ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/19 10:02:38 (rt2HUhiy)
俺の人生、終わったかもしれん…実の母親に欲情するなんていう性癖を持ってしまったせいで。

姿を見るたびにムラムラして仕方なくて我慢出来なくなって昨日の夜中に母のおっぱい揉んでしまったんだ。
で、バレた。
母が職場の飲み会帰りで結構酔ってみえたから大丈夫だと思って行ったら直ぐにバレてしまった…。
パジャマの上からちょっと揉んだだけで母がガバッと起き上がって俺見ていきなりビンタ。
「何やってるの、あんたはっ槌槌」
って感じでガチギレ。
エロ漫画やAVでよくある土下座からの告白も全く効果なく終了。
「気持ち悪い…出ていきなさい槌槌」
で終了。

母は今日は朝から出掛けてる。
帰ってきたら俺は家を追い出される事になるんだろうな。
母とは結構仲良かったんだけどバレた時のガチギレの母は本気で怖かった…。
もし本気で肉親に手を出そうとしてる人がいるなら早まらない方が良いぞ。
本気で後悔する事になるから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒロシ
2023/03/22 08:12:53    (sJpKDcDK)
このサイトを覗いている皆さん同様、貴方はたぶんマザコンなんでしょうね。
それで、馬鹿なことに母親に淫らなことをしようとしたんだが、これがバレて強制的に追い出されたと。
さて、いまのお母さんは警戒心満載なので、貴方には一部の隙もないことでしょう。いま、何かモーションを起こしたって無理そうです。
そこで提案。どうせ一人暮らしになるんだったら、貴方より年上でむしろお母さんに近い年齢のご婦人を狙ったらどうですか。
貴方の相手をしてくれるような大人の女性って、それこそ山の数ほど居ますよ。
沢山の熟れた女性に可愛がって貰って、女の扱い方を学んでくださいませ。

10
投稿者:こば
2023/03/21 08:43:45    (pxMl9TA3)
経過報告ありがとうございます!

あちゃー、強制引っ越しでしたか。。
今は下手に逆らわず素直に別居して、長年かけて少しずつ元の家族に戻るしかなさそうですね。残念ですけど。
9
投稿者:1です
2023/03/20 23:45:54    (S7/3gonB)
俺と同じ展開からでも上手くいった人が羨ましい…。
今、俺はウィークリーマンションの部屋でこれを書いてる。
昨日、朝から母が出掛けてた理由は知り合いの不動産屋に行ってたから。
部屋は直ぐに無理だったからとりあえずでウィークリーマンション契約して今日の朝、強制的に引越しさせられた。
母とはほとんど会話が無くて
「部屋決めたから。着替えだけで良いから荷物まとめときなさい」
だけ。
とりあえずの引越しだから正式に部屋が決まったらそっちに引っ越すように言われた。
もうね、全く歩み寄る余地なし。
ゴキブリ見るような目で俺を見る感じ。
今までの仲良し親子の時が嘘だったんじゃないかと思えるくらいの距離を感じる。
少し落ち着いたらまた話が出来るのかもしれないけど今は無理。
昨日から全然眠れないわ。
どうしたら良いんだろう。

8
投稿者:こば
2023/03/20 22:10:20    (9uGDFPYx)
主さんの年齢や、その後お母さんに何を言われたかなど、経過報告してくれると嬉しいです!
7
投稿者:(無名)
2023/03/20 21:52:24    (Xo6fYw4E)
まぁ 普通の家庭はそうなるわな。
母子相姦はあるけど極少数。
パンティをこっそりといじるのはそれなりにいるけど。

ここでの妄想や煽りに騙された結果を
受け入れる事だね。
時間がお母さんの怒りを鎮めるとは思うけど。
6
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:44:40    (RzOMLMna)
俺の母親も、最初のリアクションは同じような感じだったよ。
でも、後日母親に呼ばれて、2人っきりで話した。
母は、「何故、実の母親にあんなことをしたのか」と、
冷静に聞かれた。
だから、母親を見てると、性欲が抑えられない、と
正直に話した。
すると、オナニーをだけなら手伝っても良い、と言い出した。
結局、最終的には挿入までさせてもらう事になるんだけどね。
中年女性の気持ちは、全く分からないよね。
コロコロ変わるから。
5
2023/03/19 16:58:45    (nOnSax2.)
あなたを追い出すとき、お母さんは、きっとこう言うでしょうね。
「行ってこい!どこへでも行ってこい。
おまえがごたあバカ息子がおらんごとなっても、
母ちゃん、なあんもさびしうなか。
死ぬ気で働いてみろ。働いて、働いて、働きぬいて、
遊びたいとか、休みたいとか、そんなことおまえ、
いっぺんでも思うてみろ。
そん時ゃ、そん時ゃ、死ね!
それが人間ぞ、それが男ぞ。」

あなたの人生は終わったのではありません。
これから始まるのです。

私は、あなたがいつか輝く日本の星となって、故郷に錦を飾り、
お母さんを喜ばせてあげることを、祈っていますよ。
4
2023/03/19 13:11:17    (nsand/TP)
そうなった以上、開き直って、図々しく家に居ることです。
家を出ると寂しいよ。
3
投稿者:(無名)
2023/03/19 12:58:41    (Kb9J.m/J)
わかってるんなら、さっさと家を出ろよ。

2
2023/03/19 10:58:21    (x8HCLhHe)
色々聞きたいな~ hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。