ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/19 16:09:55 (0soSYaFL)
姉が僕の理想のタイプなので他の女に興味を持てず、中学二年の時から三年間夜中に姉の部屋に行っては寝てる姉のマンコを勝手に使って中出ししてます。
横向きで寝る癖がある姉なので、お尻を出させるのも楽だし後ろから抱きついて挿入もしやすいです。
激しいSEXは出来ないけど、挿入の前にお尻の下に陣取ってマンコとアナル舐めるのも大好きです。
匂いも味も僕の好みで、全てにおいてパーフェクトな姉です。
アナルでSEXはまだした事ないけど、いつかアナルにもチンコ入れてみたいと思ってます。
今は拡張を始めたばかりで指が2本しか入りませんが、最低でも3本、余裕を見て4本指が入るようになったらアナルも犯そうと思います。
それまではマンコだけで楽しませてもらいます。
マンコの締まりが良いからチンコをゆっくり抜き差しするだけでも気持ち良くてあっという間に射精してしまいます。
最初の頃は毎日犯してたけど、少しは溜めてからの方が出る精液の量が多くて気持ち良いので、今は週に二回に抑えてます。
その内妊娠するかもしれませんが、今のところ残念ながら一度も妊娠してません。
姉と僕の子供なんて想像しただけで興奮しますよ。
それがもし娘だったら嫁には行かせないで僕の肉便器として育てたいですね。
実の姉を嫁にして実の娘を肉便器にする…最高の人生になりそうです。
夢を実現する為に今夜も姉のマンコにたっぷりと中出ししてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/22 00:08:41    (15oo6Ub5)
寝た体勢で後ろからハメるのは尻タブが邪魔して仲々出来ません。女
性がどちらかの脚を高く上げるか、両脚を前に多少折り曲げてお尻を
突き出すような協力が必要です。話変えてみるか?
5
2022/09/21 05:20:07    (3PRxNITo)
コロナまくドえ
4
投稿者:爺さん
2022/09/19 21:39:48    (xC2c2fMB)
また夢見て夢精か(笑)


夢でも けつ穴は臭いから止めておけ
3
投稿者:みろく   bierkut
2022/09/19 18:04:39    (4fCpFssk)
そちんさんですか?
お姉さんのまんこはじめからガバ穴ですか でないとそちんでな
いかぎりバレない方が不思議ですよね
2
投稿者:は?
2022/09/19 16:40:41    (vgBqpzRE)
幾らなんでも寝ているからといって其処迄したらバレないはず
が無い。
其れとも同意の上の事ですかもしそうならば姉弟揃って変態で
すね。
俺にも姉はいます俺も大好きですよ姉が近所でも評判が良い綺
麗で頭も良く礼儀正しいとね。
でも家では俺の事を「バカ」「頭悪っ」「情けない奴」とかぼ
ろくそ言われてます。確かにそのとおりですが。
でも俺の事は好きだよっては言ってくれます。
一度可愛い弟の為にお姉裸見せてとお願いしたら「何でアンタ
に裸見せないといけないんだよ」「分かってるけどね彼女もい
ないしオナニーするんだよね」「ヤダよ」「お金くれたら考え
てやるよ」と言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。