ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 02:00:03 (KQ8Rvv1s)
私は40歳の女性です。
私は双子の妹で、兄がいます。
私と兄が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と兄がいつものように、一緒にお風呂に入っていた時に、小学4年生になってから小学校を卒業するまで、お互いの身体を洗っていました。
まず、兄がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、兄はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のクリトリスを洗っていた時も、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、逆に私もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、兄の両方のおっぱいを洗っていた時、あまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
その代わり、その後、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、兄のフル勃起しているおちんちんを洗っていた時、兄は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じていました。
その後、兄は私とお互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、私とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきました。
その時、私は顔が無意識に上に向き、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
兄も気持ち良さそうにしていましたが、私と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ませんでした。
私は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
兄も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、私と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
当時、私と兄は双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/25 08:52:19    (UJ6fr.Du)
いちいちつまらんツッコミするなよ
自分の惨めさ情けなさを自覚したら(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 17:44:01    (j0DbhkG2)
40歳にもなってるのに男と女の性感帯が違うのを知らないなんて馬鹿なの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。