ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/09/22 01:18:07 (PrdwcqH8)
2こ下の妹を勢い余って犯しちゃいました…

僕は自宅通学の大学生なんですが、バイトも熱心にせずゲームばかりやっています。

もともとインドア好きなので、あまり外に出る事はないので彼女もいません。

妹はJK2なんですが、運動部でもあるし行動力もあるので僕のインドア生活が気に入らないのか顔を合わせる度に
「顔白!」とか「根暗になりそっ!」とか蔑んだ目と言葉を投げつけてきます。

そんなある日、いつもの様に部屋でYouTube観ていると妹が入ってきて
「お前さ、今日パパとママが出かけてんだから昼飯くらい作れよ。ついでにウチのも。」
と命令してきました。

料理はできるんですが、面倒なのでインスタントラーメンか冷凍炒飯を炒めるくらいしかしません。

ラーメンに決めてキッチンで湯を沸かしていると妹が
「お前、ラーメンとかばっかじゃん!ウチさ、パスタ食べたいんだけど。」
もう袋を開けた後でした。
「いや、もう開けたしパスタ面倒い。ラーメンも麺類だろ。」
こう反論しました。

すると妹は
「は?だからお前は根暗なんよ!たまには人のリクエストに答えてみたら?パスタの材料あるだろ。ほら!待ってるんですけど。」
こう煽ってきます。

仕方なく僕はラーメン、妹にカルボナーラを作ってやりました。

しかし、いざ食べる時になって妹が
「暑いのに冷製パスタじゃないとかマジ使えん!」
とブツブツ文句を言ってきました。

流石に僕もイライラしてきて
「作ってやっただけありがたく思え!」
と返しました。

もくもくと食べ、食べ終わった食器を食洗機に入れていると
「あ~あ、根暗のお兄様はたった2~3枚のお皿も手洗いせずに食洗機ですか~。」
とイヤに突っかかってきます。

僕は更にイライラが増しました。しかしキレたら終わりだと我慢しました。

部屋に戻り再びYouTubeの続きを再生すると、またしても妹が
「おいおい、食べたらすぐYouTubeか!マジであり得ないんだけど!?ウチの部屋にお菓子持ってきてや。あとミルクティー買ってきて。」
今度はパシリでした。

頼んでくるならまだしも、見下したように兄を使おうとする態度に流石に我慢できず、妹の腕を掴み僕の部屋に引き入れました。
「え!?痛っ!なに?」
妹は目を見開いて状況が理解できないようでした。

ベッドに投げ飛ばし、うつ伏せにして首根っこを押さえました。
そしてハーフパンツと下着をズリ下ろしひん剥いてやりました。
「ちょっと!何!?なんで?やめぇ!おい!」
と抵抗を見せますが腐っても男です。力では負けません。
足をバタつかせますがいなしながら手マンをしようと手を股間に入れました。
しかし全然濡れないしうつ伏せではどうしようもなかったので、ちょうど近くにあった養生テープで妹の腕をグルグル巻きにして縛りました。
足を両手でホールドし、捻って無理やり仰向けに。
両足を脇に抱えて僕は下半身裸になり、無意識に勃起していたチンコと妹の股間を唾液で濡らしほぐしました。
「おい!お前やめろ!ふざけるにもほどがあるで!兄妹だろ!」
まだ抵抗してくるので、頬をビンタしてやりました。
また目を見開いて唖然としていました。

その間に再度妹の股間をほぐしていると、僕のチンコの先から我慢汁が溢れてきました。簡単にチンコ全体を覆えるほとだったので完全にヌルヌルになり、いよいよ妹にイン!

「いいいいい!やめろ!抜け!マジで!お前シャレにならんくなるよ!」
妹は必死です。
僕ももう後戻りできません。
妹のマンコを見てる余裕はなかったのですが、血まみれでした。
暴れないよう体を密着させて足を押さえていたので、僕も腰を振る以外できませんでした。

なんか妹と繋がったという感情より、早くやり遂げなければと言う思いが先行してキツい妹のマンコの中でグリグリズンズンと僕のチンコを暴れさせました。
妹は呼吸しずらそうに「カッ!イッ!エ゛ッ!」とプルプルしながら声を出そうとしてました。

5分もしないうちに我慢が出来なくなり、AVのフィニッシュみたいに
「ああぁぁぁ~イクッ!あぁ~出る!」
なんてセリフを言いながら引き抜き、妹の腹の上で射精しました。
この時、血だらけに気づきました。
妹は「ヒューヒュー」と呼吸をしながら泣いてました。

僕はそこで冷静になり、この後どうするかを全力で考えました。
なんとか妹を口封じしなければ!
なんとか証拠を消さなければ!
これのみを考え、とりあえず弱みとしてスマホで撮影しました。

これがあれば妹も下手な騒動は起こさないハズ!

ベッドで咽び泣いて泣き止まないので、
「お前、兄の俺をあんま舐めんなよ。またひどいなら今度は遠慮せんからな!」
と言うと妹は
「わかった…すいませんでした。もうバカにしません。だから写メ消して…」

この画像は僕の身を守るためのもの。

ティッシュで妹の腹の上の精子を履いてやりました。
履いていると、すぐその上にオッパイがあると思うと我慢できずそのまま手を入れてしまいました。
「ヒッ!」
と再び驚く妹。

でも僕も賢者モードだったので仕返しも兼ねてまだちっさい胸を揉みしだきました。
また泣く妹。

ある程度、綺麗にし妹を解放。

急いで風呂へ直行する妹w

大量のシャワーのお湯が流れる音。
多分、体液を洗い落としているのかな…

なんにしてもそれ以来は、妹の撮影画像を見て良いオカズにさせてもらっている。


961

兄のモデルみたいな

投稿者:蓉子 ◆KEJbDUVQ9A
削除依頼
2020/09/21 08:32:39 (D2KNJ/q3)
兄とは歳が6歳離れています。
兄は芸術系の高校から芸大の絵画専攻に進学しました。その関係で家の中には裸体画や裸体彫刻、男女の裸体ポーズの写真集などヌード関係はいっぱいありましたし、兄の部屋には兄が描いた裸体画も飾っていました。
私は正反対の理系少女でしたが、環境のせいか私自身がもともと変なのか、裸やヌードに対して友達に言わせたら非常識なくらい関心や頓着がありませんでした。
用事があれば男子が着替えてる教室にづかづか入って行きましたし、男子が学校に持ってきてるヌード写真が載った本を見せてられて他の女子がキャーキャー言ってるのも理解できなかったです。
私の方がスカートを捲られた時も「失礼だ」とは思ったけど「いやらしい」と言う考えはありませんでした。
本題に入ります。
私が中学1年の秋のちょうど今ごろでしたが、両親が留守で私が兄に紅茶を入れてあげた時に急に「お前、モデルしてくれない?ヌード。」と言われました。
私は「良いよ、今から?」と簡単に返事をして、実際に兄の部屋で全裸になってクロッキーのモデルは何度もしました。
それまでも着衣のモデルは当たり前にしてはるたし、ヌードでも同じってくらいしか思ってませんでした。
母にも別に話す必要があるとも思いませんでした。
モデルをしてる時の兄とこ会話も私からは「今度のテスト、また一番
男子と」ところがご叱声友達に話したら「それ、絶対におかしい。やめた方がいい」
962
2020/09/19 07:14:14 (bw17WSgr)
駅近くの古びた書店。
高校生の時に兄に連れられて行った。
奥まったコーナーにはたくさんのアダルト雑誌。
私はSM雑誌を毎月買いに行かされた。
学校の制服のままで…
スカートの中は股縄を締めていた。
割れ目にたっぷりのメンソレータムを塗り込んで…
私はまるでこれから万引きでもするかのようにいつも緊張していた。
男性のお客さんの視線を気にしながら目ざとく目的の雑誌を探す。
緊張で胸が高鳴る…
私はその雑誌へ素早く手を伸ばす。
股縄を食い込ませた割れ目が火照る。
子宮が疼いて止まない…
見られても構わない。
少し自暴自棄になって雑誌を掴んだ。
少し離れた中年のサラリーマンが私を見ていた。
レジはいつも同じお爺さん。
私の手を必ず握り締めて釣銭を渡す。

その店ももう無くなっていた。

書店から帰宅すると買ったばかりのSM雑誌を読み耽った。
バイブ、ローター、アナルプラグ、電マ・・
それらをベッドの脇に並べて自分を責めた。
私はどうしようもない淫乱女。
何度も何度も逝き狂うようにして自慰に耽った。
兄の帰りと調教を待ち詫びて、私は発情した牝犬になっていた。 




963

妹との帰省

投稿者:はじめ(36歳) ◆Q5tX1e.6Cs
削除依頼
2020/09/18 19:56:14 (kcCJ8MPU)
1か月遅れで、北陸にある実家に帰省しました。
実家といっても、両親は仕事の都合で今は、北海道に住んでおり、
2つ年下の妹は関西に、自分は関東に、それぞれ家庭をもって
生活しており、実家は、空き家状態になっています。

例年では、お盆は北海道からの両親と、妹家族、うちの家族全員が
そろって、実家に集まるのが恒例ですが、今年はさすがに
自粛のためお盆の帰省は控えることにしました。

9月になって、母から僕と妹に連絡があり、お墓と実家の掃除だけでも
しておいてくれないか、との頼みがあり、妹と僕で申し合わせて
先週末に、家族を置いて二人だけで、実家に行ってきました。

僕は、車で到着後、関西から電車でやって来た妹を
駅まで迎えに行き、二人で墓掃除と家の掃除を終え、
夕食時は、僕のipadのSkypeから、妹の子供とうちの子たちを
つないで、オンライン帰省的なことをしました。

夜もまだ早い時間でしたが、妹との会話も尽き、
あとは、もうこのド田舎ではやることもないので、風呂に入り
僕は、とっとと2階に上がり、タブレットで暇つぶし。

ナンネとかエロ動画を見てました。
忙しくて1週間ほど抜いてなかったし、何もない2階には
妹も来ないはず。何の警戒心もなくシコシコ始めました。

ところが、僕のオナニー中、妹は想定外に洗濯物を干しに
二階のベランダへと上がってきており、
僕は、イヤホンをしていて気づかず、カーテンも開けっ放し
のまま、ベランダにいる妹に恥ずかしいところを見られてました。

ガラス越しに妹に気づき、どれくらいの間、見られていたのか、
妹と目が合い、僕は、顔から火が出るほどテンパってました。

なのに妹は、視線を反らすでもなく、笑いながら戸を少し開けて
「お兄ちゃん。お楽しみのところゴメンね。
 お兄ちゃんの服も一緒に洗っておいたから
 乾いたら、忘れずに入れておいて。
 では、ごゆっくり!」

なんだこの妹の冷静な反応は…
この年になるまで、妹にこんな醜態はみせたことなかったのに…
完全に拍子抜けしてました。

そして、妹は、廊下から階段を降りかけたところで、また戻ってきて

「お兄ちゃん、せっかくいいところだったのに、私が邪魔したせいで、
 私が下に降りても、気になって、続きできないでしょ。
 ごめんね、怒ってる?」
 
僕は、怒ってはいないが、動揺がまだおさまらず、
返答に困ってたところに

「なんなら、私の手でしてあげようか」

964
2020/09/14 09:59:46 (nOx9t9gn)
まだ僕小5なのに
姉は自分の体を見せつけたり
僕のちんちん触って遊ぶんだ
無理やり皮剥かれたときは飛び上がる程痛かった
いくらやってもしばらく元に戻らなく泣いてしまった
中1になり女子のスカートが捲れパンツが見えただけでドキドキしてきた
それでも姉のいたずらはエスカレート
なんと遊びに来た姉の友達(女子)までいたずらに参加した
仰向けになってる僕に跨った姉が腰を動かし擦り付けるんだ
あっと言う間のドピュっ
其の後あの友達も同じことした
その子は毛が生えてなかったからか
ヌルっと棒がスジの中に入ってしまった
ドピュドピュドピュドピュって沢山出てしまった
「どうしよう?」と彼女は下を覗き込んで指でかきだそうとしてた
彼女はチビだけど姉よりおっぱいが大きかった
今はその彼女と付き合ってるって言うか逆にいじめてる
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。