ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/30 02:13:31 (LnwlRwso)
この前、こちらに投稿したてくまです。

体調も良い日が続いて妹は学校に行ってます。妹の担任には親が事情を説明したみたいで体育の時間は見学してるみたいです…。

妹の前では出来るだけ相手の男の事と、お腹の中にいる赤ちゃんの話しは禁句になり、妹の体調を心配しながらもそれ以外は少しずつ以前の家族の雰囲気に戻りました。

それでも妹に対しては……

エロい目で見てしまいます。

風呂から上がった妹はパジャマ姿でオレの部屋に来てしばらく一緒にゲームをしてました。

時折、妹はおっぱいの辺りを触っていました。最初は触れちゃいけないなと思い隣で妹が触っていたのはわかっていましたが見てみぬふりしてました。

でも、しょっちゅうパジャマの上から触るというかかいていたので、つい妹に「かゆいのか?」と聞いてしまいました。妹は「ちょっと痛かゆいんだよね」
と、妹は母親から初期の妊娠中にはたまにある事だからみたいな事を言われたみたいでした。

女性は生理もだし、つわりとか出産で色々大変だな……と思った瞬間でした。

この時、妹は普段からパジャマのボタンを2つ外しているんですけど……
今着ているパジャマは小4~5年くらいから変えずに着ているんで、けっこうパツパツでお尻から太もも辺りなんかはパジャマが密着しすぎてシワになってるし……
お尻の形がまるわかり状態です。

そんな着込んでるパジャマでボタンも緩くなってて、普段から見ていたら簡単に止めたり外れたりしていたので、しきりに乳首の辺りを触って3つめのボタンが外れていたんです。妹は外れた事には気ずいていなかったらしく、斜め上からパジャマの胸元を覗けば妹のおっぱいがまる見えでした。ブラも無く意外と乳首は焦げ茶色でした。この時が妹の乳首を間近で初めて見ました!

おっぱい自体もそこそこ膨らんでいて真っ白でした。妹の隣で即、勃起しちゃいゲームに集中出来ず、何回もチラチラ見てしまいました。

ゲームも飽きて来た頃、妹は自分の部屋に戻りそうな雰囲気でした。
妹がまた、無意識で乳首の辺りを触っていた時に「見えてる。ボタンも外れてる」と指摘したら、妹の反応は…「えっ?あっ…」と、だけで外れた3番目のボタンを止めてました。

オレは妹に「結構、張ってるじゃね?」

妹「なにが?」

オレ「乳首」

妹「見たの?」

オレ「見たとかじゃなくて、見えてた」

妹「すぐボタン外れて取れちゃうんだよねー、お母さんに直してって言っても忘れてたって言う」

オレ「てか…見えた感じ乳首張ってて固そうな感じしたけど…それじゃー痛痒そうだもんな」

妹「うん」

妹はちょっと恥ずかしそうな感じで、妹のおっぱいの会話になってからお互い変な雰囲気になってしまいました……

オレ「ゴムは大事だよな~」
なぜだか突然、妹にコンドームの話しをしてしまい……

妹「うん、大事大事」
妹も普通に返して来ました。
小6の妹とこんなやり取りするのも初めてで…変な感じでした。

続けて妹は「お兄ちゃんもする時はちゃんと着けてした方が良いよ。将来のお嫁さんなら必読ないケドね」と妹は笑っていたけど……妹の前ではオレは正直笑えなかった……。

オレ「何でゴム無しでしたんだ?」

妹「あー えーっと……」

オレ「?」

妹「初めはちゃんと着けてしてたけど…」
妹「何て言うか、着けないでしたいみたいな?」

オレ「お前が?」

妹「違う違う!アタシじゃなくて……」

オレ「あー 相手がね、なるほど」

オレ「けっこうして来た感じ?」
妹に何聞いてんだ?って感じですけど、部屋に妹と二人だけでいたし、これまでの流れの雰囲気みたいなものがあって、自然に口に出してしまいました……

妹は「えー何それ」と話しを笑いかわされ、「言わなーい」と……

そんな意地悪気味な妹にオレもふざけて「このー言え言え」と妹を後ろから捕まえました。けっこう兄妹で仲が良い間柄なんで、ウチらでは日常茶飯事です(笑)

妹もふざけて「やー、犯されるー犯されるー」

妹が振り払って逃げようとした時に、偶然にも妹の手がオレの股関にヒットして…

妹もどこに手がぶつかったのかすぐにわかったみたいで「あっ、ゴメン。わざとじゃないからね」と一応、気遣ってはいました。

続きはまた……

971
2020/08/26 08:30:43 (ZpIZoXjr)
お兄ちゃんと初めてエッチしました
お兄ちゃんとは家族として普通に仲良しです
お兄ちゃんは一人暮らししていて、泊まりで遊びに行きました
日帰りはあっても、泊まりは初めてです
朝からお兄ちゃん家に行って遊んで、夕方買い物してアパートに帰りました
ご飯を作ってあげて、泊まりだったのでお兄ちゃんと二人で初めて飲みました
酔ってきて彼氏彼女の話やエッチの話をしました
お兄ちゃんは彼女いなくてずっとエッチしてなくて、私は彼氏いました
話てるうちにお兄ちゃんのが勃起してるのわかったし、私も濡れていました
お互いからかっていたけど、どんどんエッチな気分になって触りあってしまいました
お兄ちゃんのエッチは優しいけど激しくて、めちゃくちゃ気持ち良かったです
お兄ちゃんとエッチしてみて、彼氏より気持ち良かったし、何回もいっちゃいました
彼氏のも口でするけど飲むのは嫌いです
美味しいないし
けど、お兄ちゃんのは飲めました
兄妹だからなのかな?
今までで一番気持ち良かったです
ハマりそうです

972
2020/08/25 01:14:55 (/ogSxB2K)
他の投稿とは違い、本当に妹を相手にセックスしまくっています

証拠にハメ撮りしながら、妹のマンコで抜きまくりました

詳細は、エロ体験トウコウ館にて公開しています
973
2020/08/24 12:33:29 (HnfMmj7D)
小6になる妹がいるんですが最近、妊娠してた事がわかり家族は今ピリピリした状況です。

妹はここ何日か吐いてて、体調が悪そうだな……とは思ってはいました。

先日に知らない人達が夜に家に来て、何故か妹もウチの両親達と一緒にいて、自分は2階の部屋にいました。相手の家族には中学生くらいの男も来て、その時はよく会話の内容は聞けませんでしたが、かなり神妙な雰囲気で相手の親はウチの両親に謝っていた感じで、ウチの両親はその相手家族に結構キレた感じで、これはただ事ではないな……と思いました。

話しは深夜まで続いていて、相手が帰る時にも玄関から謝ってる会話が聞こえました。

何があったのか様子を見に行ったら妹は目を赤くして泣いてて……親は無言で何と無く話しずらい雰囲気でした。母親から「○○○のお腹に赤ちゃん出来てるから……」と言われ、オレは頭が真っ白になりました。

妹は今後、中絶する事になり相手からは慰謝料と相手の息子とは一切関わらない事を念書したようでした。

2月頃にショッピングセンターに妹と妹の友達とでいた所、相手の中学生数人がナンパした事がきっかけで結局、妹だけ付き合う事になったみたいでした。妹も年上の彼氏が出来て浮かれていたみたいで、自業自得と言えばそれまでなんですが……

これまでにも休校中、居なかった事を考えると相手と会っていたんだなと思います。
会う度にヤっていたかはわかりませんが、多分そこそこの回数をしていたのかもしれません。

妹は同学年でも体つきはそれなりに発育していて、普段からスポブラ、jrブラを着けていて服の上からでも胸の膨らみが分かりますし、ケツもそこそこ大きめで……
妹が小5の辺りから妹をオカズに何度か抜いていました。

まだ、自分の実体験ではありませんが妹が相手の中学生とセックスをして妹が感じたり喘いだり……何度も相手から中出しされていたと想像するだけで家族には悪いけど、ギンギンに起ってしまいました。

欲ですけど… 小6で受け入れる体になった妹と小6のうちにセックスしたいと思う日々です。
974
2020/08/23 11:37:39 (Ty8Matsr)
俺が15歳の時にお袋は再婚し、16歳の秋に妹の千佳が生まれた
俺は嬉しくて嬉しくて手伝いもした
高校卒業すると俺は働いた。千佳の為にお金も貯めようと思った
千佳が10歳、俺が26歳の時だった、その頃は俺は地元を離れて中
国地方に派遣で自動車工場に働ききてた、その日は夜勤だった23時
頃に実家からしつこいくらい何度も電話かかってくる
トイレ行く振りして外に出て電話出た
俺 もしもし仕事中なんだけど
千佳 お兄ちゃん
千佳は泣いてた
俺 千佳かぁどうした
千佳は何かをしゃべってるが泣いてて何を言ってるのかわからない
俺 お兄ちゃんあと30分くらいしたら休憩入るからもう一回かけな
おすから
電話切って戻ったがどうしても気になりちょうど班長が来たから説明
して許可もらい少し早く休憩はいらしてもらった
俺 千佳落ち着いてゅっくり話して
千佳 パパとママが帰ってこないの
俺 帰ってこない、ママお家にずっといるしょ
千佳 今日はママとパパ用事あって〇〇県に行ってるの、7時頃には
帰ってくるって
もう5時間くらいはたってる、お袋は遅くなる場合はいつも電話して
くる
電話も無い
俺 ご飯食べたのか
千佳 食パンあつたから食べた
俺 そうかぁ
電話切って一応班長に話した、そこから実家まで高速飛ばしたら4時
間もかからない
班長 今日はもうあがりなさい、今日は休んでる人いないから何とか
なるから
俺 ありがとうございます
一度寮に戻り着替えて実家に向かった、実家に着いたら千佳は抱きつ
いてきた
千佳 さっき警察から電話きて大人の人と来てくださいって
メモに書いてあった番号に掛けなおし聞いたら
二人とも事故で死んだと聞かされた、取りあえず急いで搬送それて病
院に向かった
対面→検視
葬儀社に連絡して地元まで運んでもらった、通夜、告別式、火葬とあ
っと言う間に終わった
親戚達も帰り父方の叔父と叔母だけが残った
俺 何から何までありがとうございました。葬儀費用は分割になるけ
どお返しします
叔父 何かた苦しいこと言ってるだよ、費用はいいんだよ
それより千佳ちゃんのことだけどね
俺 俺が引き取り育てていきます。
叔父 のぼるくん今、山口にいるだろう
俺 はーい
叔父 無理だよ
俺 昨日千佳とも話したんです、千佳はお兄ちゃんのところに行きた
いって、学校転校いることになるけどいいのかと聞いたらいいって
叔父 そうかぁ
俺 二人だけになったです、力合わせて頑張っていきます
叔父 分かった
俺 向こうでの準備もあるのでそれまで千佳のことお願いします
叔父 わかった、何か困ったことあったらいつでも言ってくれ
俺 ありがとうございます
次の日は持ち帰った荷物や色々と整理してた、千佳は俺から離れよう
としなかった
叔父が何処かに通帳とかあるはずだと言うから探したら4冊出てきた
1冊は千佳の名義、もう一冊は俺の名義、もう2冊は親父とお袋の名
義だった
中身を見ると見てビックリ、俺と千佳の二人分たすとかなりの額にな

次の日は一度新幹線で山口に戻り、会社に説明しに行った
すぐに会社はファミリータイプの寮を用意してくれた
49日の法事が終わり、千佳は俺と山口に引っ越した
工場側も理解してくれしばらくは日勤専属にしてくれた
月日がたち3年がたった、千佳は中1になるり胸も出てきてた
俺は彼女もいなく性的にヤバかった、その日は千佳は夏休み、俺は体
調悪く帰ってきた
すると千佳はソファの上で寝てた、短パンだったからむっちりしたお
尻を見てムラムラ
俺は我慢出来ずに千佳を襲ってしまった
すぐに千佳は起きた
千佳 きゃあー辞めてお兄ちゃん辞めて辞めて
俺は無理矢理脱がしてまんこ舐めた
千佳 きゃあーお兄ちゃん
俺はクリトリスを舐めた
千佳 あーーーーー頭可笑しくなってきた
俺 千佳可愛いよ
千佳 あーーーーー気持ちいいお兄ちゃん
だんだんヌルヌルになってきた
千佳 あーーーーーすごく気持ちいい
俺 ヌルヌルだね
千佳 一人でするより気持ちいい
俺 そうかぁ
ベットに移り二人とも裸になった
千佳は何処で覚えたのかチンポ握ってきた、俺はクンニした
千佳 あーーーー気持ちいい
俺 千佳その手上下に動かして
千佳 うん
俺 おー千佳気持ちいいよ
千佳 私も気持ちいい
少しすると千佳はなめ出した
俺 何処で覚えたの
千佳 だって経験あるもん
俺 いつ
千佳 6年生の時
俺 まじかよ
千佳はしゃぶってきた
俺 おーーーーすげぇ気持ちいいよ千佳
千佳 お兄ちゃんの大きいから大変
俺 入れていい
千佳は頷いた
生のまま入れた
千佳 お兄ちゃんの気持ちいい
俺 俺も気持ちいいよ
千佳 あーーーーすごく気持ちいい
バックになりつきまくる
千佳 こんなの初めてもっとたくさん突いて
俺 すげぇー締りのいいまんこ気持ちいいぜ
千佳 あーーーーーいっちゃいそう
いっそう激しく突くといってしまった
正常位に戻り中出しした
千佳 気持ちよかった
俺 俺もだよ
千佳 またしてくれる
俺 いいよ
その晩から同じベットで寝るようになった、次の休みにはダブルベッ
ト買いにいった
まだまだ続く

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。