ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2020/08/14 22:04:16 (FAvTSJ9X)
5年生の妹がいる兄です。ここでは年齢は伏せさせていただきます。
皆さんに少し質問なのですが、親にバレないようにしながら、
妹と性的関係を築き、それでいて将来的にも肉体関係を継続出来るよう調教、教育することは可能ですか?
また、そのような関係を築いている方や実践中の方がおられれば話を伺いたいです。
現在ぼくの言うことを聞き身体を触らせてはくれます。
着替えを見ることだって出来ますが挿入まではいけていません。
もっと早い内に性的なことを教えこまないといけないのですか?
アドバイス、体験談などをお待ちしております。
981
2020/08/14 12:09:07 (6MCrnPUJ)
出戻りの姉ですが大好きです。
姉と言っても結構良い年の姉で離婚をして今は家にいます。
小さい時から仲が良い姉弟で何時も一緒遊んだり大人になってもデー
トをする程仲の良い姉弟です。
姉が結婚をするという話をされた時には自分は内心結構ショックが大
きかったです。
何となく姉は気が付いていたようで結婚式の前日姉に外に呼び出され
てコウちゃん大丈夫?と聞かれた事があります。
姉も何となく分かっていたようです。
その様な姉が年下の男と結婚をして離婚をして今は家にいますが子供
はいません。
但し40を過ぎての離婚は両親にしてみれば世間的には迷惑な様で余
り良い顔はしてませんが。
そんな姉ですが今は友達の所で一緒に仕事をしてます其れも都内にあ
る高級ランジェリーショップです。
弟の自分から見ても細身ですが背は高くスタイルの良い結構綺麗な姉
だと思います。
大学まではバレーボールをしてましたが今はスイミングスクール行っ
てますが時折姉に頼まれて車でスイミングスクール迄送り向かいをし
てます。
行くと偶に未だ姉が終わって無く待っている時にガラス越しにプール
が見えますがコーチも未だ若い女の人で競泳用の水着が結構ハイレグ
で股間の所が食い込んでいてエロイです。
結構若い女の子もいますが股間がプックリと膨らんだ恥骨と中にはマ
ンコに食い込んでいる子がいてチンコがヤバいです。
先日の事です久し振りに姉に仕事が終わったらご飯でもと呼び出され
て車で行きました。
姉との久し振りのデートです両親に言わせると出来れば自分も結婚を
して家を出ろと年中言われてはいますが、相手がいません。
姉を迎いに行き久し振りに以前良く行ったみなとみらいに行きご飯を
食べて帰りました。
家に帰ると親は寝てました。
風呂が沸かしてあり自分は先に入り姉が後に入り出て来るのは良いの
ですが相変わらずバスタオルでリビングのソファーに座り強くも無い
ビールを缶を片手に呑んでいました。
姉は「コウちゃん呑まない?」と聞かれましたが相変わらず呑めませ
ん「そうか呑めないんだ相変わらず」と笑い1人で呑んでました。
自分は麦茶で乾杯をして付き合ってましたが姉がと「結婚をしないの
か」と聞いて来たので「相手がいない」と言うと「その年で本当にい
ないの?」と言うので「父と母にも言われた」と言うと「結婚をして
失敗をした私が言うのも変だけれどもした方が良いヨ」と言われまし
た。
「自分は相手もいないけれど結婚する気はない」と言いました。
姉曰く「変な事を聞くけれどサ」男なら溜まるでよネ「どうしてる
の?」まさかオナニーで済ませているとか?と其処迄言われると思い
ませんでした。
小さい時から仲がいいですが流石に其処迄は話をした事はありません
でした。
内緒ですが確かに何度か大好きな姉の下着でオナニーはした事はあり
ます。(もしかしてバレていたとか?)
姉が「知ってるよ」中学生の頃私のパンツでオナニーしていた事はネ
とバレてました。
「私の事そんなに好きなんだ?」「嬉しいけどネ」私もコウちゃん好
きだよ、可愛い弟だからね。
でも歳が離れているので男として意識した事は無いな「たとえ弟とい
え」多分此れからも無いと思うよ?。
「ネッ」「コウちゃん裸みたい?」「私のさ」と今日の姉は変です。
私なんか酔ったかな?「コウちゃんが見たいならば良いヨ」「見せて
も」但し内緒で最初で最後だからね。暫く沈黙でした。
自分は「本当に良いの?」「見るだけじゃ済まない抱きたい」と言う
と「分かってるよ」「良いヨ」コウちゃんそうしたいのならば。
自分は「そうしたい」と言うと私の部屋に行こうと言い2人で姉の部
屋に行きました。
姉はバスタオル1枚だけです自分は着ている服を脱いで2人でベッド
に横になりました。
キスから始まり長い時間を掛けてディープキスから姉の体触り乳首を
口に含み手で姉のプックリと膨らんだ恥骨に薄っすらと生えたアンダ
ーヘアー歳の割には綺麗なやや黒みがかった大きめの小陰唇指で広げ
るとクチュ音と共に大きく広がり中まで濡れていました。
もう十分に受け入れが出来ていて膣口も広がり中まで丸見えになって
ました。
自分は体を下に顔を姉の股にしずめてマンコを舐めて下を膣口の中ま
で入れました。
指を1本2本3本と増やし入れ深く出し入れすると姉の口から「駄
目」「そんな」「イッちゃう」止めて「そんな事すると駄目」「我慢
出来ない」「イクーっ」口を手でふさぎ声を我慢してました。
姉は小刻みに体を震わせてグッタリとしてイッてしまったようです。
マンコからは大量にマンコ汁を垂らして更には汐まで吹いて姉とはい
えエロイです。
自分はグッタリとして動かない姉のマンコにチンコを入れて深く大き
く前後に腰を振りました。
姉は「もうダメ」「これ以上はダメ」「またイッちゃうから」「ヤダ
またイッちゃう」と言いながらマンコからはたま大量にマンコ汁を垂
らしながら「コウちゃん」「中に出して」「コウちゃんの精液をマン
コの中一杯出して」奥まで突いてと言いながら小刻みに震えて「イク
ーッ」とグッタリとしたままでした。
自分はそんな姉を見ながらヤバいと思い姉の体をバスタオルで拭いて
新しいバスタオルを腰の辺りに敷布団を掛けて部屋をでました。
自分の部屋に戻ると後は気が付くと姉は仕事に行き母にコウちゃん仕
事行かないの?と起こされました。
今日は夕方からと返事をして寝てました。
本当は親の顔を見るのが怖かったです。

982
2020/08/11 17:23:20 (oRWoEwb0)
学生時代、ほぼ毎日やってたw
2つ下の妹とその友達、そのほかに彼女ともだ

妹の幼友達は、保育園で同じクラスだった
妹がマキ、友達がマミ、名前が似てるのがキッカケで
良く一緒に遊んでいた
そのうち親がお迎えを出来ない日はどちらかの親が
一緒に…のパターンで、迎えに来るまで遊んでた

妹が小学生になっても、うるさいガキw
まあ、それでも夏には3人で水遊びしてたので
ハダカを見放題だったが、タテスジ1本のオマンコ
冗談っぽく乳首触ると「えっち」と大笑いするだけ
「おちんちん、触ってみる?」と触らせて遊ぶ
さすがにその頃はそれ以上はやらなかったが
お医者さんごっこ、クリやオマンコ広げてみたり
触って遊んでたし、キスとかも毎日してた

そのうち、マキとマミの2人は競争するようになった
「どっちが好き?」と選ぶように言うが
「好きになるようにサービスして!」と競わす
最初はお菓子とかプレゼントで攻めてきたので
二人にジャンケンさせて1人だけにして
「ホントの恋人みたいにエッチなことしよ!」と
日替わりで裸で抱き合った
特に乳房や乳首は興味の対象だった
特にマミは背が高くちょい肥ってて、オレと同じ年にも
見えるくらいで、胸も少し膨らんでた
妹にはクリを突いて膣に小指を入れると、最初は
「ちょっと痛い」と言ったがそのうち言わなくなった
部屋は妹と同じで、ベッドは両端に離れてたけど
夜はさわり放題だった

オレが小6になると剥け、小さいがチンコらしい形に
妹たちのオマンコもタテスジではなくクリが出てきた
自然と69の体位でいじりあう
「おちんちん、ココに入れるんでしょ?」って突然
妹が言い出したので聞いたら、マミちゃんから
いろいろと聞いたらしく、妹は精子で妊娠することを
知っていた。てか、オレより詳しくて、、、
マミちゃんに生理が始まったのも知った
それ以降はスマタで擦り付け、腹に出してた

そんなことばかりして、妹たちも悶えるようになり
クリが気持ち良いと、自分で擦ってた
マミが子供用のブラをしてきたのも楽しかった
冬になると入れてみたくなり、マミに。。。
「え?イヤー、いたーい」
にゅるっと一気に半分ぐらい入って、秒で発射
しばらく茫然、起き上がったらチンポに血がつき
マミは泣きながら服着て帰った

その夜、妹に問い詰められ処女を奪ったことを話す
妹は「ヘンタイ!」と
その日を境に、マミは遊びに来なくなったので
以前のようにエッチな遊びをしようと妹を誘うと
キスや服の上から胸を触るのは嫌がらないが
服を脱がすのは拒否るように変わった
同じように処女を奪われると思ったらしい

続きは希望があれば、、、
983
2020/08/11 16:28:58 (L8BDFaPT)
一週間前にAちゃんと二人きりでSEXしていました。
Aちゃんは感度が凄くてすぐにいきます。
あーお兄さん、いくーちんちん凄いと言います。
そしたら弟君が帰ってきて、部屋に入りました。
あ、お姉ちゃんずるいとか言って、裸になってAちゃん


挑みかかっていきました。それにしても他人の近親相姦


凄いですね。転がりまわりながら69していきなりAちゃ

んが
ケツを弟君に向けてバックで結合しました。
そして○○あーもういく!とかすぐいっていました。
お姉ちゃん顔にかけるから!と弟君は言って顔にぴゅぴ


かけていました。僕の妹にもかけてるの?と聞いたら
この前した時にかけましたと白状しました。妹はそんな

こと
言っていなかったのに。
それで一昨日、昼間から妹が風呂場から両親と僕の前に
全裸で現れました。暑い暑いと言って。両親はあきれて
いました。毛とか自分で摘まんで良い形でしょ。
お兄ちゃんパパ興奮する?とかしれっと言いました。僕

には散々見せているくせに。
でも両親は僕と妹の近親相姦を気づいている節がありま

す。
午後、ホテルに出かけました。
バックで妹をがっつり攻めている時に妹がスマホを
見て僕と妹が幼少期に田舎でプールに入っている写真を
久しぶりに見て、
この包茎のかわいいチンポとつるつるのマンコが将来
一つに
なるなんてね。こんなに出たり入ったり。すごいね。
とか勝手に興奮して言って、揚句にあー燃えるきょうだ

いでやるのすごい!いくいく!みたいな感じでいきまし

た。
ゴムを外して精子で汚れたチンポを丁寧に舐めまわし、
尿道をしつこく舐めながら尿道良いよーと言い、
もうほんとに同じ遺伝子の妹でこんなにチンポを突っ立

てて。
ダメなお兄ちゃんだね。変態と言いました。
○○だって同じ遺伝子のお兄ちゃんでマンコヌルヌルに
濡らしてクリトリス突っ立てて変態じゃんかと笑って
言い合いました。
あーもう好きでしょうがないこの顔とチンポが大好き!
お兄ちゃんのチンポのために生まれて良かったと言って
キスしてきて舌を絡めました。
この日は浣腸してきたのでアナルケツの穴をしっかり
決めました。
あああ体がチンポになるうおおおと獣みたいにいつも
吠えます。抜く時にひいーと叫んでチンポ私チンポ!
と叫んでいきます。肛門に射精するとまたうおおお!
と叫んでいきます。お尻の穴の中が精子で燃やされると
言います。
また風呂でオシッコをかけあって、妹の頭から顔に
かけて飲ませて、妹も僕に跨ってクリトリスをにゅーっ


伸ばして立たせてビンビンひくひくさせながらドバドバ
ビチャビチャかけて僕に飲ませながらいきます。
またベッドに戻って録画しながら体位を色々変えて
近親相姦をしっかり楽しみました。
赤ちゃん欲しいの!と妹が泣きながらマンコを締め付け


キスしてきます。
984
2020/08/05 20:17:49 (3eV0mjse)
私は20代の頃から9歳下の弟の性処理をしております
始まりは両親が不在の夜でした。
OLの私が酔って帰った時に、高校生の弟を誘惑したらしいのです。
酔っていて覚えていませんが、朝目覚めたのは弟のベッドの上で裸でし
た。
生でしたらしく、あそこに性交の形跡がありました
それから弟は、毎晩のように求めて来ました
私が拒否すると、両親に「姉貴に童貞を奪われた」って言うぞ。
と言われ続け、それ以降、弟の性処理をしています。
お願いして、口で処理するだけで勘弁してもらっていますが、私が妊娠し
た時や、生理中の時は、何度か入れられもしました。
弟は、30代になりましたが、まだ独身なので、仕事中に私の家に寄っては
私を求めて来ます。子供に見られないか不安です。
最初の頃はフェラで済みましたが、10年くらい前からイラマをしてきます
心も身体もつらいです

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。