ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/20 00:18:22 (79Ur0T1H)
私は40歳、若い頃体操の選手をしていて、子供たちに体操教室を開いています。
息子は高2、主人は大手の商社マンをしていて出張が多く海外にも行くのでほとんど家にいません。

最近息子が私の体を舐め回すように見るんです。

キッチンで食事の支度をしていると息子が後ろから興奮した目つきで私のお尻や足を見ているんです。

息子と二人で差し向かいに食事をしていると息子はねっとりした目つきで私の胸のふくらみを見ているんです。

私がお風呂から上がり脱衣場でまだ裸のまま体をタオルで拭いていると
息子がときどき偶然のふりをして脱衣場に入って来て私の裸を血走った目つきで見ているんです。

私が学生時代に体操の競技中に撮った私のレオタード姿の写真のうち、私が平均台の上で大きく股を開いている写真がなくなっているんです。
息子が持って行ったに違いありません。

先日は息子が夜中にこっそりと脱衣かごから私の洗っていないショーツとブラジャーを持ち出している事にも気が付きました。

息子の部屋の屑かごの中は精子がたっぷり付いたティッシュペーパーで一杯です。

息子は発情してしまったのでしょうか。

今夜もさっき私がお風呂に入り体を洗っていましたら、息子が脱衣場に入って来て
私が脱いだばかりのショーツを手にして鼻に押し付け匂いを嗅いでいるのが、浴室の中から磨りガラス越しに見えたんです。

息子は私に何も言い出しませんが
そのうち私は息子に抱きつかれ、押し倒され、息子の性器を私の膣の中に入れられてしまうような気がして
毎日夜になると胸がドキドキしてくる私なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/07/08 14:25:33    (0r3w7xRy)
その後オナニーの具合はどうですか、してますか?
ディルド(おもちゃ)等をおまんこに入れてますか?
そうだとすれば、オナニーだけでは物足りないのではないでしょ
うか?
そろそろ本物が欲しい頃合いかと思います。
おまんこ以外に敏感なところはどこですか?


36
投稿者:(無名)
2023/06/27 23:31:02    (rIQL8hoR)
↑ に同じく。
35
投稿者:(無名)
2023/06/27 17:33:51    (plTPcJEY)
夜になるとドキドキ、ってワクワクしてるからドキドキなのか襲われそうで怖くてドキドキなのか?
34
投稿者:カズ
2023/06/27 09:38:05    (lkqzZmiV)
ひろこさん、はじめまして
投稿されてるレスを見て興奮しました
息子さんの部屋で精子がついてるティッシュを嗅ぎながら、自身もパンティを脱ぎクリトリスをこすったって事はかなり濡れてそのままイッてしまったのであれば
帰って来た息子さんはいつもと違う匂いに気づいたり
なんか嗅いだ事ある匂いだなぁ?でも匂いが強いぞ
って感じで少し勘づくかも知れないですね
高2という事はエッチな事にメチャクチャ興味しんしんな年頃なんで
かりに息子さんに部屋でなんかしてたと聞かれたら時はそれをキッカケに話しをもちかけてもありかもですね
33
投稿者:(無名)
2023/06/23 23:50:40    (ROuETPg8)
私も32の『なーなし』さんのご意見に賛同いたしますね。
淫行条例等で未成年との性交等を禁じているのは、未成年はまだ判断力、分別力が未熟ですから未成年を保護しているわけです。
息子さんがすでに大学生とか社会人であるとかの大人であってなお、ひろこさんとセックスがしたいと言い、
ひろこさんも息子さんとセックスがしたいと思うのでしたら、それは大人同士の判断ですから、
お二人で近親相姦に陥っても問題はないと思いますし、他人がとやかく言う問題ではないと思います。
しかし、なんと言っても息子さんはまだ高2ですからねえ。
『なーなし』さんがおっしゃるように『息子さんの将来に大きく影響する』ことなのです。
ひろこさんも『私の一番の願いは何と言っても息子がちゃんとした大人になってくれることですから』と書かれていますから、
息子さんの健全な成長を願うのでしたら、少なくとも息子さんがもう少し大人になるまで様子を見られたらいかがでしょうか。
性に目覚めたころは身近にいる近親者の肉体に興味を覚えることは多かれ少なかれあることだと思いますよ。
『なーなし』さんの場合はその対象が義姉さんだったようですが、私の場合は叔母でした。
恥ずかしい話ですが私は叔母の入浴前後の全裸を覗いて興奮し、オナニーをしたりしたものでした。
しかしそれはやはり一過性のもので叔母と関係を持つようなことはありませんでした。
息子さんもまだ高2ですから大人になる通過点に過ぎないということも十分に考えられることなのです。
32
投稿者:なーなし
2023/06/23 18:59:57    (AKQgbnub)
ここで止まるか、近親行為をするかが、息子さんの将来に大きく影響すると思いますよ。実の親子である以上、ここで止めるべきだと思います。敏感な年頃ですから、あからさまに言うのではなく、下着を見られないようにするとか、母親が薄々気がついていると思わせるのです。あなた自身が警戒して嫌がる素振りを見せれば、一過性にに終わると思いますが。異性に興味がある年頃なので、誰もが通過する道です。思えば自分も実の親には考えもしませんでしたが、義姉に同じような感情を持った事が有ります。幸にしてなにもありませんでしたが。
31
投稿者:**** 2023/06/23 06:56:22(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2023/06/23 06:30:30(****)
投稿削除済み
29
投稿者:(無名)
2023/06/23 02:50:34    (jIcHIYg7)
28さんの言う通り、25の馬鹿野郎は楽しんでいる人の邪魔をしたいのですよ。
「盛況だね」と書いていることから邪魔をしたいのがよく解かる。
こういう奴は低能だから、毎日毎日上司からは怒られ、同僚からは馬鹿にされ、女からは全く持てず
誰からも相手にされずに孤独だから、盛況して皆さんが楽しんでいるのを見ると嫉妬するわけ。
嫉妬してスレ主を侮辱し、スレ主に投稿させなくし、盛況しているスレを白けさせて終わりにさせたいんだよ。
要は楽しんでいる人の邪魔をしたくてしたくて仕方がないわけ。
こいつが低能だということはこんなコメントを書いていることでよく分かる。
有能な人はもっと粋なコメントを書いている。
スレ主さんに対する思いやりなど全くないこういう奴こそ質の良い投稿を減らす張本人。皆さんの邪魔者。うざい!
28
投稿者:(無名)
2023/06/23 01:33:13    (1ccz.Xj.)
いるんだな、25のような本当のあほが

こういうあほがいるから投稿者は気分を悪くして投稿してくれなくなるんだろ

25のようなあほはみんなが楽しんでいるのを邪魔したいんだな

主さんの心を傷付けて主さんの気分を悪くさせ主さんが投稿しなくなるのをねらってんだろ

それでみんながつまらなくなったら面白いと思ってんだろ

こういうやつこそみんなの邪魔なやつと言うべき

ひろこさんが投稿してくれなくなったらどうすんだ

楽しみにしてるのに
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。