ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

法事のあと妹に

投稿者:(無名) ◆FMUQyPMQIw
削除依頼
2023/06/26 06:45:13 (jUfDeU1e)
自分40歳、妹36歳です。
いい年して妹に欲情するなんてどうかしてると思っていました。そんな兄を笑って受け入れた妹も妹です。でも、あれから少し時間が経って冷静になってみると、あの事が、甘くて楽しい記憶に思えてきました。
先月のことです。祖母の13回忌があり、両親のいる実家に僕と妹で一泊の帰省となりました。妹も僕も実家から離れて暮らし、配偶者と子供がいてそれぞれ家庭を持っていますが、僕の妻と妹の夫からも、親兄妹水いらずで行ってらっしゃいということで意見が合い、子供たちを任せて、妹と僕は単独で出てきていました。
久々に会った妹は、礼服姿のせいなのか、僕には何故かその時、綺麗でおしとやかに見えて、抱いてはいけない感情との葛藤がありました。法要を4人でしめやかに終えて、お坊さんを送り出した後、妹は僕がいるのを気にも留めずに、目の前で着替え始めました。妹は僕に、礼服の背中のファスナーを下ろしてと頼んできました。僕は、動揺する表情を隠して言われるがまま、背中のファスナーを下ろすと、妹の着てた礼服のワンピースがスルリと落下し、黒のキャミソール姿になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆FMUQyPMQIw
2023/06/27 00:00:29    (.nZUcJCv)
礼服を脱ぐと、妹はかたくるしい格好から開放されたと言って、キャミソール姿のまま、すぐに着替えるでもなく、畳の上に座りこんで、他愛もない話をベラベラとし始めました。
「俺一応男なんだけど、目の前で下着姿見せて何とも思わないのか?」と聞くと、妹は笑って
「お兄ちゃんなんだから別にいいじゃん。お兄ちゃんも暑苦しいから脱いだら」と平気な素振りで言うんです。
僕は、言われるがまま礼服の上下を脱いでYシャツとブリーフだけになると、妹も、キャミソールを脱いで、ブラとショーツだけになりました。
僕は、目のやり場に困りましたが、大人になって初めて見る妹の素肌は、色っぽくて、見ずにはいられませんでした。正直に反応する股間をなんとかYシャツでバレないように隠してはいましたが、やっぱり妹にはバレてました。
「お兄ちゃん、エロい目で見てるでしょ」
図星なのをごまかそうとすればするほど、妹の追求が厳しくなり
「おっきくなってるね」
妹の手が僕のブリーフに触れ、指でなぞるように刺激してきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。