ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/24 00:23:22 (2vXQB15G)
しばらくやってなかったけど、久しぶりに姉をオカズにした…。

姉と言っても、今の姉じゃなく高校生の頃の姉…。可憐な…とまで言ったら言い過ぎだけど
、カラダはエロかった…。リアルタイムではオカズにはしなかったけど、後にそれに気づき
当時初めてオカズにしたことも思い出して抜いた…。

瞬間冷めて、ものすごい罪悪感…。

それまでは、すごいコト口走ってたのに…。当時みたく姉の名前を呼び捨てにして、あのエ
ロいカラダでもっともっと姉がすごいコトやってることにする…。高校生のくせにこんなコ
トしてんだ○○…とか…。ドスケベだから4Pとかかましてんだもん…。

でも一番興奮したのは姉の名前に変えた姉似のAVパッケージ…。スケベな顔したパッケージ
と名前でイッちゃった…。

姉弟とは言えただの男と女。性器は当たり前の反応をする。もし入れることが出来たなら、間違いなく俺は腰を振って姉ちゃんを犯したと思う
当時なら。今は絶対無理。高校生の頃の姉ちゃんが好き。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/24 12:35:55    (QS6i/jYW)
ふ~ん・・・ 高校生の時のお姉ちゃんが好きなの?
ははぁ、精神的にお姉ちゃんに勝てないんだね。

リアルだったら大人のお姉ちゃんの方が可能性はあると思うよ。

女ってさ、若いときは興味芯々だから。理性より興味だよ。
全ての女とは言わないけどね。

別にけしかけている訳じゃないよ。

でも、大人のリアルお姉ちゃんの方が楽しいと思うけどな~
大人の女がおまた開いて悩ましいポーズ・・・良くない?
それに少女と大人の女、匂いだって違うし!

元気3倍になると思うけどな~・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。