ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2020/10/11 11:17:56 (q7ZhnRDW)
先月、兄の子供を宿していることが分かりました。
私28歳、独身、両親はすでに他界しているのでアパートで一人暮らしを
しています。
兄は35歳、既婚者、子供は二人、実家に住んでいて仕事帰りに時々アパ
ートに寄ってくれています。
兄とはもう5年ほど前から関係を持っていて今回で3度目の妊娠です。
1度目は流産で2度目は兄の反対で堕ろしてしまいました。
今回はまだ兄には知れていませんが迷っています。
月に2度ほどアパートやラブホテルで抱かれています。
1度目の流産の時も兄に分かってしまい産むつもりだったのかと怒られて
しまいました。
だから今回もばれれば堕してほしいと言ってくると思います。
兄からは両親が残した家の分と言う名目で月に数万お金をもらっていま
す。
私も仕事をしているので暮らしていく分は困らないのですが、両親の財産
と言うことで貰っています。
でも、産むとなれば仕事も出来なくなってしまうし出産費や養育費だっ
て、、

951
2020/10/05 16:35:53 (so1/Buw1)
昔兄にアソコを舐められてスッ凄い気持ち良かったのを思い出しながらオ
ナニーしてると兄に見つかり再びあの気持ちイイ事された。今度は私も兄
に気持ち良くしてあげたいのでカチカチに膨らんだおちんぽ様を優しく掴
んで扱いてあげた。こんな大きいのを入れられたらどんな感じだろうかと
思いながら扱いていると先っぽから透明な液体が出てきてそれを先っぽに
塗りながら激しく擦っいると兄が「逝く~」と叫んで白い液体が飛び出て
きました。これが赤ちゃんの元かと思いながら絞り出すように擦っている
と「舐めてくれ」と言われ汚れたままのちんぽを舐め始めました。力弱か
ったちんぽが再び復活して顎が疲れました。その時兄が「凄く濡れてるぞ
ちんぽ入れたろか」こんな大きいのが入ってきたらどんな感じなのかなっ
て想像してると慌ただしく体制を入れ替え後ろから入れられました。濡れ
てたのですんなり収まり初めてなのに痛さも無く気持ち良く迎い入れまし
た。
952
2020/10/03 16:25:20 (b3bx8L7H)
少しご無沙汰しました。
妹との関係は変わりません。
9月の4連休は妹の肉体を十分に楽しみました。
Aちゃんの体も楽しみました。
19日、Aちゃんの家で近親相姦をすることになっていて

僕は用事があったので昼過ぎに行きました。
そうしたら、AちゃんがTシャツ一で迎えてくれました

Aちゃんによると妹と弟君は10時頃からもう始まって

いて
たっぷり愛し合ったよとの事でした。僕はカーッとなり

ました。
予想はしてハラハラしながら向かったのですが。
Aちゃんはお兄さん舐めさせてと言って僕の下を脱がし

ました。
シャワーを浴びないとと言いましたがまず舐めさせて
と言って自分もTシャツを脱いで全裸になって跪いて
僕のチンポを舐めました。そうしたら妹と弟君が
パン一の姿で手をつないでキスをちゅっちゅっとしながら現れました。
お昼を食べて、一緒にシャワーを浴びて出てきたとの事

です。
見つめ合うその姿に気が狂いそうでした。なぜか妹の
そんな様子を見てチンポが益々でかくなり、射精しそう

になったので
僕とAちゃんもシャワーを浴びていちゃつき、
部屋に行きました。ベッドはティッシュがやたら転がっ

ていて
妹と弟君が絡んだ跡がありました。
下に敷いた布団で僕とAちゃんは激しく愛し合いました

69をしてると妹達がまた入ってきて、お互いにパンツを
脱いで69を始めました。見たら弟君のチンポはまた
デカくなっていて、毛も増えていました。
僕らが繋がっても妹たちはしつこく69を続けていて
お互いの物を褒め合っていました。
「○○くんのチンポ~凄い。尿道がきれいでお姉さん
クリトリスが止まんないよ」
「お姉さんのおまんこエロ過ぎる。クリがどんどん立っ

てくる」
とか言っていました。そして繋がる。
あーすごいもっともっと!お姉さん熱い!とか抱きに抱

いて
揉み合うと言うか、凄い絡まりで、バックで妹が突かれ

た際
あー後ろ感じちゃう!チンポをぐるぐる回して!とか
叫び弟君がそれをやると、うげーいく!とか言って
いってました。Aちゃんは上に乗って何度もいっていま

した。
お兄さん、ちんちんでかいよーと叫んで。僕がAちゃん

めちゃくちゃにして最後に顔に精子をかけたら、
ほら、○○君ももう一回精子顔にかけて!と妹が
叫びました。妹が目をつぶって口を開けるとすぐに弟君

は妹の顔に
精子をかけました。妹は飲んでいました。
その後お互いの本来のパートナーに戻って近親相姦を
見せ合いました。
やっぱりお兄ちゃんのチンポが一番いいとか言うので
嘘つけと言ってめちゃくちゃバックで突いてやりました

Aちゃんも弟君にバックで突かれながら、いくまたいく

とやられていました。終わった時に妹が提案して四人で
顔を寄せ合ってキスをしました。僕と弟君の唇まで
合ってしまいました。
翌日とその次の日連続でホテルに行き、妹と愛し合いま

した。
お前やり過ぎじゃね?と言うと、ごめんなさいマンコが
どうしても別のチンポも欲しがってとか訳の分からない
事を言いました。妹は例の幼少期の僕らが裸で遊んでる
写真をスマホで眺めて交尾するのが好きです。
このチンポがこんなになって入ってる。お兄ちゃんの
チンポのために生まれた。お兄ちゃんのチンポのためな

何でもするといつもの事を言っていきまくります。
そして、多分生理来るから中で精子出してと言うので
抱き合いキスをしながら妹に中で射精しました。
あーちょうだい、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいの赤ちゃ
ん欲しいの
と叫んでいました。
翌日本当に生理がきました。
953
2020/09/30 20:05:39 (nT4MpkzD)
昔、妹SC俺CKの時期に妹とヤリまくってた時期がありました。

朝、目が覚めると目の前には妹のアソコ、そして俺のモノは妹の口に咥えられているのがいつもの起床です。
「おはよぅ、お前も好きやなぁ」
「おふぁよ~、なによ~お兄ちゃんがやってゆうからやん」
「あ~気持ちええわ、ほんまお前上手いな」
「当たり前やん、何年やってると思ってんよ、どう?逝きそう?」
「このまま逝ったら怒るんやろ?、挿れよか」
「うん!」

当時両親が早朝から仕事で朝は自分たちで起きて学校に行っていました。
こんな感じになったのは俺K1、妹C2の頃、寝起きの1発のあともう一人の歳の離れたS4の妹を起こして学校に行くのが日課でした。

妹とこんな関係になったのは遡る事妹S4の終わり頃、とは言っても挿入まではできるわけもなく最初は一緒に風呂に入った時に冗談ぽく
「なあ、俺のチンチン口で咥えてみてよ」
「なんでよ、汚いやん」
「じゃ、石鹸で綺麗に洗うから咥えて」
妹も汚いを理由にしていたので石鹸を使って綺麗にすると断りきれずパクリと咥えてくれました。
「なあ、もういい?、口だるい~」
「うわぁ、めっちゃ気持ちいい、ごめんもうちょっとして~」
「そうなん?わかった、兄ちゃん気持ちいいんやったらもうちょっとするわ」
「あかん、もう出そう、そのまま咥えててや」
「でふぉうってなにが、うぐっ、なんか出たよー」

妹の初フェラが初口内発射でしたが驚いたのが妹がそのままゴックンしたことでした。

「お前、飲んだん?」
「だって吐き出すヒマなかったもん」
「大丈夫か?」
「別に、友達も飲む言うてたし」
「友達もこんなんやってんの?」
「うん、お兄ちゃんとやってるみたいやで」

いやに素直に咥えてくれると思ってたら大体の基礎知識はあったようで、なんとなく自分もすると思ってたそう。

欲望のまま妹にフェラさせてこれはしっかり口止めしないといけないと考えていたのがそれどころか
「友達はお兄ちゃんにココ舐めてもらって気持ち良いって言ってたから舐めて」
と言って洗い場に横たわり脚を広げる始末。

まあ、口止めの心配はなくなりましたが、それからは親のいる時間の風呂は避けて、もっぱら朝の時間を使って乳繰り合っていました。

954
2020/09/28 10:20:34 (Nlyonq6J)
私39才・妹29才です。
みなさまのスレを拝見しているともっと若い年頃での経験談ですから、ちょっと年齢的にどうかと思いましたが、、、投稿します。

妹とは10才違いで若い頃は性の対象としてはみておらず、ほんとうにカワイイ妹という感じでした。
私が20才のときに妹10才ですから、まあ、そんな感じで、私は大学卒業後、少しして家を出てしまったのと、当時は彼女もいましたから、特に妹に何か感情を持つこともなく、おたがいに結婚。子供もいます。

で冒頭にも書いたとおり、いま私が39才で妹が29才です。

事がおきたのは1週間ほど前のことです。「悩みがある」ということで久しぶりに会いました。3年ぶりくらいだと思います。元々若い頃から色々と相談に乗っていたので、いつもの事と思っていました。妹は北関東に住んでおり、私は都内在住。中間地点の埼玉のとある大きな駅で待ち合わせし喫茶店にいきました。そこで打ち明けられた悩みは「実は性行為が我慢できない。それも雑に扱われて変態的な事をされると興奮する。しかし夫には言えずに自分でネットを見たりして慰めていたが我慢できなくなってきた。相手を探すにしても知らない人は怖い。今のままではいつか夫に言ってしまう。でも藺生と軽蔑されるかもしれない。今の家庭を壊したくない。だからお兄ちゃんに相手してほしい。」というものでした。驚きつつも理解はできました。

というのも、驚きについては、我が家は性的な話は一切出てこず、テレビで少し色っぽいシーンがあるだけでチャンネルを変えられてしまうような家でしたから、妹がそんなことを私に打ち明けたことに驚きがありました。一方で理解できたというのは、親父がドSで母とSM的なプレイをよくしており、中学生になった妹が覗き見しているのをしっていたからです。話が逸れますが、なぜ知っているかというと、私も覗き見しており、ある夜、覗こうとしたら、先に妹が覗いていた、ということがあったからです。他にも親父の部屋のエロ本やエロビデオ(当時はVHSでしたね)を見ていたことも知っています。どれもSMの要素がありましたから、それで妹の性癖ができあがっていったのでしょう。

さて、悩みを打ち明けられた私ですが、勿論ナンネットで遊んでいるくらいですから、すっかりエロの道にハマっており、、心臓の高鳴りがばれやしないかと思いつつ、「仕方ない。妹のためだから、イヤだけど協力する」という言い訳をしつつ了解しました。

条件は「絶対に互いの家族にバレないようにすること」として、そのままホテルに行きました。。

続きはまた後でレスに書きます。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。