ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2020/09/28 07:38:41 (.muENHvs)
治療を口実に知的障害者である、妹を相手にヤリまくってますが、本当の理由は溜まった性欲を発散させる為に、近親相姦しているだけです

妹を良く知る、同級生(妹の方)であるハジメ君やT先輩からは、変態扱いされてますが、自慢したくて動画シェアにハメ撮り動画を投稿しました

合言葉は、正常位がcm7IV7h9でバックがr0Y1asaTです

妊娠しにくい体質なので、コンドームを着けずに生でセックスしまくってますよ

ちなみに妹の同級生だった、ハジメ君に見せ付ける為に、騎乗位では、「ハジメさ~ん、ハジメさ~ん」と叫びながらチンポを動かしてます

さらに、相手が血が繋がっている実の妹なので、思わず名前を叫んじゃいました(まぁ、自慢したくて投稿したので、気にしてませんがね)

ハメ撮り動画を見てくれた読者は、感想のコメントをお待ちしてます

さらに、ハメ撮り動画を見てくれた読者限定で、次に妹を相手にした時に、言って欲しいセリフを募集してます(ハジメ君の場合は、名前を叫びながらチンポを動かしました)

他にも、妹のマンコの特徴や禁断のセックスについて、語っています

詳しくは、動画シェア合言葉広場を検索したら、合言葉が全部出てきます

とりあえず、2本のハメ撮り動画の合言葉は、教えたので、感想や言って欲しいセリフについてコメントをお待ちしてます(ハメ撮り動画を見てくれた読者限定)

956
2020/09/25 13:15:32 (ZulEi8Cv)
部屋で寛いでたら、三つ上の姉さんがノックしないで部屋に入って来て、「○○…借りてくよ?」って、やっとこさで買えたSOUNDトラックCDを片手にされた。「ああ…」って返答したら、振り返られクススっと笑われ「どうした?」ってたら
、棚の奥にしまってたアダルトDVDが
姉さんの足もとに…
何らかの拍子で落ちたと思われる。
スリスリ後ろ下がりして手を伸ばしたら、ひょいっと拾われ手にしてパッケージを見られた。「ふうぅん…可愛いい♪
…」ってながら「…ってことは、さっきまで○○○してたんだ!イヤラシい(笑)」言われ、俯いたら
面白がってカワカワレ突っ込み入れたりとされました。しばらくは適当にあしらってたんだけど…一向に止めようとしない姉さんに対して、限界感じて
声を大にして押し倒した。「ゴメン!○○許して~悪かった!」って平謝りされた。
本来なら大人げない事って終わりだったけど、姉さんのちょっとした仕草に
色気を感じた私。気持ちを抑えることが出来ず。姉さんを求めた。

957
2020/09/23 18:31:36 (LoLUtued)
私には、5歳年上の兄がいます。
当時私が小学四年生くらいだった頃、まだごっこ遊びにハマっていた私は、
兄にお医者さんごっこしようよ、と誘われました。
最初は私がお医者さん役で、兄が患者役。
2段ベッドの下側に寝転がり、看病をするだけのごっこ遊びでした。

次に兄がお医者さん役。
私はベッドに仰向けになり、額には濡らしたタオルを乗せ、風邪をひいている設定でした。
幼い頃、親に買ってもらったお医者さんセットを使い、私の心臓を聞く仕草。
顕になった胸に聴診器を押し当て、鼓動が乱れてますね、みたいなことを言ったあと、体温をはかりましょう、と言われました。

ですが、兄は脇ではなく、私のズボンを脱がし、パンツをもぬがし始めました。
脇じゃないの?と聞きましたが、こういう時はあそこではかるのがいいんだよ、という兄の嘘も、幼い頃の私は純粋にそうなんだ、と信じ込みました。

お股開いてね~、と言われ、私は足を広げました。
兄にあそこを見られる恥ずかしさはありませんでした。

指であそこを広げられ、おもちゃの体温計を挟まれました。

まだ、オナニーを知らなかった私は、体温計でクリを刺激されても、変な感じがする、と兄に訴えかけました。
体調が悪いからかなあ~?と今度は指で触られ、どうですか?変な感じしますか?と問われ、変な感じする、と答えました。

それから、濡れたタオルで全身を拭かれ、その時もあそこを指で触られました。
次第におしっこがしたくなった私は、おしっこがしたいです、と兄に伝えました。
ではおトイレに行きましょうね、と言われ、兄に付き添われてトイレへと行きました。

あそこが見えるように脚を開いて、浅く座って、と兄に言われ、
私は浅く腰をかけ、足を開きました。

兄は、あまりあそこが見えませんね、と言って、また私のあそこを指で広げました。

おしっこしたい、と私は足を閉じようとしましたが、
おしっこしてるところもみないと、と兄に言われ、私は今おしっこしたら、床が汚れちゃう、と思い、あそこを見られながら、おしっこがでないように耐えていました。

なかなかおしっこをしない私に対して、
体調が悪いからかな~?
と言って、また私のクリを触り始めました。
くすぐったい、オシッコ出ちゃうよ、というと、まだ出しちゃダメですよー、と我慢させられました。

身を捩りながら我慢し、兄には足を閉じないように開かされ、クリをつんつん、と触ります。
まだダメだよー、今したら先生におしっこかかっちゃうからねー
と言われ、必死に耐えてました。
ですが、我慢しきれなくなり、私はおしっこ出ちゃう!と言っておしっこをしてしまいました。
兄の手にかかり、兄はトイレットペーパーで自分の手を拭き、それから私のあそこも拭きました。

きっと兄もこのプレイ?のことを覚えていると思いますが、あれからこのことに対してお互い話題にしたことがありません。
このことを思い出して、たまにオナニーしてしまいます。
958
2020/09/23 16:54:35 (hcgxwRNq)
ちょっと板違いかも…。

私は24歳でOLをしているのですが、この春から27歳の姉と一緒に住んでいます。
先週、姉が泊まりの出張だったので洗濯物を姉のクローゼットに入れておこうとしたら、上から小箱が落ちて来てびっくり!
中からローター・バイブ・ディルドが出てきました。
勿論、どれも使った形跡があったので、
『お姉ちゃん、こんなの使ってオナニーしてるんだぁ~…今度借りちゃおう!』
な~んて思いながら片付けてたら、数枚のポラロイド写真が出てきてまたびっくり!
それには姉の顔の周りに4本のおチンチンがある写真やフェラしながらバックで挿入されている写真…極めつけはM字開脚でオマンコにはディルド、アナルにはバイブが刺さった状態で笑顔でピースしている写真までありました。
『お姉ちゃんここまでしてるの…?
これって…レイプ?でも笑顔…?』
流石に私もこれには驚きました。
当然、姉には黙っていますが、妹としてどうしようって悩んでいます…。
959
2020/09/22 17:37:11 (IGN9LQNL)
お兄ちゃんと、彼氏がいない時はエッチしてます。
昨日もしちゃって、行っちゃったよ。
けっこう安心してできるから、やっぱ兄なんだよね。

最初は小5くらいの時に、じゃれてて胸もまれた程度。
「もう、エッチ」とか軽く流してたら、
だんだんと色んなことしてきた。
ある日、キスしたいって言われて
「ファーストキスだからヤダ」って言ってたら
「キス以外ならいいだろ」って、胸を直に触られて
乳首とかいじってた。
それがけっこう気持ちよくて、言いなりになってて
気がついたらオマンコも触られてて、クリが気持ちよくてw
小6になったら指入れられて、エッチするのかなぁって
覚悟してたけど、なかった。

中1になって、お兄ちゃんと同じ中学に入ったら
お兄ちゃんの友達に告られて焦った。
てか、その時お兄ちゃんがスキって自覚したんだよね
それで、いつもみたいにじゃれ合ってた時に
お兄ちゃんのおちんちん、初めて触ったんだよね
そしたらお兄ちゃん焦ってたけど
「いいよ」って言っちゃった。

2人とも初めてだから上手くできなかったけど
入ったら一瞬で出しちゃったwww
それからは、時々。。。
お兄ちゃんはもっとしたいって言うけど、
私も気持ちよくてやりたいけど、親がいる時はムリだし
彼氏できた時はやっぱねぇ
でも、一番安心してエッチできるから止められない

昨日は、親がでかけてる間に
安全日だけど、お兄ちゃんは絶対ゴムするし
出す時は抜いてる。
もし妊娠したらこまるしね
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。