ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/30 15:53:00 (ZLYvX37v)
20歳の専門学生ですが、4つ下の妹の瑠衣と関係を持っています。お互い初めての相手で他の人は経験ありません。最初のきっかけは子供の頃のお医者さんごっこ。父親が飲食店に勤めていて、瑠衣が小2の時に自分で店を始めて、母親と2人で営んでいて、帰りは夜中近くで夜は瑠衣と2人でいました。母親が夕方1度帰宅して夕食を作って店に戻り、夜はそれを食べて2人で過ごしていて、お風呂も一緒に入っていました。その時にお互いに相手の身体に興味があり、一緒に洗いながら触り合ったりしていて、瑠衣のオマンコを広げて見たり、瑠衣もチンチンを触ってじっくり見ていたりしていました。そのうちに瑠衣に触られるとチンチンが固くなるようになり、瑠衣も余計に興味が湧いたのか、すぐに触りたがってきて、お風呂以外でも触ってきたりしていました。僕を中学に上がると、念のためにと携帯を持たせてくれて、両親がゆるかったせいで特に制限もかけられてなくて、思春期でセックスの知識も出てきた時なので、携帯でエロ動画を検索して、瑠衣と一緒に見ていました。瑠衣も興味津々で動画を見ていて、その頃からお医者さんごっこは愛撫へと変わっていって、僕の初めての射精は瑠衣の手こきでした。瑠衣も僕の射精を見るのが好きなようで毎日してくれていて、その頃には普通にキスしたり、オッパイを揉んだりして、僕が勃起したら手こきしてくれて、当然のようにエスカレートしてきて、フェラチオもしてくれるようになり、僕もクンニしてやると気持ち良さそうしていて、イクことも覚えてくると、僕がクンニしてイカせてやると、お返しにフェラで抜いてくれるのが日課になっていました。最初はイク時には手こきしていたけど、毎日エロ動画を見ていると、口の中でイカせてくれるようになり、そのうちゴックンしてくれるまでになりました。
お互いにセックスにも興味はあったけど、さすがに兄妹でそれはマズイかなとどこかで思っていて、しばらくはフェラとクンニで止まっていました。それでもお互いセックスしてみたいという興味が無くなった訳ではなく、毎日が興味と罪悪感の葛藤で、瑠衣が中2の時に最後の1線を越えてしまいました。
夏休みに僕が部活の合宿で、3日ほど家を開けました。それまで毎日していたのに、3日できないだけでお互いかなり欲求不満になっていて、僕が家に帰った途端に玄関で瑠衣が抱き着いてきました。
「お兄ちゃん早くしよ?」
瑠衣は興奮状態で何度もキスしてきて、僕もすぐに興奮してきて、キスして触り合いながら部屋にいきました。部屋に入るなりお互いに焦り気味で全裸になり、再び抱き合ってキスしていると、瑠衣が手こきしてきました。そのままベッドに押し倒して、瑠衣の脚を広げさせるともう濡れていて、すぐにクンニしてやると気持ちいいって言いながら喘いでいました。そのままイカせてやると少し落ち着いて
「瑠衣もしてあげる」
と言って丁寧にフェラしてくれました。久しぶりの瑠衣のフェラにいつも以上に興奮していて、その時には素股も経験していたので、瑠衣の脚を押さえ付けるように広げさせて、オマンコを見ながらチンチンを擦り付けていきました。瑠衣の愛液とガマン汁でヌルヌルになってきて、今にも入りそうになっているのを、必死に我慢しながら擦り付けていて、今まではそこで止まってフェラで抜いて貰っていたけど、その時は異常に興奮していて、瑠衣を見つめながら必死で擦り付けていると
「お兄ちゃん……入れてもいいよ」
その言葉に理性は飛んでしまって
「ほんとにいいのか?瑠衣初めてだろう?痛いぞ?」
「我慢するから大丈夫。お兄ちゃんに入れて欲しい」
「瑠衣……入れるぞ?」
頷く瑠衣を見つめながら、チンチンをオマンコに鋭角に押し付けると、そのまま軽く出し入れさせながら、ゆっくり生で挿入していった。唇を噛み締める瑠衣を見ながら、奥まで挿入して抱き締めた
「大丈夫か?瑠衣」
「ちょっと痛いけど大丈夫……動かしていいよ」
瑠衣の様子を見ながらゆっくり動かしてみる、瑠衣は少し顔を歪めながらも
「思ったほど痛くないから大丈夫だよ……お兄ちゃんの気持ちいいようにして?」
瑠衣の様子を見ながら少しずつ動きを速めていった。手こきやフェラより気持ち良くて、無意識に激しくなってきてしまう、瑠衣も我慢できているようなので
「瑠衣……早く終わらせるから」
そう言って激しく動かしていくと、すぐに限界がきて
「瑠衣……あぁっイクッ」
慌てて引き抜くとその途端に精液が噴き出してきて、瑠衣の身体やオッパイどころか、顔にまで飛び散っていった。
「痛くなかったか?瑠衣」
「大丈夫だったよ。すごい勢いで出てきたね笑…お兄ちゃん気持ち良かった?」
「すごい気持ち良かった……」
「瑠衣も早く気持ち良くなりたいからいっぱいしようね?」
その日から毎日2~3回していて、しばらくすると理性も痛みはなくなり、気持ち良くなってきたようで自分からしたがってきて、多い時には6回ぐらいした日もありました。それからずっと関係は続いていて、瑠衣はずっとお兄ちゃんとだけセックスすると言っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寄り道
2023/04/01 08:48:20    (NM0kBT7A)
良いですね裏やましい。
俺も親が2人でお店をしていて小さい頃から俺の場合は姉でし
た。
姉が中学生の頃俺が小5の頃だったと思います小さい頃から母
の様に面倒を見てくれてお風呂も夜は同じ布団で寝てましたが
夜中にチンコを触られ照る様な気がして怖くて寝たフリしてま
したが姉が俺のパンツをおろしてチンコを触ってました。
直ぐに止めましたが当然の事で俺が5年生の頃にはお風呂は
別々に入りなさいよと母に言われそうしてましたがある日姉が
お風呂に入ろと言われ俺も一緒に入りたくて「うん」といい入
りました。
其の時に「チンコを触っても良い」と聞かれ「ヤダよ恥ずかし
いから」「何するの?」とか色々聞いてました。
姉に「その代わり私のアソコ見て見たくない見せても良いよ」
と言われ当時女の子の裸に興味をもち始めていた頃で「見せて
くれるならチンコ触らしてあげる」と言う事でチンコを触らせ
てあげました。
エッチな事を考えるとチンコが硬く成ることは知ってます。
姉が股を開き毛の生えたスジのマンコ見せられた時に姉が凄く
エッチに見えてチンコが硬く起ってました。
姉は男の子にチンコから精液が出る事も知ってる様で俺のチン
コを擦ってました「気持ち良い?」と聞かれ「ウン気持ち良い
よ」とは言いましたが長く擦られると「おねえちゃんもう良い
かな痛いから止めて」と言いましたが。
その後もお互いに触る程度でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。