ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/14 22:04:16 (FAvTSJ9X)
5年生の妹がいる兄です。ここでは年齢は伏せさせていただきます。
皆さんに少し質問なのですが、親にバレないようにしながら、
妹と性的関係を築き、それでいて将来的にも肉体関係を継続出来るよう調教、教育することは可能ですか?
また、そのような関係を築いている方や実践中の方がおられれば話を伺いたいです。
現在ぼくの言うことを聞き身体を触らせてはくれます。
着替えを見ることだって出来ますが挿入まではいけていません。
もっと早い内に性的なことを教えこまないといけないのですか?
アドバイス、体験談などをお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シュン   nannanks Mail
2020/08/16 02:15:24    (t7aEMgch)
こちらは挿入まではありませんが、色々経験があります

具体的にはカカオ通話など出来れば話したいと思います

妹の画像等もあります

もしよければ。、、
4n042


5
投稿者:投稿者
2020/08/15 20:37:25    (boccGiaY)
彼女として告白すれば意識させられるんでしょうか。
あ、触ってって言ったら触ってくれます。
4
投稿者:K.I.D.
2020/08/15 20:35:52    (hlosDXv7)
・無理強いはしない
・痛い思いはさせない
・兄を男として愛せるように仕向ける
基本はこの3つ。

俺は、痛い思いをさせてしまったので
失敗談として書いておきます。

俺の場合、当時、童貞の俺と処女の妹で
親の留守にセックスしようとしたら痛がられて
完全挿入出来なかった。
それ以来、性的接触は無くなった。

焦るな!徐々に…だ!!
3
2020/08/15 00:19:39    (aryR3uWZ)
妹さんはあなたの身体を
さわってきますか。
2
投稿者:(無名)
2020/08/14 22:47:04    (DkippPcR)
愛のある行為であること。許されない関係だとわかってるけど、本気だとゆう気持ちの告白。兄妹愛じゃなく、恋愛関係に変換する。彼女として扱う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。