ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2023/06/22 09:48:06 (yjOsYstl)
やっぱり、オナニーしちゃったんですね。
さぞかし、気持ち良かったと思います。
ディルド(おもちゃ)等はお持ちですか?
お持ちであれば、我慢できずに使われたんじゃないかと
想像してます。

それ(母子相姦)はそれ相応の葛藤があって当たり前ですし、
倫理(道徳)的には越えてはならない一線でしょう。
けど、そんなに深刻にならないでも良いと思います。
当時、母も自分も相当悩んだ覚えがありますが、一度してしまうと
こんなもんか、という具合で日常の一コマになりました。
父の眼を盗んでペッティングしたりすると掠れた涙目で「やめて」と
いう母が愛おしくさえ思います。
今朝も台所で洗い流しをしている後ろから、胸を触ったら驚いていま
した。
ワンピースの裾を捲るとパンスト越に焦げ茶色のショーツが見え欲情
してしまいました。
思わず、キスしました。
母もその気になったのだと思いますが、如何せん今日は父も自分も在
宅でノーチャンスです。
明日はチャンスなので、抱きたいと思います。

411
削除依頼
2023/06/20 15:25:27 (RQsqCEmO)
中学生の時にグレて母を犯してから
父の目を盗んで母を抱いてた。
それがいないと思ってた父がいて
もろに見つかってしまい
怒った父にドツかれて意識飛んでた。
気が付くと裸にされて後ろ手に縛られてた。
横には、同じように母も縛られて
父に突かれてた。
母を逝かせると挿入してたのを抜き
私の方に来て尻を掴みアナルにまだ
母の愛液に濡れたのを押し付けてきた。
痛いと泣き叫んだけど
父は、グイグイと押し込んで根元まで挿入した。
今日から母の代わりにアナルを使うからと宣言されてた。
それとお前は、息子でなく愛人だから女装しろって
母は、父の指示に従い
私が女装するための下着や服を買い揃えた。
女装した私を女の躾を母に命令して
私が母に逆らうと父に言いつけられると
父にお仕置きされるのと必ずアナルを犯された。
躾けられるうちに女装もいたについてくるのと
父にアナルを犯されてるうちに痛さも無くなり快感を得るようになって
そのうちに母みたいに胸が欲しくなり
父にお願いして女性ホルモンを
私は、女に興味も無くなり
心から女になってしまた。
父が事故り無くなると
抱いてくれる人を探すようになり
相手が見つかると母と一緒に抱いてもらい
その人と母は、再婚して義理父に
実の父のように抱いてもらうようになったけど
義理父もまた亡くなり
次の男を母と一緒に探すようになりました。
412
2023/06/20 00:18:22 (79Ur0T1H)
私は40歳、若い頃体操の選手をしていて、子供たちに体操教室を開いています。
息子は高2、主人は大手の商社マンをしていて出張が多く海外にも行くのでほとんど家にいません。

最近息子が私の体を舐め回すように見るんです。

キッチンで食事の支度をしていると息子が後ろから興奮した目つきで私のお尻や足を見ているんです。

息子と二人で差し向かいに食事をしていると息子はねっとりした目つきで私の胸のふくらみを見ているんです。

私がお風呂から上がり脱衣場でまだ裸のまま体をタオルで拭いていると
息子がときどき偶然のふりをして脱衣場に入って来て私の裸を血走った目つきで見ているんです。

私が学生時代に体操の競技中に撮った私のレオタード姿の写真のうち、私が平均台の上で大きく股を開いている写真がなくなっているんです。
息子が持って行ったに違いありません。

先日は息子が夜中にこっそりと脱衣かごから私の洗っていないショーツとブラジャーを持ち出している事にも気が付きました。

息子の部屋の屑かごの中は精子がたっぷり付いたティッシュペーパーで一杯です。

息子は発情してしまったのでしょうか。

今夜もさっき私がお風呂に入り体を洗っていましたら、息子が脱衣場に入って来て
私が脱いだばかりのショーツを手にして鼻に押し付け匂いを嗅いでいるのが、浴室の中から磨りガラス越しに見えたんです。

息子は私に何も言い出しませんが
そのうち私は息子に抱きつかれ、押し倒され、息子の性器を私の膣の中に入れられてしまうような気がして
毎日夜になると胸がドキドキしてくる私なんです。
413
2023/06/17 05:11:38 (Sdv.IG1L)
僕は22歳で今年大学を卒業して就職しました。
大学進学で上京する際に母親の双子の姉である伯母の家から通う事になりました。
理由は伯母の旦那さんが単身赴任が決まった事で中学生の娘との2人暮らしを周りが心配した事でした。

結論から話すと…僕は大学2年の時に伯母とセックスしてしまいました。
伯母とのセックスは凄い快感を僕にもたらしてくれました。
その事が原因で伯母とは一卵性双生児の双子でそっくりな母親に興味を持ちました。
そして去年の夏に母親ともセックスしました。
体系も母親と伯母はそっくりでした。
ただ…快感は母親とのセックスの方が強かったです。
やはり親子だからでしょうか?

414
2023/06/16 19:00:38 (2NROFNCB)
去年の年末、私の妹に用事があって自宅を訪問しました。
私の妹、美香38歳、バツイチ、一人暮らしでマンションに住んでい
ます。
ベルを何度鳴らしても出てこなく、心配になって合鍵を預かっていた
ので入ってみると、なんと寝室で私の息子と裸になって抱き合ってい
たのです。
私の息子はまだ高校生でよく見ると抱き合っていたというより完全に
繋がっていたのです。
息子のおちんちんが妹の中に入りキスをしながらお互いがしがみ付い
ている状態。
すぐに部屋に入り二人を引き離そうとしたのですががっしりと抱き合
っているので離れず、見かねた私は台所へ行き鍋に水を入れて二人に
かけてやりました。
主人と離婚をし私が手塩にかけた一人息子、中学の時から私の体を使
っていろいろな体位ばかりではなく避妊方法も教えていたのに。
妹に対しては避妊することなく生で入れていたのです。
「どうしてお母さんじゃいけないの。お母さんはあなたの言うことを
聞いて何でもしてあげたでしょ。ゴムが嫌だったら今晩から生でもい
いわ。アナルだって使っていいから家に帰りましょ。」
そう言っても息子は「叔母さんの方が若いもん。」というのです。
私もいつしか47歳になってしまって息子に飽きられてきたのです。
「だったらお願い、あなたと妹の中にお母さんも入れて、、」
それからは妹が私の家で住むようになり3人で楽しんでいます。
二人でしかできなかったセックスを三人でしていると楽しいんです。
当然私と妹の絡みもあって夜も時間が早く流れ気が付くと明け方にな
ることも。
今は私と妹が向かい合って抱き合い、息子が妹の背中から交互に股間
を突いてくるのです。
「ああ、、行くよ。」と息子が言うと、私も妹も私の中でいってと声
をかけているんです。


415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。