ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 09:48:06 (yjOsYstl)
やっぱり、オナニーしちゃったんですね。
さぞかし、気持ち良かったと思います。
ディルド(おもちゃ)等はお持ちですか?
お持ちであれば、我慢できずに使われたんじゃないかと
想像してます。

それ(母子相姦)はそれ相応の葛藤があって当たり前ですし、
倫理(道徳)的には越えてはならない一線でしょう。
けど、そんなに深刻にならないでも良いと思います。
当時、母も自分も相当悩んだ覚えがありますが、一度してしまうと
こんなもんか、という具合で日常の一コマになりました。
父の眼を盗んでペッティングしたりすると掠れた涙目で「やめて」と
いう母が愛おしくさえ思います。
今朝も台所で洗い流しをしている後ろから、胸を触ったら驚いていま
した。
ワンピースの裾を捲るとパンスト越に焦げ茶色のショーツが見え欲情
してしまいました。
思わず、キスしました。
母もその気になったのだと思いますが、如何せん今日は父も自分も在
宅でノーチャンスです。
明日はチャンスなので、抱きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 15:55:20    (e.v5/mhe)
冷やし中華やってます‥‥‥みたいな。
3
投稿者:(無名)
2023/06/22 14:53:38    (.D9FgCgJ)
母子相姦は年月を経て日常生活の一部になると、とっても心地
良くなる。
それまでは、結構気合を入れて母を求めないとならなかったけ
ど、今では定時に自然の流れで母と抱き合う事が出来ている。
歯を磨いたり風呂に入ったりするのと同じで、母子相姦は母と僕
にとって日常生活には欠かせない。

2
投稿者:裕樹
2023/06/22 10:32:10    (ZwZdNniQ)
俺も母としてますよ。
45歳の母で父が相手をしてくれないと言われた事から始まりま
した。
俺で良かったらと言うと「ありがと」と言いその場で母が裸にな
り俺は抱きました。
彼女もいましたが母の熟れたマンコが病みつきになり彼女と別れ
ました。
母の熟れた身体と良く濡れるマンコは最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。