ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2020/12/26 11:40:32 (e6.aRuHt)
兄妹揃って×1、実家暮らし、と言っても両親は田舎暮らし(?)の為に
海近観光地に引っ越したので2人暮らしです。

10才年下の妹が離婚し戻ってきた7年前のクリスマスイブ、妹に誘われ
レストラン・BAR、そして妹が予約してたホテルに泊まり積極的な妹と
関係を持ちました。

元妻とは交際2年で結婚、結婚4年で浮気されて離婚、SEXは新婚の頃
でも週1回ぐらいでした。
妹とは7年経った今でも、生理日以外は殆ど毎日、生理日でも妹から口で
したいと要求される事も有ります。
妹は妊娠しにくい体質(不妊?)ですが安全日以外はスキンをしています。

元妻の時では考えられないぐらい、キスやハグは多くなり風呂も毎日一緒
に入り一緒に寝ています。

妹は、まだ34才、兄の私が言うのも変ですが容姿は良い方なので私の友
人を含め交際を申し込まれた事は何回も有ります。

今年のクリスマスイブに妹に『一生一緒にいよう』と約束し来年、コロナ
が終息したら2人だけで海外挙式・新婚旅行に行く事になりました。

実家暮らしなので、ご近所さんは兄妹を知らない人はいませんしマンショ
ンに引越しも考えてます。

昨日で、妹は仕事終わり羽田から両親の居る海辺の観光地に行きました。
私は28日に行き妹と4日に帰る予定です。

私達は兄妹の愛情+異性の愛情をお互いに確認しながら愛し合ってますが他の近親相姦者さん達の環境、愛情、未来、など聞いてみたいですね。
906
2020/12/25 20:34:55 (/Gyor3HF)
12歳の妹が、台風で川に流されいるのを見つけ近くにあった小屋の中か

ロープを取り出してから自分の身体をロープで縛りロープを鉄のパイプに
しばってから川の中に入り妹を助けました。
口で呼吸させながら三代子好きだよ死なないでくれと叫んでいました。
(三代子)お兄ちゃん有難う私も好きだよ
お互いに愛し合うようになりキスをするようになりました。

キスでは治まらず妹のパンツの中に手を入れマンコを触るようになりまし
た。
お互いのあんもくで裸になり布団の中でチンコをマンコの中に入れようと
しても中々上手くいかず精子が、マンコの上に出てしまいました。
ティシューでマンコの上の精子を拭いてから掛布団を退かしました。
妹が、股を広げたので半立ちのチンコをマンコに擦りつけていたら
チンコが、固くなってきました。

濡れているマンコを指で広げチンコの先を押し入れたらチンコが、奥まで
入りました。
妹は痛いと声を出し苦痛な表情しながら耐えていました。
妹を抱きしめ、ゆっくり腰を動かしていると気持ち良くて妹の耳元で
気持ちいいと囁いていました。
妹が・・お兄ちゃん気持ち良いの…凄く気持ち良いよ
そうなの良かったわね
マンコの中に精子が、出てしまいました。
妊娠はしませんでしたが、次から外出しをしました。

妹が、13歳になった頃、生理痛で学校を休む事になってしまったので
母は心配して産婦人科に妹を連れて行きました。
生理痛のピルを出して貰って妹はピルを飲むようになりました。
両親にばれないようにお互い裸で抱き合ってマンコして中出しをしまし
た。
月日が、流れ妹は22歳で結婚しました。
俺も25歳になりました。
両親の希望で二所帯社宅にして妹夫婦を住ませました。
我が家は兼業農家なので義理の弟だけは会社勤めをしています。

両親が、出かけている時は妹が、俺の部屋に来て裸で抱き合ってマンコし
ています。
907
2020/12/25 18:46:13 (/Gyor3HF)
19歳の頃、寝ていると夢を見るのです、其の夢が母とマンコしている夢で
した。
朝起きるとパンツ中は精子でベトベトで夢精でした。
母が、洗濯をする時に俺のパンツを見て溜まっているのね。
出さないと身体に毒よと言いながらパンツの中に手を入れてきて一気にチ
ンコの皮を剥がされ浴槽に連れて行かれチンコのカスをお湯で洗い流して
から
口の中に入れて舐め回わされ母の口の中に精子が、出てしまいました。

母は無言のまま二階の寝室の俺の部屋に行き裸になりベットの布団の中に
寝ました。
母の後を追って部屋の中に入り裸になってから布団の中に入り母を抱きし
めたら母はお父さん浮気をして私ご無沙汰なのお父さんに内緒で抱いてく
れる
母は腰の上に跨ってきてチンコをつかんでマンコの中にチンコを入れ腰を
落としてきました。
太くて長いのねと言いながらお尻を上下に動かしてきました。
ハアン、ハアン、ハアンと声を出しながら・・お母さん気持ちいい
初めてのセックスだったので、すぐマンコの中に精子が、出てしまいまし
たが、母は俺の腰の上で俺に抱きついたまま腰をくねらせていました。

908
2020/12/22 20:25:18 (h8MhS8Dy)
俺自身、女性にはもてない男で彼女を連れて歩いている二人のアベック
が、
羨ましいと思った。
隣に寝ている妹のパンツを脱がしてチンコをマンコに擦りつけたら気持ち
良くて小学3年生のマンコに擦りつけていたら精子が出てしまった。
妹は深い眠りに入るとゆすぶっても起きない
4年生の後半になると背は小さいが、お尻とオッパイが、大きくなってき

其の頃にはチンコの皮が、むけてしまってマンコの中にチンコを入れたく
なってきた

他の同期生の女と比べても、断然にお尻は大きい
チンコをマンコに擦りながらマンコの穴を探しチンコの先が、穴の中に入
ったので妹の腰を押さえながらチンコを奥まで入れたら妹は
嫌ー痛い~と言いながら後ずさりする妹の腰を手前に引き寄せチンコを入
れたまま後ずさりする妹を追った。
妹は疲れて動きが止まった・・涙を流しながらお兄ちゃん止めて

妹の両腕を押さえながらキスをすると顔を左右に振ってきた
腰を動かしながら強引に妹の頭を押さえキスをして口の中に舌を入れた
妹は観念したのかなされるままになってきて手を首に回してきた
妹の耳元で・・ぅぅぅ気持ちいい
お兄ちゃんそんなに気持ちいいの
凄く気持ちいいよ
そうなの、お兄ちゃん
腰を動かしながら舌を絡ましたらマンコの中に精子が、出てしまいまし
た。
909
2020/12/21 23:41:16 (FGLSP.mq)
兄と車の中でしました。きっかけは兄に車で迎えに来てもらった
後、休憩のために立ち寄った道路公園で、他人のカーセックスの現場
に偶然遭遇し、兄と私は、その異様な光景に変なムードになってい
き、その熱に促されるように兄妹でありながら、お互いを異性として
欲してしまいました。兄に愛撫されるたびに戸惑いながらも確実に快
感を感じていました。ただ周りにはだれがいるのか不安もあり、でき
るだけ声は押し殺していました。それがかえって感じ入る要因に。私
のナカで兄が動くたびに快感が襲ってきました。私は兄の背中にしっ
かりと抱き着いて、兄との一体感を感じていました。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。