ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2020/12/21 20:25:26 (FlNSgO3N)
妹は11歳で俺は13歳の頃の話です。
父が、亡くなり母は男を連れ込んでいました。
男の太いチンコが、マンコに入れ腰を前後に動かし母は股を広げて
泣いているようでした。
オシイレの中に入ると小さい穴が3個あったので妹と覗いていました。
テカテカ光ったチンコをマンコに入れて腰を動かしながら母を抱きしめな
がらキスをしていました。

妹はクギずけで見ているのでパンツの中に手をいれマンコを触ったら
濡れていました。
俺のチンコもギンギンでマンコの中にチンコを入れたくなって妹のパンツ
を脱がしました。
妹は息を荒くしながら股を広げたのでパンツを脱ぎチンコを出してマンコ
の中にチンコを少し入れてから妹を抱きしめ口で口を塞いでチンコを奥ま
で入れたら妹は・・ウウ‥声を漏らし抱きついてきました。

隣の部屋では母が、ハァァァン・ハァァァン・ハァァァン
妹を抱きしめながら腰をゆっくり動かしていたら気持ち良くてマンコの中
に精子が出てしまいました。
隣の部屋でセックスが、終わるまで妹を抱きしめ腰を動かしていたチンコ
が、回復してきたので腰を回しながら前後に動かしていたら妹は小さい声
でハァァァン・ゥゥゥン。ハアー・・ハアー
ウウウ出る・・マンコの中に精子が出てしまいました。
隣の部屋でも男が呻き声を出してマンコの中に精子を出したそうです。

覗いたら男は身支度をしていて母はマンコにティシューをあてて精子を拭
き取っていました。
俺も急いでオシイレから出てティシューで妹のマンコを拭いてあげまし
た。
あれからほどんど毎日のように中出しでセックスをしていますが、妊娠は
しませんでした。
妹は20歳からピルを飲み始めました。
妹は可愛いくて綺麗だしマンコも締りが、良くて他の女と結婚しません

妹も他の男性と結婚はしないと言っています
なぜかと言うと子供を産んだら私のココが駄目になりお兄ちゃんとセック
スをするのに喜んでもらいなくなったら悲しいからと言っています。
たしかにチンコを包み吸いついてマンコが下に下がっています。
911

実の姉との関係

投稿者:SOEUR ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2020/12/20 02:43:50 (uREIMgdj)
私は、50代前半、姉は私より5つ上の50代後半。
最初のきっかけは、10年位前に私が仕事をしている会社に姉が訪ねて
来た時の事、話があると言われ、内容は旦那と息子の愚痴。
確かに愚痴もこぼしたくなるのもわかる。
40代前半と後半のやりたい盛り...。
ひょんなことから、肩凝りと腰のはりが酷いと言われた。
私は、社会人になっても競技スキーをしていた関係で
スポーツマッサージを取得していた。
姉は実年齢よりも若く見える、大きな胸は張っていて、ムチムチしているが
太っておらず子を三人生んだとは思えない身体をしている。
肩を揉み背中から腰を揉んでいく...
両脇に腕を入れて姉の腕を上に伸ばす、胸が張る。
冗談半分で両手で胸を鷲掴みにした。
姉は、咄嗟のことに対応できなかったのか、「あぁ....」と吐息が漏れた。
たかちゃん(姉をそう呼んでいた)おっぱいでかいな....。
鷲掴みの手は話さず胸を揉んでいる。
抵抗することもなく姉が寄りかかってくる。
すかさず唇を合わせる、抱きついて貪るようにキスをする。
たかちゃんならSEXしてもいいな。
姉は自ら服を脱ぎ私のズボンと下着をおろして。
私の勃起したものを咥える。
私も身体を反転させて姉のあそこをビチャビチャと音を立てて舐める。
自分でクリトリスを開いて嘗めて吸ってと..。
スファーで足を開いて入れて欲しいと弟に哀願する姉を見て
異常に興奮をした。
犯すように正常で腰を振りディープなキスで口の周りは唾で酷く濡れてる。
私は何も言わず生で出してしまう...姉は大丈夫。
またキスをしてフェラ、バックで挿入。
そんなことがあってから、今は、月に4~5回のペースで会っている。
私が離婚をして近くに住んで居ることから、夜中に急にくることも。
一度、姉の家で飲ましてもらい酒に弱い旦那を先に寝かして。
3人の子供は、社会人になって家を出た。
開いてる子供の部屋でSEXをした。
寝ている旦那の横でフェラをさせた。
弟の前で、オナニーをして見せてくれた。
バイブと電マを使って、しまいには勃起したものをしゃぶりながら
オナニーをする。
姉は、中学2年のお時に家に誰もいない時に小学3年の時に、あそこを見
せてくれた。
ドキドキした。
最近は、熟女の実の姉に厭らしい下着をつけさせ、ニットのワンピースや
前開きのワンピースを着させて、ラブホに行くときは行きがけに
露出っぽいことを楽しんでいます。
お互い呼び捨てで名前を呼んで愛してると気をしながら連呼する。
もっと長くこの関係を続けたいと思っています。

912
2020/12/18 12:37:59 (Q1J3JmOS)
まだお兄ちゃんがうちにいたころ。
朝早い時間にエッチしてました。
朝も5時半とかに私の部屋に入ってきて、うつ伏せで寝ている私のパジャマを少し脱がせて無理矢理挿入してきてました。

私はお兄ちゃん大好き、だったけどお兄ちゃんはそうでもなかったので雰囲気のあるエッチより、こう言う性欲処理的なエッチが多かったです。
けどもMな私にはそんな扱いも嫌いではなく、目が覚めたらお兄ちゃんに犯されてる状況にすごく興奮していました。
913

悪姉

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/12/17 04:45:06 (fjxJMfLm)
「性格は顔に出る」

子供の頃から私は、大人達に
「性格がキツそうだ」
と言われていた。

幼稚園や小学校に入学しても、顔のせいで、リーダーに担がれてしまい、先生にも目をつけられていた。

そのせいで、私は男子から距離を置かれ、周りは女子ばかりになり、バレンタインにチョコを貰うようになった。

ホワイトデーには、女子にお返しを配り、異性では弟や父にしかプレゼントを贈らなくなった。

中学に入ると、私に「レズ疑惑」の噂が流れ、仲の良かった友達や担任と、「愛し合ってる」なんて話まで出ていた。

くだらない噂を流す男子は嫌いだけど、女好きと言う訳でもなく、もて余した「恋心」は唯一信頼できる家族に向けられた。

うちに遊びに来るのは、同い年の女子か、弟の友達の男子ばかり。

そんな自分を変えたくて、芸能人になろうと、オーディションに応募したりもした。

書類審査がパスしたオーディションで、二次選考で水着審査があると知って、家族に反対され、私は夢を諦めた。

今にして思えば、中学生を水着で審査する大人の感覚も理解できて、辞退して良かったと思った。

高1の時、学校を出ようとした時に、あの大地震が起きた。

いつまでも収まらない揺れに、恐怖を感じ、家族が被災してないかと、心配になった。

あの夜は、父も自宅に戻れず、母親と3人でテレビを見ながら、大きな余震に怯えて眠れなかった。

トラウマになった緊急地震速報のチャイムを聞くたび、動揺する母と弟を励ましていた。

大事な高校受験を控えていた弟は、ストレスから勉強が手につかず、私が部屋に行ったり、部屋に呼んで、勉強を教えるようになった。

休憩時間には、ベッドに横たわる弟にマッサージしてあげたり、私が眠くなると、ベッドで寝ている隣で、弟が勉強をしながら、私を見守っていた。

必死に「強い娘」「強い姉」を演じて、家族の絆を紡いでいた私の中に、もう一人の「悪い自分」が覚醒した。

「一緒に寝よう」
とベッドに弟を誘った。

(何もしないから)
と思いながら、疲れて眠った弟を抱いてる私の中で、性欲が溢れて行った。

「優しい姉」を演じている癖に、弟に邪な感情を抱いてしまう自分に嫌悪した。

いけない妄想は、寝ている夢の中でも広がり、朝になるとパジャマにまでシミが出来ていた。

家族の起きる前にシャワーを浴びながら、悪い自分の汚れを流そうとしたけど、流しても流しても、汚れは身体の奥から溢れて行った。
914
2020/12/15 13:59:13 (VFRE1dmS)
姪(モモ)との事(つい最近1・・9月に投稿)
姉の連れ合い(義兄)が亡くなったコロナの影響で極身内だけの葬儀だっ
た。
義兄は現役を引退後実家でゆっくりと暮らしていたが、
心筋梗塞で急逝した。
前のりで生家に行き甥たちと協力し何とか葬儀を済ませた、
実家は暫くは姉だけとなるが皆で通いながら世話をする事にした。
私も今は甥たちに会社を任せ名前だけの会長として時々会社に
顔を出す程度にしている。
一泊を薦められたが家に帰ってゆっくりしたいと支度をしていると、
「ヒロ兄ちゃん私も帰る」とモモも荷物を纏めていた「じゃッ!送るよ」

モモの荷物を車に積み、姉に挨拶をして車を出した。
三十分ほど走り高速の入り口近くの、何時も実家に来た時に寄る
鰻屋があるので「ゆっくり飯でも食おう」と誘った「久しぶり!!」と
モモは喜んだ。
食事が済みインター近くのモーテルに車を入れ「疲れたから休もう」と
「うん!」とうなずいた。
二十年ぶり位・・モモが旦那と別れたいと相談してきた時に田舎(実家)
に行って少し休むよう諭し私が連れて帰った。
実家に帰る前にこのモーテルでモモとマンコをし話をした、
それで気持ちが切り替わり「また困ったら相談する」とそれ以前にも
高校・大学と何かにつけ相談に乗ってやった当然マンコも。
モーテルに入ると裸になり「ヒロ兄ちゃん」と抱きついてきた、
もうすぐ還暦、私は70才・・ベッドに押し倒し薄めの毛をわけ割れ目を
舐めた、妻を亡くして3年・・モモも同じ時期に旦那をがんで亡くしてい
る、
モモの臭いでチンボは勃起した、初潮があり思春期を迎えるころから
マンコの匂いが強くなった・・、モモは気にしていたが、私はこの匂いを
嗅ぐと勃起してしまう、混んでいる電車の中で前の女性からかすかに
匂った時、勃起を気づかれない様必死だった事もある。
ゆっくり亀頭でこすりヌルッと嵌めた、初めてモモの割れ目で
逝った事を思い出す。
ゆっくり抽送していると腰を引いてチンボを抜き、「前より大きくなっ
た?
ヒロ兄と私の匂いがする」と口に含んだ亀頭は口の中ではじけ膨らんでい
た、
モモの口で気持ち良くなりギンギンになった、口から抜きマンコに嵌めた
グッ!グッ!と送ると亀頭が奥の硬い処にコリコリと当たりのモモがのけ
反るたびに膣がチンボに絡まり堪らずドクドクと中に射精した。
二人ともあまり寝ておらずそのまま寝てしまった、一時間位寝ただろう
か?
目を覚ますと隣にモモが・・ポカッと開いた赤い膣口から白濁汁が
垂れいた・・半勃起のチンボをヌルッと嵌め動かしていると中で硬く
勃起した・・、モモが目を覚まし合わせ腰をグッ!グッ!っと送る・・
長い抽送でも射精感が来ない・・そのうち膣口がギュッギュ!!締まり、
腰を揺らしモモが逝った・・チンボはまだ勃起したままだ、止めて
ゆっくり抜くと、後から汁が溢れた、モモの匂いが強くなった。
モモは汁まみれのチンボを舐め「あーっつ、ヒロ兄ちゃんの匂いがする
と!」
マンコもチンボも汁まみれのまま帰り仕度をしホテルを後にした。
高速に乗り走りながらモモはチンボをまさぐり、亀頭を剥いてカリに溜っ

汁をなめて「ねーっ!今日泊まってって?」とねだった、私も逝って無い
ので何かムズムズしていた。
高速からはモモのマンションの方が近い、駐車場にクルマを止め
エレベータで6階まで・・部屋に入ると・・どっと疲れが出た。
そのままソファーにもたれて眠ってしまった、のどが渇き目が覚めた、
毛布が掛けてあった、モモの気遣いだ・・水を飲みモモを見ると
隣で寝息を立てていた・・毛布に手を入れまさぐると下はパンティー
だけだった、毛を分け指を入れるとさっきの名残汁でヌルヌルだった、
匂いで勃起した・・足を広げそーっと嵌めた、ゆっくりと抽送している
と、
モモが目を覚まし嵌めているのに気がつき「ずるい、ひとりで」と
「さっき逝って無いから!」と言うと、モモも足をからめて強く嵌めあい
突く度に奥にコリッ!コリッ!と亀頭が当るそれに合わせて膣口が締ま
る、
合わせて動いていると、モモは足を突っ張り短く痙攣してギュッ!
ギュッ!と締める、久しぶりに背中に電気が走りモモの奥にドクッ!
ドクッ!と射精した、モモは足をからめてぐっと力を込め膣を締める
・・中に残っている精液もググッっと絞られ、力を緩めると半勃起の
チンボが押し出され後から白濁汁がドローッ!と溢れた・・。
「一緒に逝ったね!」とヌルヌルのチンボを舐め、私もモモのマンコを
綺麗に舐めてやった。
朝までお互いに触りながら眠った・・・。
朝、シャワーを浴び一旦帰った・・これから誰にも遠慮しないで
マンコが出来る。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。