ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/19 10:39:51 (mf8t7Jrc)
僕は14歳の妹にオナニーを見せてもらっています。
妹はとても優しく僕を尊敬してくれていたんですが、
妹がオナニーをしているところを偶然目撃してから、
それから抑えが効かなくなった僕は兄としての尊厳もプライドも捨て
情けなく頭を下げて必死に何度もお願いしました。
「絶対に触らないし、誰にも言ったりしないから、兄ちゃんに見せて! 一回だけ!」って言ったら、
流石にドン引きもしてましたが根負けしたのか妹のオナニーを鑑賞することに成功しました。
一回だけと言いましたが、最近では頼めば渋々ながらいつも見せてくれます。
最初はパンツ越しに、それから徐々にパンツの中に手を入れて、
回数を重ねるごとにパンツを脱いで直接触ってするところまで見せてくれるようになり、
今となればベッドの上にM字開脚で座った妹の足と足の間に頭を持っていき、
超至近距離でクリオナから指オナを鑑賞することが出来ます。匂いも異常に興奮するのでオススメです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:山田
2020/10/24 22:31:20    (iNaHAqf8)
妹のオナニーを見物しているだけで、
今のところ僕はしませんねぇ…。
もちろんやばいくらい興奮しますし、
側からでも分かるくらい勃起しちゃうんですけど、
流石に妹が怖がるというか、不快な気持ちになるかなぁと。
もう時既に遅しって感じで妹には幻滅されてるだろうし、
今更感が否めないんですが一応妹のために、
その後一人で妹のオナニー姿を思い出しながらトイレとかでしてます。
3
投稿者:ひでやん
2020/10/23 14:13:13    (9yz.tqZG)
妹さん、視られて興奮してるんだ。

14才なのに変態だね(笑)
2
投稿者:まこと
2020/10/21 11:45:56    (FqVZsDKR)
良い妹さんですね。
その様な妹が欲しいです、見ながら貴方はチンコを出してオナニ
ーをしないのですか?
自分なら間違いなく見ながらチンコを出してオナニーをします
が。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。