ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/10 22:34:14 (hkaOPyRm)
俺26歳。趣味はフィギュア作り。
さっき妹をコテンパンに犯してやった。

ちなみに妹は18歳。
顔良し。スタイル良し。性格クソ!

一人暮らししてる俺のアパートに毎日遊びに来るんだが、いつも冷蔵庫を漁って汚物作るし、秘蔵のAVを捨てるし、勝手に合鍵まで作りやがるし、実家暮らしの時から、何かと俺をバカにしてくる癌みたいなやつ。両親はいつも妹の味方で、ホント死ねば良いのに思ってた。

そんな妹が今日、苦労して作った人造人間18号さんのフィギュアをメチャクチャに壊しやがった。

性懲りも無く、汚物作って俺に食わせながら、私の方がスタイル良いんだからだとさ。いい加減キモい趣味
止めろって言われて、何なら相手したっても良いよ童貞兄って挑発されて、我を忘れてブチギレた。

気づいたら、スッポンポンの妹が潰れたカエルみたいな姿で、股から血と白いモノ、たぶん俺の精子を垂れ流して、恍惚で幸せそうな顔して、兄ちゃん大好きと繰り返し呟いてた。

何言ってるんだ、キモ!って言ったら泣きながら帰って行った。ホンマせいせいした。2度と来んなやクソが!











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:17:23    (10laLQJ0)
槌が26歳? 嘘つけ!
しかも妹なんて初耳だぞw
妄想妹w
8
投稿者:(無名)
2023/08/12 05:38:59    (pf.kvlkL)
糞だね
7
投稿者:(無名)
2023/08/11 04:59:34    (TTN5icO8)
よくわからない話し。なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
6
投稿者:ケツ毛バーガー ◆A.ryub93Bg
2023/08/11 00:02:53    (AyN00iCV)
妹を探そうと外に出たら、部屋の前で三角座りして泣いてました。とりあえず家に上げて、抱き締めて頭撫でて謝ったらメッチャ甘えてきて、コイツ誰ってなりました。許して欲しかったら今晩から一緒に住むって。。。お風呂一緒に入ろうって誘われたので行ってきます。
5
投稿者:ケツ毛バーガー ◆A.ryub93Bg
2023/08/10 23:29:39    (hkaOPyRm)
3さん

おっしゃる通りかもしれません。。。
酔いと怒りが冷めて、行為中の事も朧げながら思い出しましたが、アイツずっと笑って幸せそうでした。私は本当に取り返しがつかない事をしてしまいました。LINE送っても既読がつかない。。。あぁ、どうしましょう。。。
4
投稿者:ケツ毛バーガー ◆A.ryub93Bg
2023/08/10 23:23:43    (hkaOPyRm)
2さん

暑さとお酒で頭やられてましたが、水を飲んだら、徐々に記憶がハッキリしてきました。。。私はどうやら大変な事をしてしまったみたいです。
3
投稿者:masaki   masaki666 Mail
2023/08/10 23:10:03    (LxGvHcSl)
妹さん…ホントはお兄さんが好きで構ってほしかったのでは?素直になれず挑発的な態度で気を引きたかったんじゃないですかね?
2
投稿者:無名
2023/08/10 23:04:54    (GwVvvIPH)
お兄さん、大丈夫ですか?

暑さで頭やられてませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。