ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
削除依頼
2021/06/09 09:56:47 (QPoH2cM/)
この4月から大学へ通うため一人暮らしをしています。
そのためアパートを選ぶときには先輩である兄に助けてもらいました。
間取りや立地条件、ここだと思うところに行きつくには時間もかかりまし
たが探すことが出来ました。
一時は兄のアパートに居候と考えたこともありましたがやはり世間や両親
が許しません。
でも今一人暮らしをして3か月、週に3日は兄の方が私のアパートに泊ま
りに来るんです。
最初のころはバイトで遅くなったとか、合コンで飲み過ぎたとか言って、
でもそのうち私の体が目的と分かったんです。
兄を観察しているとお酒臭いのに酔っている風には見えなくてそれでも私
に絡んで体を触ってくるんです。
ある晩コンビニでお酒を買う兄を見てしまいました。
いちばん小さいお酒で口に含むと口を濯いで吐き出してしまったんです。
これなんだと思ってしまいました。
私は先回りをして自分のアパートへ帰り兄が来るのを待ちました。
そしていち早くパジャマに着替え兄を待っていたんです。
「美嘉、すまん、酔ってしまって泊めてくれ、、」
「いいよ。」そう言って私のベッドへ寝かせ私もパジャマを脱いで兄の体
に被さっていきました。
兄はびっくりして「美嘉、、」
「いいのよ、お兄ちゃん、そんなに演技しないで、さっき私見ちゃった
の。」と言って種明かしをし「私もお兄ちゃんとこうなりたかったの。」
とコクってしまいました。
それからは毎晩ではありませんが週に3日が4日に兄が泊りに来るように
なりました。
もちろん両親には内緒で、ちゃんとコンドームは着けてもらっています。

786
2021/06/07 15:37:15 (UAdLhi9V)
うちと3つ上のお兄ちゃんとは両親が共働きだったので学校から帰るとい
つも裸になってお互いの体を舐め合ったりして遊んでました、特に性器を
舐め合うのが好きでうちもお兄ちゃんのおちんちん舐めるの大好きでし
た、フニャフニャのおちんちんが舐めてるとだんだん硬くなって大きさも
倍くらい大きくなるのでうちの中ではおちんちんの七不思議って思ってま
した、お兄ちゃんの初精通もうちのお口の中ででした、うちが中学生にな
って性に関して色んな書物や聞き得た性知識を実体験したり、うちの性感
帯を見つけそこを重点的に
愛撫したりして性感度を上げてました、兄も性知識が豊富になり本格的に
セックスするようになりました、コンドームを被せ膣内に入れて処女童貞
を兄妹で卒業しました、両親が留守の時には必ず入れてましたが少ないお
小使いではコンドームも購入できないときはお口で抜いてくれてました、
しかし母が仕事を辞めて家に居る時間が増えてセックスも出来ない日々が
続き健全(笑)な兄妹になってました、お互い社会人になってそれぞれ部
屋を借りてお互いの部屋を行き来してセックスライフを楽しんでいます。
787
2021/06/01 21:37:53 (Au.2hZOq)
明日は休みだと思い今日の夜はオナニーをと考えてました。
しかも此の所忙しく早く寝ないと思い早く寝る様にしてましたがやっ
と一段落して今日の夜は早く風呂にも入りご飯を食べてと考えてまし
た。
自分は田舎から出て来て今姉と同じアパートに住んでます、親が「2
人で住め別に姉弟だからいいだろ」「それならば家賃は出してやる」
「そのほかにいる光熱費は久美子(姉)に出してもらえ」「今まで1
人暮らしの久美子も家賃を出すと親が言えば賛成するだろ」「お母さ
んに言って貰うから大丈夫だろ」と父の言い分です。
後日姉から自分い電話があり「私も助かるよ家賃高いしネ」「光熱費
だけで済むから此れで遊ぶお金が出来た」「来て良いヨ浩部屋空いて
るから」と言われました。
確かに1人で住んでいるのに最初から1間あれば良い物をわざわざ2
間にするからこういう事になると思った。
マッ高いと言っても都会から見れば安いです其の上駅から遠い姉は普
段は自転車で駅まで行ってます。
自分は歩きです。 父に自転車と言ったら「バイトをして自分で買
え}と反されました。 後でバイト代貯めてヤフオクで安く買えれば
なデス。
そうこうしているうちに姉が「ボーナス出たから中古の自転車買って
やる」「いるの?いらないの?」と言われ当然の事で「有難う」で買
って貰いました。
其れも電動自転車です姉にあっさりと「私の自転車と交換だね」「ア
ンタ男だから私の自転車と交換」と言われました。
マッ買って貰うので文句は言えません。(但し恥ずかしいピンク色の
自転車ですから)
姉と言っても歳が離れていて幼い頃から姉が母親の様に可愛がってく
れて今でも小さい時の儘だと思っている様です。
「そうか」「浩も専門学校に行く歳か」「大人に成ったな」「チンコ
に毛は生えたか?」「彼女は出来たか」「部屋に連れ込むなよ」「女
の子出入り禁止」と言いたい放題言われました。
(彼女はいませんがいたら姉と同じアパート暮らしする訳無い)
専門学校に行きながらバイトの毎日でした。
姉は歳ですが相変わらず綺麗だと思います美容部員ですから化けるの
上手いです。
夜良く街で声を掛けられるそうですがなんせ口が悪いお店とは大違い
です。
下手に声を掛けようものなら「お前と出直せ」とか「バーカうぜナ
ァ」余りしつこく迫るとグゥーパンチか蹴とばされよ様です。
帰って来ると良く武勇伝を聞かされます。(たちわる~デス)
実は小さい頃から空手を習っていて今でもたまにスタイルを維持の為
に練習に行ってます。
細いですが筋肉が実は凄いですよ「腹筋バリバリです」「オッパイ小
さい」とか言おうものなら蹴りが入ります。
1度だけじょだんで言ったら蹴られました暫く痣が取れない所か「痛
かった骨が折れたかと思った」姉曰くそんなにも強く蹴ってないと言
われました。有段者お前は犯罪だです。
そのくせに酒が弱いのに好きで1人でも仕事の帰りに槌んで帰って来
ます。
普段はそれ程ではありませんでしたが此の日は違ってました。
会社の同僚の洋子さんが態々連れて来てくれました。
「浩久し振り元気」「オッ大人になったね」「今度またデートしよう
ね」じぁ帰ると言ってタクシー乗り込み帰って行きました。
此の洋子さんが姉よりも上ですが姉とは大違いで小柄で細く超かわい
いです。
俺は1度だけ付き合ってと言ったら「バカ言わないの」「おばちゃん
だよ」「久美子よりも年上だしね」「デートなら何時でもOKだよ」と
言われ何度かディズニーリゾートに行った事があります。
しかもお泊りでホテルには姉弟と言う事で同じ部屋に泊まりました。
其れも姉には内緒ですが洋子さんとセックスをしました。
後にも先にも1度だけという条件です。
裸も本当に可愛い小さなオッパイにピンク色の乳首プックリと膨らん
だ恥骨からは毛は無しです。
永久脱毛をしてると言ってました縦一本筋のマンコで本当に年齢が解
らなくなるほどでした。
離婚をした女性とは思えません。
自分は初めての女性で初めてのセックスでした。良い思いでです。
話は戻して。
先ずは姉をソファーに座らせて水を飲ませて着ている服を脱がせてベ
ッドに行き寝かせました。
自分もせっかく風呂にも入りご飯を食べたのに汗をかいたので又風呂
に入り「さー」「始めるかな」とも思いましたが「やる気が無くなり
ました」「その気でいたのに」「最悪です」「寝るか」其の前にと思
い姉を見に行くと「だらしないと思いました」
服を脱がせたのは良いのですが寝苦しかった様で下着迄脱ぎ散乱して
ました。
真っ裸で其れも股を開きとんでもない姿で寝てました。
声を掛けても揺すっても起きる気配なしでした。
その気でいた自分でしたからつい姉の哀れも無い姿にツイ興奮してチ
ンコがパンツの中で大きく成ってました。
「とは言え姉弟ですしかもバレたら殺されます」「気がメチャクチャ
強いです」「ヤバいどおしよう」目の前には無防備に真っ裸の姉が。
姉も洋子さんと同じで永久脱毛をしています「此れは本人から聞きま
した」「見たいとか聞かれ「見たくない」と言うと[残念だな」「見た
いなら」「見せようと思ったのに」と言われた事があります。
正に其れが今目の前に無防備な姿で寝ています。
そうこうしているうちに姉が目を覚まして「浩良いヨ」「好きにし
て」「洋子さんと1回の約束で寝たんだったね」「洋子さんから聞い
た」別に隠す事無いよ「洋子さん年上だけど可愛いから浩の気持ちが
分かるよ」「洋子さんと浩がしたから私もじゃないから」「浩本当は
さ浩の事が好きなんだョ」圭子さんと寝た事を聞かされた時に悔しか
った。
「何で私じゃないのって」「服脱がされた時分かってた」「浩が私の
中に入って来ると思っていたのに」「部屋に戻っちゃうし」「良い
ヨ」好きにして。
まさかの姉の言葉に何も出来ませんでした。
「自分も姉ちゃんの事大好きだけど」「今は駄目だよ」と部屋に戻り
ました。
(本音は姉のマンコにチンコを入れたかったです)
空手で鍛えた引き締まった体です。
此れで終わる訳ありませんが後日改めてしっかりと美味しくいただき
ました。
その話は改めてします。
読んで頂きありがとうございました。
長文ですいません誤字脱字ありますごめんなさい。
788
2021/05/31 07:08:47 (9qq6elyd)
兄(21)私(19)実家暮らしです
暑くなってくると私は夜タンクトップ、ショートパンツで寝ます
そんなある日の夜両親がお葬式でいない日のことです
私がお風呂上がりにいつもの格好でテレビを見てると後ろから兄が抱きついてきて胸を揉まれました
最初は抵抗しましたが徐々にそういう気分になっていき乳首とアソコをいじられるといってしまい後は私の部屋のベッドに連れていかれ最終的に中出しまで許してしまいました
後日兄に聞くとずっと我慢してたが私の格好に我慢できなくなりしたとのことです
それ以来お互い我慢できなくなると少ない時でも週1~2のペースでしています
789
2021/05/27 14:58:37 (fStBqw7F)
ここのサイトを見つけ、皆さんも色々な経験をお持ちなのだと思い、墓場
まで持って行こうと思っていた私の経験を書く機会に出会いました。
誰かに知って貰いたい気持ちと、秘密にしていたい気持ちが半々です。
長文になりますが、お読み頂ければ気分が楽になりそうです。

私には異父の15歳上の姉がいました(過去形なのは亡くなっているから
です)。
姉、ちょっとスレンダーな美形に属する10歳ほどは若く見られる60歳
で、私、身長高目の細身。 45歳の時の姉との近親相姦の出来ごとで
す。 当時共に既婚でした。
私は当時、処女で関係を持った25歳のカノ女(A子)がいて社内不倫中
1年でした。
姉は母と婿養子の義兄とで田舎の実家の家業をやっていました。
A子が「●●(私)の田舎に行ってみたい」と言うので、A子と故郷近く
の温泉泊まりで連れて行き、母の所も訪ね「社内旅行で▲▲温泉にきたか
らついでに・・・・」と、A子を紹介しました。 母も義兄も不倫カノ女とは
疑わず歓待してくれ、宿へ帰りました。

暫くして、都内で職についていた姉娘の所に時々様子を見に来ていた姉が
上京して来ました。 娘のことでは度々様子を見に上京していましたが、
この時は私と一緒に外食して飲んでいました。
義兄、母との愚痴を聞いているうちに、かなり呑んで酔った勢いなのか突
然「B子(家内)さんとは上手くいっているのかい」と、「なにが?」
「バレないように上手くやらないと・・・・」、そう、故郷へ連れて行った不
倫カノ女A子との関係を見透かすされていたようです。
姉の嗅覚?は鋭く経験者は語る・・・とは良く言ったものです。 
「実はね・・・●●には言うけど誰にも言わないでネ、この歳だからお父
ちゃんとも全然夜の方はないけど・・・姉ちゃんは以前浮気していたの」
「えっ、本当?」「Cさんなのよ」。 家業の資金繰りに行き詰った時な
どに、資金を融通してくれていた古希に近い歳より割と若く見えダンディ
な人でした。
5年ほど前に上京した時に、偶然同じ特急に乗り合わせてから懇意にな
り、その後もCさんと乗り合わせることが多く1年後には二人で上京時期
を合わせ都内シティホテルで数回の関係を持ったとの話。

突然の姉の告白と、A子との関係を知られたことで一瞬頭が混乱しました
が。
「前に連れて来た子は身体の関係があるんでしょ?」「どんなことをして
いるの?」「ま、それなりの・・・」肯定せざるを得ませんでした。 
「家内とは△△(長男2番目)が生まれてからは年に数回だけど、A子と
は月に2回ほどの関係かな~」「やっぱり・・・ね、こんなお婆ちゃんはも
う誰にも相手にされないしね」
「で、姉ちゃんはCさんとはどうだったの?」「身体にシミのある古希近
い男の人に抱かれてもほとんどあっちは役にたたずに満足できなかったし
ね~、抱かれて胸を揉まれ舐められる程度・・・かな、それに・・・歳寄りはで
きない癖にしつこくて・・・・。」Cさんはその後亡くなって1年で関係は終
わったそうで、その後誰ともSexはなく、ずっと空き家だったそうでし
た。
「若い人達(45歳なんですが)はいいわネ~羨ましい・・・」下ネタの話
しと、姉のCさんとの場面を妄想、私も自分のA子とのこともあり、強く
は言えず話を聞くばかり。

姉の具体的な話しに多少の興奮もあり、酔った姉の艶っぽい潤んだ目で見
つめられると、若くみえる姉を急に女として見るようになって、テーブル
の下で偶然を装って姉の手を触っても引っ込めず、私も調子にのって握っ
ても振りほどくわけでもありません。
多少興奮もあって姉を抱いてみようかなと、不埒な考えが頭をよぎり、
「今夜は遅いし泊まる?」と。 当時は予約なしのシティホテルは泊まれ
ないし、ビジネスホテルもない時代、ラブホぐらいしか泊まれる所が浮か
びません。
ダメもとで「今日はラブホぐらいしか泊まれないけど行ったことある?」
「えっ?そんな所行ったこともないし、知らなわよ」、婿養子を貰ったほ
どの田舎のお嬢様育ちの姉には異次元の世界。 「A子さんとは良く行っ
ているの?」「良くって程じゃないけど・・・3回に1回くらいは・・・・」
「そうなのね、「泊まるだけよね・・・」念を押しながらも嫌がる風でもな
く、無言なので姉の返事もまたず勘定を払って店を出ました。
タクシーを拾って新大久保のラブホ街へ、「・・・・」無言の姉は私の後ろか
ら俯き加減でついて来て入り口を潜り、カウンターでキーを貰って部屋
へ。
流石に初めてらしく、「Wベッドなのね」「ここがお風呂?」「あら、こ
こは鏡がついているの?」「コンド・・・ムも」物珍しげにあっちこっち見て
まわります。 
浴室の蛇口を開いてお湯を貯め 「お湯が貯まったから姉ちゃんから入っ
たら~」「じゃ、先に入るわネ」と脱衣場へ。
このお風呂、障子で観えないようになっていますがマジックミラーでこち
ら側から透けて見えるのですが姉は気がつかなかったようです。
障子を開けておくと、裸の姉が浴室に入って来ました。 子供の頃に見た
姉の裸体と違って色白なスレンダーではありましたが、人妻らしい肉づき
で欲望をそそる裸体でした。 ちょっと濃い目の陰毛に、垂れ気味のD
カップのオッパイ、膝立てで股間まで洗っている姿に息子が反応してきま
した。 姉が上がる気配で障子を閉めて知らないふりで、姉に起った息子
を悟られないように、交代にシャワーで済ませました。
二人で自販機の缶ビールで喉を潤し後、ベッドへ背中合わせで寝ること
に。
「姉ちゃん、寝た?」「●●と一緒だと・・・」お互いに寝がえって向き合
う形に。
姉の裸を覗いていたので、勢いはありませんが下の息子が多少起ってい
て、姉の手がパンツの上に乗っているのに気がつきました。 
姉の手の温かい感触を意識したら、私も腰を自然と細かく上下に動き息子
に勢いがついて「あら~?こんなになって・・・・」と。 姉の手が大きさを
確認するかのように、しっかりと息子を握ってきましたがなすがままに任
せていると、無言でパンツの中に手を差し込んで直に息子を握られて、引
き気味でしたが気持ち良さと手の温かさとには勝てず、「姉ちゃん、いい
のか?」の問いに、焦点の定まらない潤んだ眼を合わせてきました。 私
も暗黙の了解と納得し、自分でパンツを下すとピョンと息子が弾け飛び出
してきました。 「すごい、若い人は元気だネ~、Cさんは歳なので咥え
ても中折れどころか起つのがやっとで、満足に出来たことなんか・・・」
だったとのことでした。 私の息子がギンギンに起ったのを手でしごいた
り、優しくさすったり。
「姉ちゃん、オレ・・・我慢できなくなるけどいいの?」「●●は・・・いい
の?」「ダメだ、このままで・・・・」姉の唇がギンギンの息子に被さると咥
えられました。
近親相姦の誘惑には勝てず、姉の唇の縦、横、裏舐めの動きに合わせ腰を
上下させているうちに、下腹部にこみ上げてくるものがあり、「姉ちゃ
ん、出るよ、いくよ」「出していいよ」と、で、一気にドクドク射精。 
姉は枕元のタオルに吐き出し「結構出たね、やっぱり若い人は違うネ、C
さんなんか・・・」。 半起ちの息子を晒したまま暫く休憩、Cさんと姉、
A子とのSexの話をしていると想像が膨らみ、射精から10分も経たな
いうちに息子がギンギン。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。