ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/06/28 09:23:34 (A139nT.J)
今から24年前、実家に帰省してきた姉に、晩酌時に眠剤を混ぜて飲ませて夜
中に襲った事があります。旦那も同時に眠剤で寝ていたのでその横でしまし
た。
2日連続で襲い、もちろん避妊なんてしなかった。
その2か月程後に姉から母に子供ができたと喜びの報告があった。
マジで震えた。結局、旦那と私のどちらの子かはわからない。姉は当然旦那
との子と信じて今に至る。血液型は私はO型、姉はA型、旦那はA型、子供はA
型なので判断できない。

一度、こっそりと甥っ子のDNA鑑定しようかと本気で考えている。
知りたくないけど知りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/28 17:49:26    (A139nT.J)
>>2さん、1です。
もう年齢もそれなりなのでもうしないです。
怖いもの見たさではないですが知っておくべきかなと考えるようになりました。
結果がどうあれ、何かが変わる訳ではないです。
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 16:18:05    (wPymG8zs)
それはやめた方がいいと思います。
槌NA検査をしてもしあなたの子供ではなかったら、また同じこ
とをしてしまうでしょ。
1回限りでやめておきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。