなかの願望だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。