ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

母とあ

投稿者:Rei
削除依頼
2023/07/14 01:29:22 (Th0t.bBm)
母親とは生理が一番激しい時以外は毎日SEXする。
母45歳最近生理が乱れる様になって全然ない月があったり、1週間以上出
血が続く月があったりで排卵日も狂ってきたので母は妊娠を心配してスキ
ンを使わせたがるけど僕は女性は母しか知らないし、母とは初めての時か
らスキンは使わなかったのであまり好きじゃない。
母が危険日を計算してて、その時は最後はそとに出すか口に出してる。
でも去年母の生理が遅れかなり冷や冷やしたけど、結局その頃から生理が
乱れて来たみたい。
中3で母と初体験してからもう何百回SEXしたか忘れた、今でも一日に5
回したこともあるし、たいてい2回は母を往かせている、
416
2023/07/13 19:18:00 (WhkdeeJl)
現在進行中。タイトル通り。
母と伯母は双子。それも一卵性。そして美人。
ただし母は若い頃だけ。流石に子供3人も産んでアラフィフにもなった現在はただのおばさん。
でも伯母は違う。バツ2で子なし、人に見られる仕事をしていて、今でも美熟女美魔女の類。
そんな伯母とコロナをきっかけに一緒に暮らすことになった。
正確には完全に一緒に暮らしているんわけじゃないけど、ほぼそうだと言って構わない状況。
最初のうちは、時々会う伯母と甥だった。ぎこちなさがあった。
でも生活環境が同じだと、だんだんとお互いに油断してくる。
風呂上がりにバスタオルだけ。寝起きに裸に薄手のカーディガン?みたいなのを羽織っただけ。
盗撮というか、不自然にならないように、そういう姿の伯母をスマホで撮って、あとでそれをネタにしたりしていた。
ある日、伯母が不在で、俺はリビングでビールを飲み始めた。飲んでいるうちにしたくなってきて、伯母の動画を見ながらしはじめた。
その時見たのは、ただ伯母と二人で飲んでいた時の動画。叔母が写っていて、ハスキーな声でいろいろ話している。恋愛や、少しだけ、ほんの少しだけエロい話もしていて、俺のお気に入りの動画だった。
ただ、ビールのせいか、俺は途中で寝てしまった。
目が覚めると、動画は途中で止まっていて、俺は下半身丸出し。すぐ処理できるようにティッシュまでスタンバっていた。
そして、伯母がいた。
伯母は「それ、私かな?」と言ったまま、じっと俺を見ていた。
俺が「う、うん」と答えると、「それだけ?」と笑いながらこたえてきた。
「それだけ?」と伯母がもう一度繰り返した。
俺は覚悟を決めていった。「手伝ってほしいな」
伯母の答えは「どうやって?」だった。
それ以来、俺と伯母はかなり乱れた生活をしている。
伯母は生理も上がって数年経ち、妊娠の心配もない。
だけど伯母のお気に入りは、若い俺に中出しされて、妊娠させてとせがむこと。
しかも遺伝子的には母と同じ。
ごっこ遊びではあるけど、母と息子になりきって、母を孕ませる息子、息子の子種をせがむ母、というセックスをしている。やめられない。
近親者だからか年齢のせいなのか、伯母は俺がしたいことを拒まない。何を言っても「いいよ」と優しく言う。だから普通以上の変態行為もしている。おまんこの中に入れたまま小便をしたり。できるんだって思った。
417
2023/07/12 16:21:38 (EGlMT1Cl)
俺と母親が関係を持ったのは丁度三か月前だ
夜中に母親の部屋から喘ぎ声が聞こえ中を覗くと
全裸の母親がバイブをマンコに入れてオナニーをしていた
俺は最初驚いたが母親のオナニーを見ていて興奮してきて
チンポを出したまま母親に襲い掛かった
最初は母親も抵抗はしてたが必至ではなく俺のチンポが
マンコに入った瞬間声を上げていた
俺は激しく腰を動かすと母親の喘ぎ声は大きくなり
俺の射精同時に母親も体を痙攣させてイッタようだ。
その日以来俺は毎日母親とセックスしている
特にフェラは最高で母親の口内射精は本当に気持ちがいい
父親は単身赴任でまだ何年も帰って来ないので
俺は暫くは母親とセックスが楽しめる
418
2023/07/08 17:56:42 (eQ0orOzn)
45歳の母。離婚をしてから男を取っ替え引っ替え家に連れ込んでいた。
中学生当時の俺は勿論わかっていた。家にいるのが嫌でツレの家にばかりいた。
部屋にいれば母の喘ぎ声が聞こえる。そんな中学生時代母を犯した。母は至って普通。157の身長でバストも85くらい お尻は90くらい 顔は普通。どちらかと言うと色気など無く化粧も余りしない。その日は2人の男が家に来て多分3Pをして行った。俺は呆れていたがそんなに男が好きなら俺もやらしてもらうと思い、夜母を犯した。母は抵抗したが最初だけ。乳首を舐め、マンコを弄りAVで見たように撫でたりした。母はわかったからと言い教えてくれた。クリを刺激して手マンを教わり舐めた。母にもフェラしてもらった。凄いって思った!リズム良く舐めてる亀頭を吸い付くように舐めて浅く深く舐める。勿論数分で発射した。母は精子を全て飲み込んだ。でもおさまらない!そのままオマンコに挿入して腰を振った。母は喘いでいたが暫くすると上になるわねと言い騎乗位になった。腰を前後に振りたまにグラインドする。ここでも容赦無く発射した。結局この日は3発抜いた。この日から母とは生理以外毎日して俺も24歳になった。
彼女は居るが母とのSEXはやめられない。彼女より数段上手く、フェラも腰の振り方も凄い母。しかし相変わらず母は不特定多数の男としてる。金を貯めてる。俺は母にもうやめたらと言うがSEX好きだしお金がもらえるならね!そう言ってる。俺とは金土日の3日してるが昔よりエロくなった母。今ではオシッコも飲んでくれるし、中出しもさせてくれる。妊娠したらどうするの?聞くと誰かのせいにしてお金もらうよと笑う…
こんな母を好きでは無いがSEXとお金の為にずっと体を張ってきた母。
50歳になったらやめようかな?と言ってるのでそれまではほっておく。

419
2023/07/06 06:01:56 (SA9QLHvi)
まだ、チンポを入れる事が出来ない、娘の幼いワレメなんですが、舐めてあげたりチンポを擦り付けたら興奮が止まらなくなります

4歳児なので、エロい事をされてる認識すら無いのが、たまらないんです

前回の投稿では娘が成長したら、お小遣いをあげてでもセックスしたいと書いていました(無抵抗なのは性に対しての知識が無い今だけなので)

しかし、今ではその考えが変わりつつあります

なぜなら、娘との行為がきっかけで幼女のマンコにしかチンポが反応しなくなったからです

つまり、幼いワレメじゃなきゃチンポが興奮して勃起しないんです

このまま娘が成長して中学生くらいになれば、娘の身体に一切興味が無くなるかもしれないんです

チンポが入らない幼いワレメ

エロい事をされてる認識すらないので無抵抗な娘

だからこそ、俺のチンポは興奮が抑えきれなくなり勃起しっぱなしなんです

それは、娘(幼女)のマンコでしか体験が出来ない特権じゃないでしょうか?

娘は4歳なので、無抵抗なのは7歳から8歳くらいまでだと思います

子役時代の鈴木梨央ちゃんに似ていて、可愛すぎる自慢の娘

そんな娘の幼いワレメを舐めてるだけで、痛いくらいにフル勃起してるんです

挿入すら出来ないマンコだからこそ、ゴムをつける必要が無いので、娘の幼いワレメの感触が直接チンポに伝わってきます

ただ、エロい事をされている事は理解していているけど、パパが大好きだから無抵抗だった場合はがっつりセックスまでしちゃうかも





420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。