ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹でオナ

投稿者:隊長 ◆YncGZQaBgI
削除依頼
2021/07/06 09:40:18 (9I92oWiN)
自分の部屋でオナしていたら、廊下で足音が聞こえたが、ドアは閉まっているからオナ続行していたら、少し廊下で物音か…
ドアが半開きで、妹にオナ見られた!!

とても恥ずかしかったが、「妹に見られた!」と思うと、興奮した。

また見られたい! 見られながらオナしたい!! と思うとすごく勃起する!

部屋のドアを半開きにして、妹が廊下を通るタイミングでオナしていると、明らかに部屋の前で足音が止まり、見られているのがわかる!
俺は、気付かないフリをしてオナ続行!
恥ずかしいオナ姿を見られていると思ったら、大量に精子が出た!!

それからは、チ○コを妹の方に向けオナする様になった。

今まで気付かないフリをしていたが、いつもの様にオナ見られ中、妹の方を見て「入って」と言ったら、恐る恐る入ってきた!

何も言わず「見てて」と言うと、俺はひたすらチ○コをシゴいた!
大量の精子が、自分の腹上に発射した!!
ティシュで拭いていると、何も言わず妹は自分の部屋に戻った。

その晩は、「ヤバい」気持ちと「イッた瞬間を見られた!」との思いが入混ざり、興奮が収まらず再度オナをした。

月に一度位、妹が廊下通る際に「また見て」と言い部屋に入れ、自分の恥ずかしい姿を見てもらっています。

妹とは、微妙な関係だか続いてます。


洗濯籠から妹の下着を部屋に持ち帰りオナしてますが、この「妹のパンツで変態兄がオナしている!」を見てもらいたいが、さすがに引くかな~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:40:33    (9BVXPUa5)
今に挿せてくれるよ
2
2021/07/07 05:33:37    (yygxtm02)
妹さんに見られるの興奮しますね~
「入って」と言われて入ってくれるあたり、興味あるんですよ!
「触って欲しい」とか「パンツ見せて欲しい」と言えばやってくれそうですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。