ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 13:58:13 (38dS2xUf)
寝てる時誰かに身体を触られてる感じがしましたが怖くて目が開けられま
せんでした、触られてるのを我慢してるとパンテーの中まで手が伸びてき
てこりゃヤバイと思い何とか阻止しようとしたんですが力強い手で侵入さ
れ恥部を弄られました、思いのほか気持ちよくてクリトリスを丁寧に弄ら
れ思わず逝きそうになり必死に我慢して耐えてると膣内にまで侵され濡れ
てるのを知られてしまいもう大胆にパンティを脱がされ熱くて硬い肉棒を
入れられました、こうなるともうダメで自から腰を振りまだ相手がわから
ないのにしがみついてキスしてました、お兄ちゃんでした、腰を振りなが
ら乳房を揉まれすぐに絶頂を迎え失禁と共に逝きました、そこでお兄ちゃ
に起きてるんだろうと言われ目を明け「気持ちいい~」って叫んで「もっ
と突いて」と叫んで「もう逝きそう」と言う兄に「まだダメよもっともっ
と突いて」「あかん!逝く~」お兄ちゃんは中で逝きました、逝った後引
き抜こうとするのを「抜いちゃイや~」余韻を楽しもうとしましたが引き
抜かれコンドームを付けた肉棒を顔の前に持ってきて「おい!ゴム外して
舐めてくれ」ってひど~いお兄ちゃん、兄妹でセックスして後始末までさ
せるお兄ちゃんってどう思いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/29 13:10:21    (lXCB8RP5)
結果的に同意になっちゃったら後処理はしてあげるべきだと思う。








4
投稿者:ひでと
2023/01/15 13:06:20    (VWMlT6DX)
俺も妹とにお兄ちゃん好きエッチしよと言われしてます。
妹今中3で俺は少し齢が離れていて今大学に行ってます一人暮
らしをしていてお正月に実家に帰った時に告白をされてからし
てます。
コンドームをつけてした方が良いよと言うと「駄目其の侭が良
いコンドームしてすると後でアソコが痒くなるから」。
という事で生でしてますガキのくせにマンコ良く濡れて「お兄
ちゃん気持ちイイ」ハァハァ~言いながら「お兄ちゃんイッち
ゃうよ」とか言いながら腰を振ってます。
良いのかな中3でこんなにも淫乱で。
3
投稿者:えみ
2023/01/15 00:11:33    (DCAzKjWe)
天国だとおもいますハート
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 21:15:31    (bv7LFfyF)
似た者、兄妹と思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。