ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/11 17:23:20 (oRWoEwb0)
学生時代、ほぼ毎日やってたw
2つ下の妹とその友達、そのほかに彼女ともだ

妹の幼友達は、保育園で同じクラスだった
妹がマキ、友達がマミ、名前が似てるのがキッカケで
良く一緒に遊んでいた
そのうち親がお迎えを出来ない日はどちらかの親が
一緒に…のパターンで、迎えに来るまで遊んでた

妹が小学生になっても、うるさいガキw
まあ、それでも夏には3人で水遊びしてたので
ハダカを見放題だったが、タテスジ1本のオマンコ
冗談っぽく乳首触ると「えっち」と大笑いするだけ
「おちんちん、触ってみる?」と触らせて遊ぶ
さすがにその頃はそれ以上はやらなかったが
お医者さんごっこ、クリやオマンコ広げてみたり
触って遊んでたし、キスとかも毎日してた

そのうち、マキとマミの2人は競争するようになった
「どっちが好き?」と選ぶように言うが
「好きになるようにサービスして!」と競わす
最初はお菓子とかプレゼントで攻めてきたので
二人にジャンケンさせて1人だけにして
「ホントの恋人みたいにエッチなことしよ!」と
日替わりで裸で抱き合った
特に乳房や乳首は興味の対象だった
特にマミは背が高くちょい肥ってて、オレと同じ年にも
見えるくらいで、胸も少し膨らんでた
妹にはクリを突いて膣に小指を入れると、最初は
「ちょっと痛い」と言ったがそのうち言わなくなった
部屋は妹と同じで、ベッドは両端に離れてたけど
夜はさわり放題だった

オレが小6になると剥け、小さいがチンコらしい形に
妹たちのオマンコもタテスジではなくクリが出てきた
自然と69の体位でいじりあう
「おちんちん、ココに入れるんでしょ?」って突然
妹が言い出したので聞いたら、マミちゃんから
いろいろと聞いたらしく、妹は精子で妊娠することを
知っていた。てか、オレより詳しくて、、、
マミちゃんに生理が始まったのも知った
それ以降はスマタで擦り付け、腹に出してた

そんなことばかりして、妹たちも悶えるようになり
クリが気持ち良いと、自分で擦ってた
マミが子供用のブラをしてきたのも楽しかった
冬になると入れてみたくなり、マミに。。。
「え?イヤー、いたーい」
にゅるっと一気に半分ぐらい入って、秒で発射
しばらく茫然、起き上がったらチンポに血がつき
マミは泣きながら服着て帰った

その夜、妹に問い詰められ処女を奪ったことを話す
妹は「ヘンタイ!」と
その日を境に、マミは遊びに来なくなったので
以前のようにエッチな遊びをしようと妹を誘うと
キスや服の上から胸を触るのは嫌がらないが
服を脱がすのは拒否るように変わった
同じように処女を奪われると思ったらしい

続きは希望があれば、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさお
2020/08/16 15:39:24    (uYwCja/w)
続き2

中1の2学期のある日、彼女の様子がおかしい
一緒に帰ろうとしないし、気が付いたらいない
急いで追いかけ、捕まえて部屋に連れこむ
問い詰めてようやく「生理が始まった」と告白
そう言えば、身長低いし胸もないし、、、
マミが小4で始まってた時より幼い身体してたが
ま、これでエッチできるなと決心した

それからは、ちょっと優しくした
妹と3人でゲームする時には、特に優しくした
秋になり、妹に「最近、どうしたの?」と聞かれ
彼女の処女をもらいたいから協力して欲しいと言うと
「しょうがないなぁ、練習しよ」と、、、
いつも妹と正常位で抱き合っていたが、ふたりとも
脚は伸ばしたままだったのを
「こうすれば入りやすくなるよ」とM字開脚した
そう、オレはそれまで知らなかったのだ
上にのり抱き合えば簡単に入る?
「お兄ちゃん、そこオシリだよぉ、もうちょっと前」
「え?ここかな?」
「あ、、、うん、そこ。。。」
「ここ?」
「うん、先っちょだけならいいよ」
「いいの?」
「うん、すぐにやめてね」
「あ、、、ホントだ、ちょっと入った!」
「あ、、、入れないでね。。。」
「あ!」興奮のあまり出てしまった
「え?出した?」
「ごめん!」と跳ね起きて見ると
オマンコから出た白い液をティッシュで拭いた
「これで大丈夫だね」
今の関係になったのはこの日が原因だ

次の日も練習、M字開脚のさせ方は完璧に
あとは入れないでは練習できないが、
先だけで興奮して出さないようにはなった
それからは彼女と家に入ると妹はいつもいなかった
2人だけ、彼女も緊張してるのが分かった
キス、服の上から胸を揉む、スカートに手を入れる
オマンコをさわる、ブラウスを脱がす、ブラをとる
僅かな乳房を手のひらでおおって、乳首を舐める
でも最後まではできなかった

冬休みになったら、11時過ぎに彼女が遊びに来た
お昼を妹と3人で作って食べる
次に部屋でゲーム、でも妹がじゃまなので追い出す
2人きりになるとイチャイチャする
キスして服の上から胸を触り、服を脱がす
その頃には脱がせやすい服を着てくれていたらしい
胸がないのにブラしてたのも面白かった
入れない約束でスマタ、当然、最後に出てしまう

いよいよ年末に近くなり、年内に会える最後の日
彼女のオマンコをじっくり見ると少し毛が生えてる
妹で練習したのはタテスジなのでどうすべきか
そうだ、M字開脚させて今日こそは。。。
上に乗りギンギンのチンポを押し付ける
「あ、あ、痛い、あー、イヤー、抜いてーー」
叫ぶ口をキスでふさぎ、ヌルっと温かい感じに興奮
「痛いよー、早く抜いて!」
慌てて体を起こすと、チンポに血が着いてる
「あ、、、」
オマンコ見ると、ベトベトの液で濡れ血も垂れてる
ティッシュで拭いて
「大丈夫?」
「すごい痛かった。血、出てる?」
「うん、ほら」とティッシュを見せる

また裸で抱き合い、手で彼女の足をM字開脚にし
チンポをオマンコにあてがう
「いたーい、入れるのは止めて、お願い、、、」
と嫌がるが、お構いなしに力をいれると
ズボッと奥まで入った!
練習の成果で、暴発せずに出し入れできた
「いたいよぉ、どうして? やめよ、お願い!」
としつこいので、キスで口をふさぎラストスパート
最高の快感とともに中出し、、、
彼女が泣いてるので、しばらく抱き合った
チンポは小さくなり抜けてしまうと、彼女が
「中に出したの?」と聞くので頷く
「赤ちゃん、できちゃうよぉ」
「その時は結婚すればいいだろ?」
「えっ?。。。うん。。。」
我ながら、うまく誤魔化せたw

シーツにはベッタリと血が付き、足も血だらけ
しょうがないので二人でシャワーを浴びて戻ると
妹が帰ってきていて部屋にいた
彼女も裸なので何をしてたか一目瞭然だし
妹はベッドの血を見付けていた
彼女はすぐに服を着たので、家まで送っていった
部屋に戻ると窓が開き、シーツは交換されてた
なかなか気が効く妹だ

その夜は、妹からベッドに来てキス
「どうだった?」
「え? あ、彼女か、やっぱ入れると気持ちいいな」
「良かったね、お兄ちゃん。私も早く彼氏ほしいなぁ」
「お兄ちゃんが彼氏じゃダメか?」
「お兄ちゃんは、お兄ちゃんだよ」
「こんなことしてるのに、、、?」
と胸を揉みながらキスすると、妹が舌入れてきた
パジャマの下を引きずり下ろすと妹も上を脱いだ
オレも裸になり抱き合うと妹がM字開脚する
「いいのか?」
「先っちょだけだよ」
先だけ、そう思うが少し差し込むと妹が睨む
「まだ先だけだよ」
「うん、でも、ちょっと痛い」
「処女膜は破かないからね」とさら奥に入れると
「あ、痛いよ、ダメダメ」と逃げるので抜く
「血、出てないから大丈夫」
「処女じゃなくなったら、責任とってね」
「うん、わかってる。。。」
妹の足を閉じいつものスマタで擦り付ける
妹も感じて悶えディープキスしながら出す

もうこの頃には、愛しているのは妹であり
彼女は性欲の対象となっていた
4
投稿者:(無名)
2020/08/13 13:05:35    (aPTsT.lj)
妹とはしたのか
続きを待ってるよ
3
投稿者:まさお
2020/08/12 22:41:20    (msQoNj.G)
続き

マミが来なくなり、学校帰りに妹がマミの家に行く
夜だけが妹とのエッチな遊び場に
寝る前にベッドで抱き合った後69で遊び
フェラもさせる
以前は「オシッコで汚いからヤダ」と言ってたが
風呂で洗ってるから大丈夫になった
口に出すと「変な味」と嫌がり、シーツに付くと
「変な匂いがする」と出すこと自体が問題になり
出そうになると止められ、かなり長時間に。。。
クリトリスを舐めながら、膣に指入れて出し入れし
妹を行かせることも覚えた
今思えば淫乱な小4ですよ!
ちなみに最後はトイレで出すw

オレは中学入学し、隣の席の子と仲良くなった
オレんちが彼女の帰り道にあったので、よく寄ってく
もし親がいたら玄関でバイバイ
当然、部屋でいちゃつく
梅雨で雨の日には、帰宅部の2人は家にすぐに帰る
最初の頃はマンガ読んだりしてから徐々にだけど
キスから制服のブラウス脱がして…
マミとは違って胸がなく、ブラだけが目立った
いつもしてると、どんどんエスカレート
妹たちの体で練習してきたから楽勝だった

あんまりない胸の膨らみを手のひらで揉んで
指の間で乳首を挟み、ディープキス
チンポを出し彼女に握らせ「したいよ。。。」
スカートのままパンツだけ脱がして抱き合い
正常位の体制になると、ヤダヤダと逃げる
それでも勃起をおさめるには、、、とフェラさせ
口に出して飲ませたwww
妹にはできないことも彼女なら、嫌がってもした

休日にはデート、妹とは外デートしなかったが
彼女はデートしたいとしつこい
最初はマクドナルドとかで誤魔化してたが、
遊園地や映画、ファミレス、、、と金がかかる
夏休みになるとお小遣いだけでは足りなくなるので
平日は親が出勤したら部屋に呼び、妹と3人でゲーム
だんだんと罰ゲームもエッチになってゆくが、
なんと妹が「次で負けた2人でキスして!」と
当然オレはわざと負け、2位は。。。
彼女は勝てば妹の前で自分がキス、しかし負ければ
兄妹のキスを見ることになるので、どうする?
妹もわざと負けてキスしたら彼女に対抗できるし
と勝負に興奮してたら彼女が負けた
オレは妹に見せつけるようにディープキスしながら
ブラウスの上から胸を揉み、妹見ると睨んでたw

妹は嫉妬している、オレはそう確信した
その夜は妹にいろいろと言われたので
「じゃあ、ホントのエッチしよう」と迫ったが
「バカ、兄妹だからソレはダメ!」と拒否るので
69でフェラさせ、口に出して飲ませた
「もう、ヘンタイなんだから!」
「お前もだろう!」
それ以降は、妹の気分次第で寸止めされたり
口に出して飲んでくれたりとなった。

夏休み中は、土日どっちか彼女とデート
平日は3人で部屋ゲームするが、罰ゲームで
エッチっぽいのは事前拒否されキスどまり
兄妹キスも何回か、その次は彼女が舌を入れるw
その翌日が平日なら彼女の家でデート
てか、裸で抱き合いスマタで出るまでやる
その夜は、妹は出してきたのを知ってるからか、
途中から正常位で抱き合い、最後は口で飲んでくれた
若いからか毎日出してたw
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 06:27:53    (PRCmNMmC)
続き、お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。