ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/11 16:28:58 (L8BDFaPT)
一週間前にAちゃんと二人きりでSEXしていました。
Aちゃんは感度が凄くてすぐにいきます。
あーお兄さん、いくーちんちん凄いと言います。
そしたら弟君が帰ってきて、部屋に入りました。
あ、お姉ちゃんずるいとか言って、裸になってAちゃん


挑みかかっていきました。それにしても他人の近親相姦


凄いですね。転がりまわりながら69していきなりAちゃ

んが
ケツを弟君に向けてバックで結合しました。
そして○○あーもういく!とかすぐいっていました。
お姉ちゃん顔にかけるから!と弟君は言って顔にぴゅぴ


かけていました。僕の妹にもかけてるの?と聞いたら
この前した時にかけましたと白状しました。妹はそんな

こと
言っていなかったのに。
それで一昨日、昼間から妹が風呂場から両親と僕の前に
全裸で現れました。暑い暑いと言って。両親はあきれて
いました。毛とか自分で摘まんで良い形でしょ。
お兄ちゃんパパ興奮する?とかしれっと言いました。僕

には散々見せているくせに。
でも両親は僕と妹の近親相姦を気づいている節がありま

す。
午後、ホテルに出かけました。
バックで妹をがっつり攻めている時に妹がスマホを
見て僕と妹が幼少期に田舎でプールに入っている写真を
久しぶりに見て、
この包茎のかわいいチンポとつるつるのマンコが将来
一つに
なるなんてね。こんなに出たり入ったり。すごいね。
とか勝手に興奮して言って、揚句にあー燃えるきょうだ

いでやるのすごい!いくいく!みたいな感じでいきまし

た。
ゴムを外して精子で汚れたチンポを丁寧に舐めまわし、
尿道をしつこく舐めながら尿道良いよーと言い、
もうほんとに同じ遺伝子の妹でこんなにチンポを突っ立

てて。
ダメなお兄ちゃんだね。変態と言いました。
○○だって同じ遺伝子のお兄ちゃんでマンコヌルヌルに
濡らしてクリトリス突っ立てて変態じゃんかと笑って
言い合いました。
あーもう好きでしょうがないこの顔とチンポが大好き!
お兄ちゃんのチンポのために生まれて良かったと言って
キスしてきて舌を絡めました。
この日は浣腸してきたのでアナルケツの穴をしっかり
決めました。
あああ体がチンポになるうおおおと獣みたいにいつも
吠えます。抜く時にひいーと叫んでチンポ私チンポ!
と叫んでいきます。肛門に射精するとまたうおおお!
と叫んでいきます。お尻の穴の中が精子で燃やされると
言います。
また風呂でオシッコをかけあって、妹の頭から顔に
かけて飲ませて、妹も僕に跨ってクリトリスをにゅーっ


伸ばして立たせてビンビンひくひくさせながらドバドバ
ビチャビチャかけて僕に飲ませながらいきます。
またベッドに戻って録画しながら体位を色々変えて
近親相姦をしっかり楽しみました。
赤ちゃん欲しいの!と妹が泣きながらマンコを締め付け


キスしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/18 00:15:07    (oeglbyMq)
Aちゃん兄弟と小便飲ませ合いどうですか?
4
投稿者:兄妹夫婦
2020/08/17 07:46:49    (3yxQm2v6)
ダメな兄様
男女共に歳の差婚になってしまいますが、私達兄妹と、同居で交叉結婚(偽装)しませんか?
お互いが戸籍上夫婦になって、実質的には兄妹間で夫婦生活するのです。
子供も普通に作れる、良い方法だと思いますせんか?
3
投稿者:(無名)
2020/08/15 15:55:23    (7Hn7O6k4)
なんでこういう投稿って長引くと他人絡ませるようになるんだろ
テンプレでもあんのかって感じ
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 06:28:59    (PRCmNMmC)
いつも楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。