ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/07/17 21:05:29 (FQZNtNel)
小さな頃から、大切に大切に育ててくれ
愛情たっぷり注いでくれたママ。
気が付けば、理想の女性はママ。
初恋もママで、オナニーのオカズはママだった。
ママの下着をオカズにオナニーしたのがバレて、叱られた夜も…
叱られたことを思い出しながらオナニーしたのは、最高に興奮した。
成人式の夜にママに育ててくれたことの感謝を伝え、ママへの気持ちを告白。
もちろんママは全てお見通しだった。
ママ「ダメよ、私たちは親子なの。」
僕「違うよ、いやらしいことじゃない。僕の成長をママに知ってほしい。感じてほしい。」
ママ「もう充分知っているわ。これ以上何を?」
僕「ほら、ママ見てよ。」
そう言って、僕はママに勃起したおちんちんを見せた。
僕「ママを思うとここにママへの愛が溜まって大きくなるの。ママへの愛がここからほとばしるんだよ。僕、大人になったんだ。だからママに見てほしい。僕を感じでほしい。」
ママは僕のおちんちんをじっと見つめると
ママ「こんなに大きくなって…」
そう呟いて、僕のおちんちんを握りしめた。
ママ「でも、こんなこと…」
僕「ママ、こんなになったのはママが大好きだからだよ。ママ愛してる。ママも僕のことを愛してるなら…」
ママの目をじっと見つめて、僕は
僕「ママ、昔のようにキスしてほしい。親子ならみんなしてるよ。僕のおちんちんの成長も感じでほしい、ママに成長を見せるのは親孝行だよね?」
ママ「あなたがそんなにもママを思ってくれるのは嬉しいけど、やっぱりいけない」
僕は我慢できず、ママに覆い被さり
ママにキスをし、ママの服を剥ぎ取った。
ママはダメよいけないと言いながら、抵抗する力は弱かったのは、僕とこうなることをどこか望んでいたんだと思う。
僕はママのおっぱいにむしゃぶりつき、下着を脱がしておまんこに吸い付いた。
自分が産まれてきた場所はとても幸せな匂いと味がした。
だんだんとママの口から拒否する言葉は無くなり、少しずつ少しずつ悩ましいような艶やかな吐息が漏れてきた。
僕「ママ、僕はママのナカに帰りたい。ママと一つになりたい。成長した僕を感じて。」
ママ「もうダメなのに、僕ちゃんが欲しい。僕ちゃんおかえりなさい。ママのナカに帰ってきて。」
僕「ママ愛してるよ、今ママのナカに帰るね。ママただいま。」
僕とママが一つになり、僕はママのために一生懸命に気持ち良くなってもらおうと動いた。
僕もママもすごく幸せな時間を共有し、ママとたくさんの涎を交換するいやらしいキスをした。
僕は限界に近づき
僕「ママ、もうそろそろ…」
ママ「ちょうだい、ママのナカにちょうだい。僕ちゃんのちんぽから出る愛を奥にちょうだい。ママ、欲しいの。僕ちゃんのちんぽから出る愛が欲しい。」
僕「ああ…ママ…大好き愛してる。出すよ、ママ…ママのナカの奥深くに愛を注いであげる。」
僕はママの望むまま、僕の夢が叶った瞬間だった。
ママと一つになり、ママに中出ししてあげた。
これも親孝行の一つ、その後もママとのセックスはずっとずっと続いている。
ママ以外とのセックスは考えられない。
406
2023/07/17 13:12:34 (OWoMYZUU)
久しぶりに娘と会い、今日は海へ遊びにいく。もう,夏の日差し。
 待ち合わせ場所には、すでにTシャツに短パン姿の娘が待っていま
した。

 「お父さん、おっそいよぉ(笑)」 かわいい声でそういう。
 
 私の視線が、娘を視姦していく。
 カワイイ服装に反するかのように、身体のラインは【オンナ】を
 主張していて、実の父親を誘っているかのように思えた。

 娘と海に行くときは、決まってとあるビーチに向かうのでした。
 そこは、元海水浴場だったとこで、閉鎖後も
 人目を避けて、ゆっくり泳げるっていうこともあって
 結構、小さな子連れの家族とか、カップルとかが訪れるトコ。

 女性が着替えるとこは、女子トイレとかでしなければならぬのが
 ちょっと面倒で、大変ですね。

 窓から海の景色を堪能する娘。窓越しに仲のよさそうな私達。
 娘の手は、いたずらに私の股間を刺激してきます。
 時折、たしなめますが、私の邪心を見透かされているので
 効果は、ないようでした(笑)

 海につくと、水着に着替えてきた娘の姿に感動する私。
 イエローに淡い感じのピンクのボーダーのヒモパン水着です。

 「もう!あんまし見ないでよぉ(笑)」
 そう言いながら、私の視線を楽しんでるかのようでした。
 特に陰部の形がはっきりと、水着越しにわかるのがエロかった。

 そして私達、親子は海に入ると、意外にも普通に泳ぎを楽しみまし
た。外気の暑さがあったせいもあり、海水の冷たさが心地よかったで
す。

 娘の持参したお弁当を食べた後、再び、泳ぎに行こうとした私達。
 途中の、藪では、とあるカップルの青姦が平然と行われています。

 「お父さん!すごいねぇ。…見られていてもお構いなし(笑)」
 娘の言葉が、実の父親の私を興奮させていくのでした。
 海に入ると、私達は暗黙のうちに、互いの性器を愛撫しています。
 水着越しに、娘の愛液を感じ、私のイチモツも娘の手のひらで
 ゆっくりと勃起していくのでした。

 「あそこに行こうか!」 私はとある岩場の死角を指しました。
 海から上がると、私は、夢中で、娘の身体を愛撫し始めました。
 それに合わせ、娘もその刺激に反応していきます。
 波の音が二人の荒い息づかいをかき消すかのようでした。
 挿入後は、もう周りにはばかることなく、互いにあえぎ、
 夢中になってお互いを求め合いました。

 帰りの道、疲れて私の横でスヤスヤと眠る娘の顔がありました。
 さすがに海水浴と二回戦は、私もこたえました。
 欲情に任せましたが、今後は体力も考えてしようと思います。

 
407

息子の女に

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2023/07/17 05:00:04 (JMA77yJ3)
私は、バツ2の35才です。
バツイチになった理由は、元妻に女装して男に抱かれてるのを知られて離婚
独身になりホルモンを飲みだし女性化を
仕事も辞めて風俗で働きだして
バツイチの子持ちだった二人目の妻と再婚
再婚した頃は、まだナニが使えてたから
それなりに妻の欲求不満解消できてた。
見た目は、もう女性になってた。
妻も私の働いてた風俗で働きだして関係持った。
それが私の女性化が進んで使い物にならなくなると
妻は、店以外で男性に抱かれるようになり
私は、私で女性化を進めて性転換してしまった。
機能しなくなってたからついでに取ってしまったみたいな感じです。
再婚して連れ子の息子は、私を父親と見てなかった。
妻の言うとの叔母様と思ってた。
妻が男と外泊が多くなり
私が母親代わりしてた。
そして息子が中学になり妻は、私と離婚して他の男に
息子の親権は、私になってた。
元妻が息子が邪魔になってたようだ。
離婚した時に私の名前を見た目に合う名前にも変更できた。
風俗で貯めてたお金で中古住宅購入して引っ越し
ついでに風俗を辞めて安定した職についた。
性別は、内緒にしてたら勝手に見た目で女子社員として採用された。
しかもバツイチのシングルマザーになってた。
息子も高校に進学させることができた。
若く見せる努力は、してたから
周りは、私が若い時に産んだ息子に思われてた。
息子の同級生のお母さんたちより若く見えてたし
息子の自慢にもなってたようです。
息子の友達が私が母親なら抱けるかもと話してて
息子が私の下着でオナをするようになり
たまに入浴を覗かれるようになり
仕事先で飲み会があり
酔って帰ってリビングで寝てしまった私を
だらしない格好で寝てたみたいで
息子を刺激したみたいです
翌朝起きると下着姿でソファーで寝てた。
ショーツは、穿いてたけど中途半端な状態
動くとアソコから漏れ出す
私は、その時酔って男と寝て帰ってきたと思ってた。

408
削除依頼
2023/07/15 17:06:07 (ZpPyIliw)
うちは娘の唯が小学生の時に妻を亡くして、ずっと父子家庭で暮らしてきました。男手1つで色々苦労もありましたが、唯も大した反抗期などもなく素直に育ってくれました。中学生の頃から家事を手伝ってくれるようになり、私もずいぶん助けられてきました。
唯が21歳の時のこと、彼氏の浮気が原因で別れたようで、家に帰ってきてかなり落ち込んでいました。少しは気を紛らわそうとたまには一緒に飲もうかと誘うと、普段は大して飲まない唯もヤケになっていたのかかなり酔うほど飲んでいて、愚痴を言いながら飲み続けて、ソファーで潰れてしまいました。私は唯を抱き上げて部屋に連れていきベッドに寝かせました。久しぶりに唯の寝顔をまじまじと見ていると、亡くなった妻によく似てきていて、思い出しているうちにずっと女っけが無かったせいか、妙にドキドキして興奮してきてしまって、我慢できずに思わず唯にキスしてしまいました。その時に唯が目を開けて私は焦って唇を離すと
「お父さん愛して」
唯が私の首に手を回して引き寄せられて、唯の上に覆い被さるように倒れ込みました。
強く抱き着かれたまま間近で見つめられて、私はどう言い訳しようかと考えながら焦っていると
「お父さんに愛されたい」
そう言って唯にキスされました。唯の行動に焦りながらも久しぶりの感触に興奮してしまい、実の娘にキスされて勃起してしまっていました。私は理性を失い唯を抱き締めると、唯の口の中に舌を差し込んで絡めながら、唯の身体をまさぐっていました。唯もそれを受け入れるように舌を絡ませてきて、私は興奮で止まらなくなっていました。キスしながら服を脱がせて下着も剥ぎ取ると体つきも妻に似てきていて、益々興奮してきて夢中で愛撫して、脚を広げさせると十分に濡れていました。
「唯……いいのか?…」
黙って頷く唯を見ながら濡れたワレメにキスして舌を這わせていくと、可愛く喘ぎながら身体を震わせていて、指で広げてクリを刺激すると絶頂に達しました。粗い息遣いで身体を起こした唯は
「私もお父さんにしてあげたい」
そう言って私を仰向けに寝かせると、服と下着を脱がせてきました。私の肉棒は唯の目の前でギンギンに勃起していて、亀頭にキスされて唇と舌を這わされると身体が熱くなってきました。実の娘にフェラされながらどんどん興奮してきて、亀頭の先から大量のガマン汁を溢れさせても、唯は嫌がる様子もなく舐め取って、念入りにフェラしてくれました。私は唯のフェラに興奮して我慢できなくなり、身体を起こして唯を仰向けに押し倒すと、上に覆い被さっていきました。
「唯……」
「いいよお父さん」
私は唯を抱き締めてキスしながら、生で挿入していきました。妻よりキツくて締まりがよくて、入れただけで気持ち良くて。私は夢中になって出し入れさせていました。ずっとキスしたまま激しく出し入れさせて、深く突く度に唯の鼻から可愛い声が漏れてきました。唯の中の感触と漏らす声に興奮が高まってきて、夢中になって出し入れさせていると込み上げてきて、イキそうになって唇を離して
「唯……もう…」
私が抜こうとすると唯はギュッと抱き着いて耳元で
「だめ……このまま…」
唯に引き戻されて耳元で囁かれた途端に、私は限界に達して唯の中で射精してしまいました。実の娘と関係を持ってしまった上に中出しまでしてしまった罪悪感はあったものの、その時には快楽が上回っていて、深く挿入したまま余韻に浸っていると、唯は何度もキスしてギュッと抱き着いてきました。
その後は唯と顔を合わせるのもちょっと気まずくて、時間が経つにつれて罪悪感を感じて後悔していたけど、翌日の夜お風呂に入っていると、全裸の唯が入ってきて私の身体を洗い始めました。目の前に立って身体を隠すこともなく洗ってくる唯に、罪悪感を感じながらも唯の身体に興奮して勃起してしまい、それに気付いた唯は目の前にしゃがんでフェラしてきました。
「唯……こういうことはよくないよ…」
「私は嫌じゃないよ?お父さんが好き」
そう言って激しくフェラされると我慢できなくて、唯の両手を浴槽につかせて、お尻を引き寄せながら後ろから挿入しました。夢中になって激しく出し入れさせていると、声が響くせいか手で口を鬱いで声を抑えている唯。可愛く思いながら激しく出し入れさせて限界に達して引き抜くと、唯は急いで振り向いて亀頭を咥えて舐めながら手で扱いてくれて、噴き出す精液を口で受け止めてくれました。
それ以来関係を止められなくなっていて、今では夫婦同然の生活をしています。
409

母とあ

投稿者:Rei
削除依頼
2023/07/14 01:29:22 (Th0t.bBm)
母親とは生理が一番激しい時以外は毎日SEXする。
母45歳最近生理が乱れる様になって全然ない月があったり、1週間以上出
血が続く月があったりで排卵日も狂ってきたので母は妊娠を心配してスキ
ンを使わせたがるけど僕は女性は母しか知らないし、母とは初めての時か
らスキンは使わなかったのであまり好きじゃない。
母が危険日を計算してて、その時は最後はそとに出すか口に出してる。
でも去年母の生理が遅れかなり冷や冷やしたけど、結局その頃から生理が
乱れて来たみたい。
中3で母と初体験してからもう何百回SEXしたか忘れた、今でも一日に5
回したこともあるし、たいてい2回は母を往かせている、
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。