ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/23 16:54:35 (hcgxwRNq)
ちょっと板違いかも…。

私は24歳でOLをしているのですが、この春から27歳の姉と一緒に住んでいます。
先週、姉が泊まりの出張だったので洗濯物を姉のクローゼットに入れておこうとしたら、上から小箱が落ちて来てびっくり!
中からローター・バイブ・ディルドが出てきました。
勿論、どれも使った形跡があったので、
『お姉ちゃん、こんなの使ってオナニーしてるんだぁ~…今度借りちゃおう!』
な~んて思いながら片付けてたら、数枚のポラロイド写真が出てきてまたびっくり!
それには姉の顔の周りに4本のおチンチンがある写真やフェラしながらバックで挿入されている写真…極めつけはM字開脚でオマンコにはディルド、アナルにはバイブが刺さった状態で笑顔でピースしている写真までありました。
『お姉ちゃんここまでしてるの…?
これって…レイプ?でも笑顔…?』
流石に私もこれには驚きました。
当然、姉には黙っていますが、妹としてどうしようって悩んでいます…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2020/09/28 00:12:10    (qItXxe0O)
セフレも連れて行ったら盛り上がるよ
36
投稿者:たま   028027
2020/09/27 19:51:04    (EABphm/X)
一度したら、抜けれなくなるよ。
35
投稿者:マリモ
2020/09/27 17:45:27    (GUQiQhpK)
姉の話しを聞いてセフレとエッチしたけど、やっぱり姉の経験の方が凄過ぎて何だか変な感覚でした。
私ってちょっとハード系な事を求めているのかなぁ~と思います。
34
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/27 06:31:18    (QZHktjGI)
お姉さんの凄いエッチな話しを、聴いて居ない時はお姉さんのオモチャは使いたい放題ですね!
33
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2020/09/27 03:35:00    (2ZbxU9if)
マリモさんも今ごろレイプされる様にセックスしてるのかな?

次回は参加決定ですね(笑)
32
投稿者:マリモ
2020/09/26 17:23:05    (TnPrXCio)
昨日の話しを姉から聞きました。
昨日は、元彼の部屋で元彼ともう1人とで3Pをしたそうです。
初めは2人だけだったらしく普通?にエッチをしてたらしいのですが、途中からもう1人がやって来て参加したそうです。
元彼の部屋は、隣との壁が薄いようで終始声を出すなとか口を押さえながらだったのでレイプされているような感じで興奮したと言ってました。
これを聞いて昨日は妄想しながらオナニーをしましたが、これからセフレと会うので私も発散してきます。
31
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/09/25 21:23:13    (7oNv3U/W)
あと一歩ですね。

知らない人とするのは怖いという気持ちは分かりますが、イキっぱなしの気持ちよさを想像してみてください。そして、誰も知らない男ばかりなのではなく、お姉さんがいてくれるし、お姉さんの知り合い達ばかりなら、かなり安全な複数だと思いますよ。

ぜひ勇気を出して参加してみてください。
30
投稿者:たま   028027
2020/09/25 20:35:46    (hSu.UxWH)
マリモさん練習でお姉さんとレズしてみたらどうかな?
29
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2020/09/25 18:04:16    (a2Goq4/U)
マリモさんもやる気満々じゃあないですか(笑)

今ごろお姉さんはどんなことになってるんでしょうね?

28
投稿者:マリモ
2020/09/25 18:01:09    (wOleWPqm)
だって姉が今日帰るかわからないって言うから明日にしたんです。
さっきの時に姉にも聞きましたが、今日帰るかわからないって言ってました。
やる気満々?って感じです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。