ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/30 20:05:39 (nT4MpkzD)
昔、妹SC俺CKの時期に妹とヤリまくってた時期がありました。

朝、目が覚めると目の前には妹のアソコ、そして俺のモノは妹の口に咥えられているのがいつもの起床です。
「おはよぅ、お前も好きやなぁ」
「おふぁよ~、なによ~お兄ちゃんがやってゆうからやん」
「あ~気持ちええわ、ほんまお前上手いな」
「当たり前やん、何年やってると思ってんよ、どう?逝きそう?」
「このまま逝ったら怒るんやろ?、挿れよか」
「うん!」

当時両親が早朝から仕事で朝は自分たちで起きて学校に行っていました。
こんな感じになったのは俺K1、妹C2の頃、寝起きの1発のあともう一人の歳の離れたS4の妹を起こして学校に行くのが日課でした。

妹とこんな関係になったのは遡る事妹S4の終わり頃、とは言っても挿入まではできるわけもなく最初は一緒に風呂に入った時に冗談ぽく
「なあ、俺のチンチン口で咥えてみてよ」
「なんでよ、汚いやん」
「じゃ、石鹸で綺麗に洗うから咥えて」
妹も汚いを理由にしていたので石鹸を使って綺麗にすると断りきれずパクリと咥えてくれました。
「なあ、もういい?、口だるい~」
「うわぁ、めっちゃ気持ちいい、ごめんもうちょっとして~」
「そうなん?わかった、兄ちゃん気持ちいいんやったらもうちょっとするわ」
「あかん、もう出そう、そのまま咥えててや」
「でふぉうってなにが、うぐっ、なんか出たよー」

妹の初フェラが初口内発射でしたが驚いたのが妹がそのままゴックンしたことでした。

「お前、飲んだん?」
「だって吐き出すヒマなかったもん」
「大丈夫か?」
「別に、友達も飲む言うてたし」
「友達もこんなんやってんの?」
「うん、お兄ちゃんとやってるみたいやで」

いやに素直に咥えてくれると思ってたら大体の基礎知識はあったようで、なんとなく自分もすると思ってたそう。

欲望のまま妹にフェラさせてこれはしっかり口止めしないといけないと考えていたのがそれどころか
「友達はお兄ちゃんにココ舐めてもらって気持ち良いって言ってたから舐めて」
と言って洗い場に横たわり脚を広げる始末。

まあ、口止めの心配はなくなりましたが、それからは親のいる時間の風呂は避けて、もっぱら朝の時間を使って乳繰り合っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:49:41    (J2Ods7t5)
成長が早かった妹もK1になる頃は完全に大人の身体
8
投稿者:酢めし
2020/10/13 03:00:50    (vlvHujKP)
兎に角、妹ちゃんのスペックが
凄すぎてエロい感じにならへんで!
7
投稿者:(無名)
2020/10/12 17:15:35    (qxA5Dw3h)
精力絶倫の中坊時期は何回イッてもすぐ回復しましたから自由に抱ける分親がいるときは常に欲求不満状態でしたね
妹もそれがわかってるのか妹自身もヤリたいのか朝の営みは日に日に濃密になってきて、最初の頃は布団をまくって脱がせて始めてたのがそのうち布団をまくると既にパンツも脱いで全裸状態になり、そのうち妹の部屋の扉を開けると四つん這いで尻をこちらに向けた状態まで成長しました。

中坊時期なんで友達とエロ本を見て「すっごいなぁ、こんなんしてみたいなぁ」なんて会話になると心の中で「いや、この女より妹の方が乳デカいし、この体位今朝したし」なんて優越感に浸りながらも話を合わせてました。
一度逆立ちした女を抱えて立ったままシックスナインをしてるのを見せられた時は翌朝早速やりましたよ
「なあ、そこの壁に逆立ちしてや」
「逆立ち?、ええよ」
「ちゃうちゃう、全部脱いで裸でやで」
「相変わらず兄ちゃん変態やなぁ」
と言いながらも逆立ちして頼んでもないのに大開脚までしてくれる変態S生の妹、これが妹も良かったのかしばらくは朝部屋に行くと全裸で逆立ちして迎えてくれる日が続きました。

6
投稿者:(無名)
2020/10/03 19:55:02    (3F6Z3i3s)
妹との初体験はどうだったのですか
5
投稿者:(無名)
2020/10/03 18:28:14    (ADwdJnk8)
思春期にそんな恵まれた環境で育つと、精力絶倫になりませんでした?w
4
投稿者:(無名)
2020/10/02 19:29:27    (eC.4rETc)
妹のスペックですが、行為をはじめたS5の初めの時点では身長150で普通より大きめ胸も膨らみかけだったのがS6の頃になると身長170のロケット乳になり、妹曰く「お兄ちゃんが毎日揉むからやで」と怒りながらも行為になるとパイズリまでこなせるように成長しました。
これだけの身体のせいか初挿入も痛がりながらも無理なくこなし、S6にしてAV嬢ばりにガニ股騎乗位でパンパン打ちつけていました。

普通ならエロ本がご馳走くらいの中坊時期に、妹ながらこれだけの高スペックといつでも好きな時にヤレる環境だったんで自分でシコるオナニーはしなかったですね。
本格的に脱いでとなると1階にいる親バレの危険で出来ませんが、フェラくらいなら妹の部屋に行ってサオだけだして「抜いて」で咥えてくれましたし、ごっくんが当たり前でティッシュなどの後始末もなかったので手軽でした。


3
投稿者:(無名)
2020/10/01 20:22:11    (MLtVrxK8)
続き読みたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/10/01 09:33:28    (/9xTMiuA)
その翌朝はいつもより1時間早く起きて布団の中で親がでていくのを待っていました。
ちょうど二階の俺の部屋の下に駐車場があり、車が出て行くのを確認するなり隣の妹の部屋に駆け込むと妹はまだ寝ていてはだけた布団から下半身だけが出ています。
昨日のこともあるので別にコソコソする必要は無いがなんとなく起こさないようにとゆっくり近づいてパンツを引き下げると昨日風呂で舐めた割れ目がなります。
昨日は照れや慌てていたこともあってゆっくり見てなかったので妹の両膝を立てM字開脚させると割れ目の中のピンク色の膣内と小さなポッチのクリトリスがあらわになりました。
顔を近づけ匂いを嗅ぐと無臭ちょっと石鹸の香りです。我慢ならず舌で割れ目に沿ってペロリとすると妹の身体がビクッと反応します。
起きたのかなと思い妹の顔に被さった布団をまくり顔を覗きこむとしっかりと眼を開き笑みを浮かべる妹の顔が。
「なんや、お前起きてたんか?」
「来ると思ってたもん、昨日みたいなんするん?」
「当たり前やん、舐めて」

今考えると当時の妹のフェラなんてカパッと咥えるだけで気持ちいいようなものではなかったんですが、オナニーしかしたことがない中坊からすれば自分のチンコが口の中に入ってる状況に興奮していました。
そのままシックスナインの体勢になり舐め合うのですが、今考えると今迄生きてきて飴玉とかソフトクリームなんかの舐めたモノの中で一番は妹のアソコだと思います。
その後彼女とか妻とか風俗なんかもありましたが妹のアソコを舐めた時間は比較になりません。
ツルマンから始まりチョロっと毛が生えだしアソコが覆われるくらいまで生え揃い、舐めにくくなると剃刀でツルマンにしました。

その日から暫くは妹の口内で出しそれを妹が飲み込んで終わるパターンでしたが、やはり挿れたくなるのが本能でチャレンジを始めます。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。