ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/17 05:11:38 (Sdv.IG1L)
僕は22歳で今年大学を卒業して就職しました。
大学進学で上京する際に母親の双子の姉である伯母の家から通う事になりました。
理由は伯母の旦那さんが単身赴任が決まった事で中学生の娘との2人暮らしを周りが心配した事でした。

結論から話すと…僕は大学2年の時に伯母とセックスしてしまいました。
伯母とのセックスは凄い快感を僕にもたらしてくれました。
その事が原因で伯母とは一卵性双生児の双子でそっくりな母親に興味を持ちました。
そして去年の夏に母親ともセックスしました。
体系も母親と伯母はそっくりでした。
ただ…快感は母親とのセックスの方が強かったです。
やはり親子だからでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/22 14:49:04    (UQXW5lUS)
続きが気になる ・ ・ ・
5
投稿者:(無名)
2023/06/22 14:03:10    (DCgIhYQi)
私も母親と近所に住んでいる母と双子の叔母と関係していますが
母親のほうが気持ちいいですね

母と叔母は
身長や体重、体系も同じで
二人並べて犯したりしてますが
裸だと区別がつかなくなります

挿入するとどっちが母かすぐにわかります

4
投稿者:(無名)
2023/06/21 00:50:49    (UDiVSbmz)
主さんはお母さんとは最初は無理矢理ですか?それとも‥‥‥?
3
投稿者:ヒロシ
2023/06/20 12:50:29    (ZV8yz0CK)
そりゃ、お母さんも母子相姦の背徳感に酔い痴れ、君だってそれを意
識しない訳はないしね。
でも、折角だから伯母さんとの交わりも大事にね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/17 15:15:21    (mgG/B.kd)
実の母親の方が、やっぱり気持ちがいいと思うよ。
俺も叔母(母親の妹)を夜這いしたことがあるけど、
母親の方が断然気持ちが良かったもん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。