ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/11/23 23:52:17 (mbJIpHzb)
3つ年上の兄がいます。私が小学高学年くらいのころ、兄はよく私の胸や下を触ってきました。こたつで寝ていると近くに兄が来て、そっと足を開かされ、スカートの間からパンツを触り、パンツの中まで…。
一番ひどい時は下のビラビラをスプーンでめくり広げられ、中をじっくり観察されました。そして指を中に何度も入れたり抜いたり。
それが悪いこととは知っていましたが、私も気持ちよくなってしまい、拒否しませんでした。
結局私が中学に上がる頃にはそういったセクハラもなくなり、最後までセッすることは一度もありませんでした。
今まで誰にも言わずに来ましたが、今年で私ももう25。
時効だよね?お兄ちゃん。

最近じっとり見られることに興奮してしまうのはお兄ちゃんのせいかな。
931
2020/11/23 18:27:12 (NFERbbX/)
もともと女装してた弟が妻のセフレに性転換して性別変更まで終わり妹になったら
急に色ぽくなってた。
まだ竿が残ってたときに見た裸では、勃起しなかったけど
誰も入ってないと思ってお風呂に入ると
妹が湯船の中でオナしてた。
驚いてた妹を湯船から引き出して
アソコまじまじ見てたら良くできたマンコにオレの倅が勃起してしまうと
なんと妹からオレの倅を口にふくんでフェラしだした。
妻と同じで舐めなれてた。
そのうち我慢出来なくて挿入して中出ししてた。
その後で嫌がる妹のアナルにも挿入
可愛い声で鳴くからアナルが終わると
口で綺麗にしてからまたマンコに挿入してた。
妻とする時は、怖くてあまり無理な要求出来ないけど
妹は、オレを怖がってるから無理なことできてる。
中出ししても孕む心配無いからいいね
932
2020/11/21 13:47:49 (.gYYilam)
偶然に俺はトイレに行こうと思い行くと弟部屋が明るかったドアを閉
め忘れている様で覗くとパソコンを貸してと言うので俺のパソコンを
貸したら机の上にパソコンを置き下半身丸出しで無修正動画を検索し
て見ながら股間を触っている様だった。
其の上にヘッドホンをしてるから全く気付いてない。
俺は弟とはいえ他人のオナニーを見るのは初めてしかも未だ小学校の
6年生俺がオナニーを覚えたのは中学に入ってからだしかも父と母の
夜セックスをしている所を覗きオナニーを覚えた。
弟は未だ6年生俺はドキドキで見たい弟のオナニーを見て見たいと思
いコッソリと近づき覗いた。
弟は気付きもせずにパソコンの無修正動画を見ながら左手でチンコを
しごいていた。
其のチンコがデカい上に亀頭迄もデカい毛はまだ余り生えて無いのに
大人以上のチンコで結構黒ずんでとても6年生のチンコとは思えませ
ん。
流石に気が付いた様で「アッお兄ちゃん」言って慌ててデカいチンコ
を両手でかくしました。
俺は「へぇ~」「俺が貸したパソコン勉強に使うからと言ってなかっ
たけ」と言うと「ゴメンね」「勉強はしてたよ」「調べ物をしてた
よ」「見てるうちにツイ無修正動画を見つけて見てたら」「チンコが
ムズムズして」「オナニーしてた」と言われた。
俺は弟に「ちんこ見せろ」と言うと「やだ」「はずかしい」「見てど
うするの?」と言うので「俺が見てるからオナニーしろ」「パソコン
を貸したんだからそれくらい良いだろう」と変な理屈を言ってやらせ
ようとした。
暫く無言でいたが弟は諦めた様で「分かったよ」と言いながら隠して
いたチンコを出してしごき始めました。
アッという間に見る見るうちにチンコがでかく硬くなりお腹にあたる
程でした。
俺は思ってました(本当にデカい其れも亀頭がデカい毛は未だ少ない
のにチンコは黒ずんで大人以上の大きさでビックリでした)。
見てるとやっぱ「恥ずかしい」「止める」と言うので俺はつい「俺も
チンコ出してオナニーするから」と言ってしまった。
弟は「其れなら良いヨ」という事で俺もチンコを出したがやはりどう
見ても弟のチンコの方が大人です。
弟に言われました「お兄ちゃんのチンチン綺麗で可愛い」「お願い触
りたい」と言うので触らせると思わず弟が口に含んでしまいました。
俺は焦った「何するんだよ」「触るだけじゃないの?」とは言いまし
たが(スゲー気持ちイイフェラなんて初めて気持ち良すぎ)と思いま
した。
俺は「こうた気持ちイイ」「駄目だ出そう」と言うと「良いヨお兄ち
ゃんこうたの口の中に出して」とチンコを手でしごき更にこうたは口
を大きく開けて思いっ切り俺は勢い良くこうたの口の中に精液を出し
ました。
こうたは吐き出すのかと思えば「お兄ちゃんの精液飲んじゃった」
「変な味」「でも大好きなお兄ちゃんの精液だから大丈夫」と言いな
がら口で綺麗にしてくれた。
俺は余りの出来事に唖然としてた。
今度は「お兄ちゃん見てて」「こうたオナニーするから見ててね」と
いいながらしごき始めました。
デカいチンコが更にデカくお腹にあたる程大きく脈打ってました。
俺は思わず「俺がやってやる」と言ってこうたのチンコを握ると本当
にデカいまさに俺の倍はあろうかと思う程デカいです。
ユックリと俺はワザと本当にじらすようにしごくと「お兄ちゃんお兄
ちゃん気持ちイイ」「モットぎゅっと握ってお兄ちゃんキスしたい」
俺はこうたの言いなりでこうたにキスをしました。
見ると目は虚ろで「エッ?」「コイツ女」と思う程でした。
「お兄ちゃん気持ちイイ」「出そう」「お兄ちゃん出る―っ」と言う
ので俺は手の中に出させました。
「お兄ちゃん一杯出た」「お兄ちゃん大好き」抱き着いて来てまたキ
スをされました」
俺は小さい頃からこいつ女の子みたいな所があるからな。
と思い起こしてましたしぐさが女の子ポイです。
それ以来親には絶対に秘密です、ばれたら大変な事になります。
親が寝静まってから俺の部屋で2人でイチャイチャして楽しんでま
す。
まだお互いにアナルまでは入れてませんが俺は弟のアナルにチンコを
入れて見たいです。
933
2020/11/20 07:12:06 (1EmrJkPI)
私は父子家庭で育ち、元々私にはレズっけがありました。
中学生の頃にはレズ系のものをおかずにオナニーしてました。
そんな中、私が高3の後期に父が再婚し、新しい母と小4の義妹が出来ました。
新しい母とも上手くいき(というか共働きでほとんど顔を合わせない)、義妹もとても可愛い顔のとても大人しい子、不登校、おまけに耳が聞こえませんでした。
私は進路を義妹の面倒を見てあげたいからと在宅メインの所に就職し、高校を卒業したらほとんど家にいられる事になりました。
卒業までの間はおやつ、おもちゃ、一緒にお風呂でポイント稼ぎをしてました。
晴れて卒業後、早速私は妹の性開発を始めました。
まずは私の部屋に呼び出し、裸でベッドに大の字で拘束しました。
そしてそのままクンニをしました。
無意識に出てる妹の「あっ、やっ」という控えめな喘ぎ声に興奮しました。
そのまま1回いかせて、拘束を外して後はいつもと同じように接してあげました。
妹は??を飛ばして、不安そうな顔で私を見てました。
それから毎日、妹を拘束してクンニしてました。
毎回嫌がる素振りは見せますが、最終的に自らベッドに横になります。
妹が12歳、初めて電マを使ってみました。
いやいやしながらビクビクいくのが面白くて、つい長く当ててしまいました。
それからたまに電マを使ってましたが、電マを見せると泣いて激しく嫌がりましたが、それでもお構い無しで使ってました。
そしてその頃から手マンと乳首開発も始め、乳首イキは出来て中イキは後少しでした。
妹が13歳、我慢出来ずに細身のペニバンで犯しました。
処女喪失の痛みに悲鳴をあげてましたが、それすらも興奮して犯し続けました。
それからは毎日犯し続け、最初は嫌がってましたが最後は中イキ出来る様になりました。
そんな日々が続き、私が結婚して妹が15歳の時に家を出ましたが、実は結婚後もというか今も関係は続いてます。
934
2020/11/16 23:16:52 (XthgQuNp)
私は52歳会社員、妻は50歳です。妻の母親が体調を崩し妻がときどき介護
に行くことになりました。しばらくして妻が歳不相応な下着も身につける
ようになり不思議に思うとともに次第に私とのセックスを拒むようになっ
てきた
ある日「義兄さん話がある」と義妹から電話があり話していると妻と義弟
が姉弟でありながら一線を越えたのを義妹が見てしまったとのことを聞き
下着が派手になった理由に合点がいきました。そのまま実家に行くと2階
から聞き慣れた妻の呻き声が聞こえてきました。私は嫉妬しながらも恥ず
かしながら勃起してしまい2階へ駆け上り怒鳴りつけることさえ忘れてし
まい泣き崩れる義妹を抱きしめて勃起した物を義妹の手を導きなでさせな
がらパンティーの上からでもわかるほど濡れている義妹のオマンコに一気
に挿入し「2階は2階で楽しんでるから私らも楽しもう」と話しお互いの関
係は今も継続しています。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。