ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 06:08:07 (x4mVz0ww)
私には9歳年上の兄がいます。
体の関係はないのですが私が小学校入るくらいのころによく悪戯をされていました。私はそのことをちゃんと覚えてますが別に何も思っていないし歳も離れているのもあって優しくしてくれてたので兄との仲がおかしくなったことはありません。
確か最初のころは一緒にお風呂に入っていたら体を見られたのがきっかけです。おまんこを指で広げられて見られていました。
そのうちに兄が私の目の前で勃起したおちんちんをしごいて射精していました。おなかに飛び出した白いものがかかるのはよく覚えています。
知識もないので不思議な感じしかしなかったですが、なんとなく面白いようなそんな気持ちでした。
私のファーストキスも兄なのですが精液を出すときとかよくキスをされて口の中に舌を入れられたりもしていたと思います。
私自身はエッチなことよりも、キスをするたびにその時のことを思い出してしまって何となく興奮してしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:兄です
2023/03/24 17:18:14    (MM2GwxH/)
俺も同じような事をしてます。
可愛くて仕方が無い妹で出来れば結婚したいと思いますが無理
ですよね。
何時頃からだったかは覚えてませんが妹が高学年の頃だったと
思います。
夜中にですが2段ベッドの上で俺は寝てました妹の葉菜が「お
兄ちゃんが好き」と言い布団の中に入って来て「パンツの中を
触って」と言われ触ると筋マンが濡れてました。
キスをしてパンツを脱がせて筋マンを広げて中まで丸見えにし
ました。
「お兄ちゃん恥かしいよ中まで見ないで」「駄目だってば声で
ちゃう」ハァハァ言って歯を食いしばってました。
チンコを入れる事迄はしませんが指を入れると「痛い」と言わ
れ触り舐めながら俺はチンコをしごきだしてます。
「妹は初めてチンコの先から出た物を見てビックリしてまし
た」


2
投稿者:(無名)
2023/03/21 06:38:52    (N8.UfTiV)
少しずつでも仲と行為が進展してほしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。