ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2020/10/27 21:33:30 (0Vb2taT1)
もう、10年も前の話。
私には2つ下の弟がいる。
当時、私は23歳。弟は21歳。

私から見ても弟はよく出来た子供だと思う。
一度、言えば同じ失敗はしない上に勉学もトップクラスで中学生と高校生の時は勉強を教えてもらった程でした(^◇^;)

手の掛からない子とは弟の事を言うんだな~と当時の私は思っていました。
でも、私は一つだけ嫌だな~と思う事がありました。
それは弟が一度も私を頼らず、お願い事をして来なかった事です。

そんな弟が初めてお願いしてきました。
それは私が結婚すると言う事で家族が祝ってくれた時の事です。

弟・姉さん、おめでとう。
私・ありがとう。弟も良い彼女見つけるのよ。
弟・姉さんみたいな女性は選ばない様に気をつけるよ。
私・どう言う意味よ笑
弟・笑笑。冗談だよ。ところで姉さん、いつ彼氏さんの所に行くの?
私・明日には行く予定よ。
弟・じゃあ、その前に後で部屋で話さない?

と言ってくれました。
私は内心、嬉しくて快く承諾して食事後に部屋に行きました。

ですが、疲れていたようで5分もしない内に寝てしまいました。
気がついて起きた時、私は弟に腕枕をさせていました。
悪い事しちゃったな~と思いつつ、弟の寝顔を見て、昔はよく一緒に寝てたな~と回想に耽っていると弟は起き、私を見て、ごめんなさいと謝って来ました。

私はてっきり、私に対して気遣いが足りなかった事を謝っていると思い、許しましたがこれは私の勘違いだったと分かったのは一年も後でした。

旦那の元に行き、一緒に暮らしていた私は3ヶ月目で妊娠してる事に気付きました。旦那とはコンドームをしてSEXをしていましたが出来てしまったものはしょうがない、産もうとなり、出産後、問題が起きました。

産まれた娘はB型だったのです。
私がA型、旦那はO型。B型は産まれるはずがなかったのです。
私はパニックになり、旦那も同じくパニックになっていました。

そこで、ふと、弟のアノ言葉を思い出しました。
ですが、そんな事は絶対無いと思い、そんな考えは振り払いました。
でも、一度気になってしまうと私は忘れる事は出来ず、1人暮らしをしている弟の元に行きました。

弟は快く、私を招き入れ、出産祝いをくれました。
こんなに優しい弟がありえないと思いつつ、アノ時の言葉の意味がどうしても知りたくて、私は弟に聞きました。

アノ日、私と弟は近親相姦をしてしまったのかと。

弟はキョトンとした顔で私を見て、笑い、姉さんとSEX?無い無い。ありえないでしょ。と笑って言いました。
私は自分を恥じました。なんで、弟を疑ってしまったのか。酷い姉だと思い、情けなくなりました。

ひとしきり笑った弟は気分を落ち着かせる為に私にコーヒーを入れてくれました。そんな気遣いが嬉しくて、私はコーヒーを飲み、気がつくと眠っていました。

ですが、おかしいと思いました。いくら目を開こうとしても目が開かず、脳だけが起きてる状態でした。
私は困惑して、パニックになりかけた時、身体の異変に気付きました。誰かが私を犯していたからです。
旦那ではないのはすぐにわかりましたが旦那より上手く、的確に性感帯を刺激され、我慢できずに喘いでしまいました。

私はイカされ、相手も膣内に出して来ました。
相手はぐったりしている私を更に犯して、意識が飛ぶまで止める事はありませんでした。

次に起きた時、そこには誰も居なく、私は来た時と同じ服で寝ていました。テーブルには弟の字で起きたら、朝飯を食べるように。と合鍵はポストに入れておいてと書いてありました。

私は夢?と思いましたが少し不安だった事もあり、弟に内緒で部屋中に何か証拠がないかと思い、色々と漁りました。
ですが、何も見つける事が出来ずに帰りました。

そして、2度目の妊娠。
私の不安は的中していたと確信しました。
弟の部屋に行った日から男性とは一度もSEXをしませんでしたし、旦那とは離婚していたので、男性とは関わっていませんでした。

ですが、それはもう、確認する事は出来ません。
弟は妊娠が分かる1ヶ月前に旅行中に事故で亡くなってしまいましたから。
でも、私は子供達の父が弟だと今でも思っています。

弟の財布の中に縫われた跡があり、そこに私が初めて弟と撮った写真が入っていたからです。
936
2020/10/26 04:06:33 (s9XJebQP)
わたしさあ~小学生の頃からお兄ちゃんにいたずらされてて、おちんちん
舐めさせられたりしてたんだおよね、いつの頃かおちんちんの先っぽから
ピュっと飛び出しドクドクと流れ落る精液が好きになってお兄ちゃんのお
ちんちんを擦っていました。高校生になって彼氏が出来、肉体関係は拒否
してたんですけど彼氏のお家に行った時強引に犯かされそうになって彼の
ペニスをお口の中に入れられるとスルメっぽい臭いがして「ウェっ」と疼
き吐き出すと彼のペニス包茎でお兄ちゃんのペニスの半分程度の小さいペ
ニスでした。
フェラ抜き得意なわたしでしたがさすがにペニスの皮を捲るのは怖かった
です。あの匂いからすると恥垢が溜まってるはずです。
なのに彼は胸を揉んだりショーツの上から陰部を弄ってやる気マンマンで
した。下半身には兄も手を出さずまだ未開発でしたので彼に弄られると感
じてしまいました、がこんな短小包茎に犯されるのは嫌だったので激しく
抵抗し逃げて帰りました。
家に帰り部屋で泣いていると兄が入ってきて何も言わず慰めてくれわたし
のほうからキスしてペニスを咥え今回は陰部の膣内にペニスを迎い入れま
した、やっぱり初入れは痛くて痛くてでもわたしから迎え入れんだから我
慢して耐えました。キスしながら胸も揉まれてると痛さが薄れ気持ちいい
かもって思えて演技で声を出してたんですが本気で声が漏れました、手陰
も気持ちいいが膣内ので暴れるペニスも気持ちいいです、兄の逝きそうっ
て抜いたペニスを咥えるとまか不思議臭いと味、これがわたしの膣内の味
なのかと思っていると慣れたスッパイ精液の味がしていつものようにゴッ
クンと飲み込みました、そしてまたいつものようにバキュームフェラでペ
ニスに残された精液を吸い取りました。

937
2020/10/21 22:44:59 (FqVZsDKR)
会社の飲み会で酔っぱらって帰って来ましたしかもタクシーで運転手
さんが玄関まで連れて来てくれましたそのくらい酔ってました。
其の上に金は仕方が無いので自分が払いました、「嘘だろ」と金額を
聞きなおしました。
「ハイ」2万5千円です、仕方なく払いました。
其の時は明日返してもらえばと思ってましたから。
仕方なく姉を部屋まで連れて行きました、偶々両親は会社の家族の慰
安旅行でハワイに出掛けていません其れを知っていてはめをはずした
のだと思います。
俺のバイト代がアッと言う間に無くなりました。
姉を部屋に連れて行きベッドに寝かせると「けんじ」「水頂戴」と言
われた。
仕方なく水を持って行くと今度は「けんじ」着ている服を脱がせて脱
げないとじたばたしてました。
服を脱がせると「ありがとっ」「ジャ」寝ると言って其の侭で寝てし
まいました。
普段姉はチチカカで購入したゆったりとしたインド綿の服をパジャマ
代わりに着て寝てます其れも下着は着けないで真っ裸です。
首の所が大きく広いのと前ボタンが多いので風呂上りにその姿で座り
込むので良くオッパイが見えてます。
姉に「見えてるよ」と言うと「エッチ」「助平」と言いながら好いモ
ノ見れたじゃん「チンコ立った?」「後でオナニーするなよ」と何を
考えているのかです。
内緒ですが姉が大好きでパンティーを持ち出した事は何度もありま
す。
そんな姉が今日は自分が分からない程呑んで帰って来て寝ています。
其の時はしかたないナと思い全部脱がせてパジャマ代わりの服に着替
えさせて寝かせました。本当にされるが儘でしたが。
部屋に戻り改めて考えて見ると父も母もいない更には酔っぱらって寝
ている姉が全部脱がせても抵抗しないでされるが儘でしたという事は
悪戯をしても「大丈夫」と思い姉の寝ている部屋に行きました。
一応は「由紀ねえ?」「大丈夫?」と心配をしている振りの声を掛け
てみましたが反応はありません。
近づいて触りながら「大丈夫?」と言って見ましたが爆睡中です。
そう分かると段々と大胆になり一応は掛けて置いたタオルケットの裾
を捲って両足を出して太腿が見える所まで捲り上げました。
其の辺りから自分でもヤバい事をしてると思うと手は震えて心臓はド
キドキで心臓が口から出そうなぐらいに焦って落ち着かない「此れは
ヤバい」と思い一旦離れて落ち着くのを待ちました。
姉の太腿を見るだけでドキドキです少しずつタオルケットを捲り上げ
て下半身が見える所まで捲り上げました。
でも目を覚ましたらどうしょうと頭の中を過りましたが大好きな姉を
今ならば触れる其れも目の前で寝ている「大丈夫」と決めてパジャマ
代わりに着ている服を少しずつ捲り上げて見ました(ドキドキです)
足を閉じているのでマンコまでは見えませんが細身の由紀ねえですプ
ックリと膨らんだ恥骨には手入れをしてる様で綺麗な形の毛が見えま
した。
毛の奥には縦二本筋のマンコ見えました。
足を少しずつ広げると由紀ねえのマンコが露わになり生唾を飲み込み
見つめていました。
足を広げて丸見えにはしましたが触るという行為が中々出来ません可
なり焦ってました。(手が震えて止まりません)
思い切って広げた股の側に寄り指でマンコを広げて見ました姉のマン
コはというと大陰唇がプックリと膨らみ結構色も黒ずんでいます広げ
ると隠れていた黒ずんだ結構大きめの小陰唇がクチュといい糸を引き
ながら広がりました。
マンコの中は綺麗なピンク色で綺麗なピンク色クリトリスは大きめで
す。
顔を近くまで持って行き匂うとお風呂に入っていないのでツゥンとオ
シッコの臭いと汗の混ざった匂いとでしたもっと匂うかなと思ってま
したがそれ程でもないです。
思い切って舌で舐めて見ました、やはり少しだけ汗の臭いとオシッコ
の臭いですが其れが又たまりませんビラビラを口に含み舌を中まで入
れると今までに想った事の無い感触が病みつきになりそうです。
指を一本二本と出したり入れたりするとクチュクチュ音がしてマンコ
の中か透明の粘々とした粘液出てきました。
指に取り舐めて見ましたが此れと言って味はしませんでした。
自分のチンコは今にも精液が飛び出しそうな程今までにないぐらいに
立って脈打って触らなくともイキそうです。
我慢の限界チンコを触った瞬間アッと言う間大量に精液勢い良く飛ば
してしまいました。
慌てて着ている服を脱いで飛び散った精液を拭き其の服でチンコを押
さえて姉の部屋を出ました。
暫くしてから見に行くと起きてお風呂に入ってました。
出て来ると「けんじ」昨日はありがとうベッドまで運んでくれて其の
上に着替え迄させてくれてありがとう「でも裸見たよネ」「服の下何
も身に着けていなかったからね」「まさか?けんじ」裸を見ながらチ
ンコを出してオナニーをしてなんかいないよね「けんじっ」といわれ
ました。
自分は「馬鹿馬鹿しい」そんな事しないよするわけないし、と言うと
そうだよネとバレている様でした。
けんじタクシー代「幾ら?」返すよと聞かれたので2万5千円と言う
とそうなんだ「欲しい?」と聞くので「当たり前だよ」と言うと仕方
ないか。
でも全額は無し「酔っているとはいえねいちゃん裸を見て更にはアソ
コを触るだけではなく指まで入れて舐めたよネ」
幾ら酔った私が悪いけれど「アンタのはやりすぎ」風俗に行ったと思
えば安いと思うけれど。
けんじが私の事を好きなのは何となく分かっていたけれど一応は姉弟
だからね。
アソコ迄だからねその先は「絶対に無し」流石に無理だから。
やはりバレていたようです。
938
2020/10/19 10:39:51 (mf8t7Jrc)
僕は14歳の妹にオナニーを見せてもらっています。
妹はとても優しく僕を尊敬してくれていたんですが、
妹がオナニーをしているところを偶然目撃してから、
それから抑えが効かなくなった僕は兄としての尊厳もプライドも捨て
情けなく頭を下げて必死に何度もお願いしました。
「絶対に触らないし、誰にも言ったりしないから、兄ちゃんに見せて! 一回だけ!」って言ったら、
流石にドン引きもしてましたが根負けしたのか妹のオナニーを鑑賞することに成功しました。
一回だけと言いましたが、最近では頼めば渋々ながらいつも見せてくれます。
最初はパンツ越しに、それから徐々にパンツの中に手を入れて、
回数を重ねるごとにパンツを脱いで直接触ってするところまで見せてくれるようになり、
今となればベッドの上にM字開脚で座った妹の足と足の間に頭を持っていき、
超至近距離でクリオナから指オナを鑑賞することが出来ます。匂いも異常に興奮するのでオススメです。
939
2020/10/18 16:32:00 (zWByo64X)
俺には5歳下の妹がいて俺は大学生の時家を出て一人暮らしを始めた。
妹は親父と二人で暮らしていて大学2年の時親父が交通事故で亡くなっ
た。
全ての葬儀が終わり妹を俺のマンシヨンに呼び寄せた、実家は処分して幾
らかの現金が入った。
妹が家に来た初日の事、夕方風呂に入らせ晩飯も済ませのんびりくつろい
でそろそろ寝よとしたが布団が1組しか無く仕方なく一つの布団で寝た。
ところが眠る前に
「お父さんにしてあげてた事してもいい?」って聞かれマッサージでもし
てくれるのかと思っていたらパンツを下げていきなりちんぽを咥えてきま
した、
「おいおい由香何してるんだい」
「寝る時お父さんのちんぽ舐めてたの」おいおい親父は娘になんて事をさ
せてたんだ。だがフェラのテクニックは凄くあまりの気持ち良さにやめろ
とは言えなかった、舐め始めて数分で逝ってしまった、それも口の中に
だ、妹は吐き出す事もせず槌み込んでしまった。思わず妹をきつく抱きし
めたよ。そして
「歯磨いてくるね」と洗面所に行った、
そして俺は考えた、これはフェラだけで無くアッチのほうも・・・
妹が帰ってきて隣に滑り込んできたので
「親父とはどこまでしてたんだい」
「どこまでってお母さんの代わりをしてたんだから処女もあげた」怒りと
羨ましい考えで俺も親父譲りの変態だな~って思った。
そんな俺の考えを覚ったのか
「コンドームなら持ってるよ」だって、ならご相伴になろうと由香に覆い
被さり下着を全て槌ぎ取った、中学生なんだがまんこは完熟していて乳房
は小ぶりだが乳首が大きく唇で挟むにはちょうどいい、由香はテキパキと
慣れた手つきでちんぽにコンドームを被せて上に跨り膣内に導いた。
やはり慣れた腰ふリでちんぽを締め上げる、色々体位を変え正常位でキス
しながら果てた。腕枕の由香がポツリと言った
「私家族はお兄ちゃんだけだよね」
「ああ俺だけだ、おれが由香を守るから」
「ほんと嬉しい」
ほぼ毎日抱き合って休みの前の日は精液が枯れるまで抱き合いました。
生活費はコンドーム代のほうが高くつきます

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。